我ら帝光中学男子バスケ部!!

我ら帝光中学男子バスケ部!!

黒子テツヤ  2015-11-09 18:01:04 
通報
閲覧ありがとうございます。
此処は黒子のバスケの帝光中学時代のなりきりです。
募集キャラに制限があるのでご注意を。

>募集キャラ

黄瀬君、青峰君、緑間君、紫原君、赤司君、灰崎君、虹村さん、桃井さん

主はご覧の通り僕、黒子です。

>ルール

セイチャ規約とネチケット厳守。
ロルは豆~中文。ロル無しや長文はご遠慮ください。
置きレス、遅レス、闇落ち歓迎。
終止、小説、漢文、記号乱用は禁止。
恋愛は誰とでも、裏行為厳禁。
キャラリセはもう来ないなと感じたら。

それでは募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬 涼太  2015-11-09 18:42:14 

くーろこっちぃー!皆のモデル、キセリョが来たっすよー!(バッと現れればシャラッと効果音が付きそうな勢いで決めポーズをし)

(/黄瀬君で参加希望です!ご検討お願いします!)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2015-11-09 19:11:03 

>黄瀬君
おや、黄瀬君。一番乗りですね。来てくださりありがとうございます。……皆の、ではないと思いますけど。
(にこりと微笑むと頭を下げて礼を述べるも最後にぼそっとツッコミを入れ)

(/参加希望ありがとうございます!どうぞご参加くださいませ!)

  • No.3 by 桃井さつき  2015-11-09 19:43:13 

テ――――ーツく――――ん!テツ君のアイドルさつきちゃんだよーっ!(いきなり現れ勢いよく抱き着き)
(桃井ちゃんで参加希望です!)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2015-11-09 20:05:15 

>桃井さん
わっ…ととと。桃井さん、危ないです。桃井さんってアイドルだったんですか?僕、初めて知りました。
(よろけるも何とか体制を持ち直すと、相手の言葉を真に受けてキョトンとし)

(/参加希望ありがとうございます!どうぞご参加ください!)

  • No.5 by 桃井さつき  2015-11-09 20:15:05 

えっっと・・アイドル・・ではないよ・・?マネージャーだよ?(真に受けられてリアクションに困り

  • No.6 by 黄瀬 涼太  2015-11-09 20:18:19 

>>黒子っち
こちらこそありがとーッスよ!(ニッと笑って)
え、黒子っちのモデル、の方が良かったッスか?(相手のツッコミを見当違いな方向へ解釈して首を傾げ)

(/許可ありがとうございます!上手くできるかわかりませんがよろしくお願いします!)

>>桃っち
も、桃っち大胆…!
(黒子に抱きついていく相手を見ると少し唖然としつつ言い)

(/絡ませていただきました…!よろしければお相手お願いします!)


  • No.7 by 桃井さつき  2015-11-09 20:24:38 

えー?そぉ―?フツーだよー?きーちゃんも体験してみる?(えへへっッと笑って黄瀬に抱き着き

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-11-09 20:36:13 

>桃井さん
あ、そうですよね。すみません(勘違いだと気付くとぺこりと頭を下げて)

(/宛先付けないと誰宛か分かりにくいので宛先付けてくださいね)

>黄瀬君
どういたしまして(にこりと微笑み)
いえ、それはお断りします(きっぱりと即答で頭を下げて断り←)

  • No.9 by 桃井さつき  2015-11-09 20:41:41 

>テツ君
ううん!全然いいよ!謝らなくていいよ(アハハッと苦笑いし)
(あ、はい、気を付けます)

  • No.10 by 黄瀬 涼太  2015-11-09 22:51:13 

>>桃っち
えぇっ、ちょ、一応男女ッスからね!?
(抱きつかれて驚きつつ周囲を気にして相手を諫めるように言い)
桃っちの将来が心配になってくるッス…
(友として友好的に接してくれるのは嬉しいのだが…と少し複雑な心境で遠い目をし)

>>黒子っち
えー!?遠慮がちっすね…ってそんなきっぱり!?
(衝撃と言わんばかりに驚愕の表情で相手を見て)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2015-11-10 01:37:41 

>桃井さん
はい、ありがとうございます。良かったらこれ、食べますか?(ぺこりとお辞儀して礼を述べ、ポケットから苺キャンディ取り出して)

>黄瀬君
だって黄瀬君が僕のものになったらファンの人に恨まれそうですし…(眉尻を下げた困ったような表情をして苦笑を浮かべ)

  • No.12 by 黄瀬 涼太  2015-11-10 07:49:13 

>>黒子っち
あぁ…確かにファンの子達のパワーはハンパないッスね……
(乾いた笑いをしつつ)
けどバスケのときはモデルかんけーねーッスから!青峰っちに負けないくらい強くなって、黒子っちにたくさんパスもらえる様頑張るッスよ!
(パッと表情が柔らかい笑みにかわれば気合いを入れるようにし)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2015-11-10 16:57:17 

>黄瀬君
でしょう?ですから僕だけのモデルだなんて、とてもとても(くすくすと苦笑混じりに笑い)
はい、頑張ってください。楽しみにしてますよ(ふふっと瞳を細めて微笑ましげな視線とエールを送り)

  • No.14 by 桃井さつき  2015-11-10 19:37:45 

≫きーちゃん
えへへ、、(ちょっと本気なのにっと呟きどこか悲しそうなかんじで

  • No.15 by 黄瀬 涼太  2015-11-11 07:22:10 

>>黒子っち
黒子っち潰れちゃったら困っちゃうッスね。
(ファンの子達を思いだして苦笑混じりに)
うおー!頑張るッス!よし、黒子っち!一緒に練習やろ!
(どこからか←バスケットボールをだしてくれば期待の眼差しをむけ)

>>桃っち
…桃っち実は俺のファンだったり?
そ、そんな悲しそうな顔しちゃダメッスよー!桃っちは笑ってる方がかわいいッス!
(悲しそうにする相手にそう言い頭を軽くぽんぽんとし)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2015-11-11 10:42:16 

>黄瀬君
良く黄瀬君は潰されませんよね…尊敬します。
(神妙な顔付きで考えるとくすりと笑いながら相手を見やり)
応援してますよ。はい、是非やりましょう。
(にこりと笑うと相手の誘いに快く頷いて)

  • No.17 by 黄瀬 涼太  2015-11-11 13:14:12 

>>黒子っち
潰される前にマネージャーに助けてもらってるッス。
(軽く笑いつつお手上げと言ったように手を上げ)
やったあ!じゃあいくっすよぉ…!
(そういえばその場でドリブルを始め)

  • No.18 by 赤司征十郎  2015-11-11 13:29:26 


やあ黒子。
俺も入れてくれるか? ( にこ )

( 赤司様で参加希望です! )

  • No.19 by 紫原敦  2015-11-11 13:45:08 




黒ち~ん、俺も入れてー?なんか入ったらお菓子貰えるって聞いたんだけど~。( まいう棒むぐむぐ、/ もう食べてる )


(/ 似非ですがムッ君で参加希望です…!)



  • No.20 by 黒子テツヤ  2015-11-11 16:23:16 

>黄瀬君
なるほど、優秀なマネージャーさんですね。
(納得したようにふむ、と頷き)
いつでもどうぞ。
(ゴールさせまいと相手の前に立ちはだかり)

>赤司君
あ、赤司君じゃないですか。勿論良いですよ。歓迎します(にこっと微笑み招き入れ)

(/参加希望ありがとうございます!どうぞご参加ください!)

>紫原君
はい、どうぞ。歓迎しますよ(にこりと微笑み)
お菓子、ですか。ポッキーとプリッツならありますけど、これで良いですか?(ポッキーとプリッツ差し出しながら首傾げ)

(/参加希望ありがとうございます!似非でも大丈夫です!どうぞご参加ください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック