我ら帝光中学男子バスケ部!!

我ら帝光中学男子バスケ部!!

黒子テツヤ  2015-11-09 18:01:04 
通報
閲覧ありがとうございます。
此処は黒子のバスケの帝光中学時代のなりきりです。
募集キャラに制限があるのでご注意を。

>募集キャラ

黄瀬君、青峰君、緑間君、紫原君、赤司君、灰崎君、虹村さん、桃井さん

主はご覧の通り僕、黒子です。

>ルール

セイチャ規約とネチケット厳守。
ロルは豆~中文。ロル無しや長文はご遠慮ください。
置きレス、遅レス、闇落ち歓迎。
終止、小説、漢文、記号乱用は禁止。
恋愛は誰とでも、裏行為厳禁。
キャラリセはもう来ないなと感じたら。

それでは募集開始です。

コメントを投稿する

• No.24 by 黒子テツヤ  2015-11-11 18:06:06 

>赤司君
どういたしまして(嬉しそうに微笑み)
紫原君が言ってるように今日はポッキープリッツの日なので一緒に食べませんか?(ポッキーとプリッツの箱更に取り出して)

>紫原君
どういたしまして(にこりと微笑み)はい、どうぞ。僕も他の人達が言ってるのを聞いて気付きました。お気に召したようで何よりです(菓子箱渡しながらくすりと笑って)

ポッキーゲームですか…僕もルールは良く分からないのですが…ってこんな所まで黄瀬君のファンの方達が押し寄せて来ていたとは(指差された扉の前見て苦笑浮かべ)

• No.25 by 赤司征十郎  2015-11-11 18:12:35 

>黒子

嗚呼、では頂こうか ( 頷き )

• No.26 by 黄瀬 涼太  2015-11-11 19:06:04 

>>all
ちょ!?いつの間にあんなにいたんスか!?
てか皆、ポッキーゲームがどういうのか解ってるんスか…?
(ファンの子達を見て驚愕すればハッとして様子を伺い)

>>黒子っち
すごいいい人ッス!
(にっと柔らかく笑い)
よーっし!…っ、えいっ!……あれ?
(声と共に動き出せば相手の横を走り抜け。しかしボールの感触がないことに気づけば立ち止まって首を傾げ←)

• No.27 by 黒子テツヤ  2015-11-11 21:06:16 

>赤司君
赤司君はポッキーとプリッツ、どちらの方が好きですか?(箱の中身を開封しながら問い掛けて)

>黄瀬君
いい人がマネージャーになってくれて良かったですね(ふふっと瞳を細めながら微笑み)
ふっふっふ、黄瀬君。ボールなら此処ですよ(いつの間にかボールを持っており得意気な表情をして)

黄瀬君のファンは行動的ですね…。ポッキーゲームって一緒にポッキーを食べるという事くらいしか分からないのですが…黄瀬君は詳細知ってるんですか?(自身の中途半端な知識を披露し、問い掛けと共に首を傾げて)

• No.28 by 黄瀬 涼太  2015-11-11 21:57:04 

>>黒子っち
んー、なんかお礼渡したいとは思うんスけど、何がいいスかねぇ…?(悶々と考えを巡らすも、いつも貰う側の方が多いためあまりいい案が浮かばずに苦い顔をして)
なっ…!?いつのまに…っ!
(驚くもすぐに楽しそうな笑みを浮かべればボールを再び手に入れようと走りだし)

俺が気づかぬ間にすごいことに…
(苦笑混じりにファンの子達を見て)
ま、まぁそれなりに……?1本のポッキーを両端から咥えて食べてくんスけど……
(この先を教えても大丈夫なのかと少し吃り)

• No.29 by 赤司征十郎  2015-11-12 16:22:43 

>黄瀬

ルールは知らないが、それでも僕が負ける事は許されない
( 相手の問いを聞けば上記真顔で呟き )
まるで知っているような言い方だな、教えて貰おうか
( 続けて上記呟いては見つめ )

>黒子

そうだな..俺はポッキーの方が好きだ
( 問い掛けに答えてはふわりと微笑 )

• No.30 by 黄瀬 涼太  2015-11-12 19:07:16 

>>赤司っち
勝ち負けというか……あ、いや!赤司っちはすごいんスよ?
(他意はないと手をぶんぶんと振り)
ぅ…えーっと、両端から、1本のポッキーをさくさくさくーっと二人で食べてくんスけど、そのまま食べていったら二人でちゅーしちゃうね!てへっ!みたいな…。折ったら負け…みたいな……
(見つめられれば逆らえず、身振り手振りと共に言い、言い終わると相手の様子を全神経投入して伺い)

• No.31 by 黒子テツヤ  2015-11-12 19:13:21 

>黄瀬君
そうですね…実用的な物や食べ物なんか喜ばれるのではないでしょうか(うーん、と考えると人差し指を立てて提案してみて)
ふふ、こっちですよ。…わっ!(ゴールに向かってドリブルしながら走って行くも、相手を振り返りながら走っていたためスッ転んでしまい←)

どうするんですか、期待の眼差しを向けられていますよ(苦笑を浮かべながら相手の脇腹つんつんと突付き)
ふむふむ、それだと食べ進めたら顔がぶつかってしまいますね(至極真面目な顔で反応返し)

>赤司君
赤司君はポッキー派でしたか。僕と一緒ですね。はい、どうぞ(自分と同じだと嬉しそうに述べ、ポッキー差し出し)

• No.32 by 桃井さつき  2015-11-12 20:03:37 

≫all 
みんな―!何してるの~?私も混ぜて―!(何かしているのを見て嬉しそうに走ってくる)

• No.33 by 黄瀬 涼太  2015-11-12 21:05:42 

>>黒子っち
なるほど…!あ、じゃあクッキー作ってみるッスかね!調理実習でやったし!どうスかね?
(名案!とばかりに言えば首を傾げ)
く、黒子っち!?大丈夫ッスか!?
(慌てて近より、ボールを一旦離れた方へ転がせば相手の顔を心配そうに覗きこみ)
お、俺はしないッスよ!?期待の目で見てもダメッスからね!?
(ファンの子達の方へ向いていい)
顔がぶつかる…まぁ確かにそうスけど、両端咥えてるからちゅーすることになるッスからね…?
(少し言いにくそうにして)

>>桃っち
あ、桃っち!いやぁ、今ポッキーゲームがどうのこうのってね…。
(苦笑混じりに頬を掻き)

• No.34 by 桃井さつき  2015-11-12 21:31:43 

≫きーちゃん
ポッキーゲーム!私もやりたいなあ!(目を輝かせ

• No.35 by 紫原敦  2015-11-12 21:53:04 

>赤ちん
やる前から勝ち宣言とか、もしかしてオレ嘗められてるー?( ずいっ / 謎威圧 )
でさ~、どんなルールなの?オレ知らないんだけど。( 首こてん、 )

>黒ちん
ホントあの子達うるさいよねー。まぁ、お菓子くれるから良いけど。( じと、/ 睨むな )
えー…黒ちんも知らないとか…。オレがわざわざルール訊きに行くのはメンドいわー。( むぅん、後髪わしゃ。 )

>黄瀬ちん

…黄瀬ちんがちゃんとしないからこうなったんだけどー。( 相手の頭ぽふぽふ、 / やめ )
知らないけどお菓子貰えるんだったら絶対やる~。( きぱっ、親指ぐっ。 )

>桃ちん
あー、桃ちんだ~。( 手ひらりん、 )なんかー…黄瀬ちんのファンの子にポッキーゲーム?をやったらもっとお菓子あげるって言われたんだよねー。( まいう棒むしゃァ...  )

• No.36 by 黄瀬 涼太  2015-11-12 22:14:40 

>>桃っち
皆めっちゃ乗り気なんスけど、俺以外ルール知ってないんスよそれが。てか桃っち…どんなんか知ってるよね?
(苦笑まじり、やりたいという相手にそういって首傾げ)

>>紫っち
えっ!?うわっ、ちょ!?
(慣れない感覚に少し動揺し)
ぜ、絶対って……ちゅーすることになるんスよ…?まぁ折るっていう選択肢もあるッスけど。
(流石だなぁ、と思いつつもいいのか、と呆れた様にし)

俺はやんないッスからね!ファンの子達は平等に!あとお菓子とかで釣るの禁止ッス!…ってか、この数相手は流石に無理ッスよ……(びしいっとファンの子達へ言えば、後半は小声で呟き)

• No.37 by 赤司征十郎  2015-11-12 22:45:59 

>黄瀬

..なるほど、所謂カップルがやりそうな事だな?
良いだろう、やってやる ( 相手の説明聞いては理解し真顔で頷き )

>黒子

お前もなのか。
有難う、頂くよ ( 受け取っては口に含み )

>桃井

お前もポッキーゲームするのか?
相手は勿論黒子だろう? ( 相手に問い掛けながら口元緩め )

>紫原

別に嘗めている訳ではない。
お前だって実力もあるし尊敬する部分もあるからな ( 口元緩め )
黄瀬の話だと、1本のポッキーを両端から2人で食べて行って折れなければ最後はキスしてしまうというものだそうだ ( 淡々と説明し )

• No.38 by 黄瀬 涼太  2015-11-12 22:52:41 

>>赤司っち
っしょ?中学生がやるにはレベル高い、ってやるんスね!?しかもスゲー真剣!?
(うんうん、と頷いていれば半ばノリツッコミのようなリアクションをし)
誰とやる気なんスかもう…。
(ツッコミ疲れてぐったりとしつつ←)

• No.39 by 黒子テツヤ  2015-11-13 20:12:37 

>桃井さん
あ、桃井さん。今はお菓子の話をしています(相手の問い掛けに当たり障りのない範囲で答え)

(/当トピは終止ロル禁止です。ルールは守ってくださいね。意味が分からない場合は調べてから参加してください)

>黄瀬君
良いんじゃないでしょうか。心が籠っていれば余程変な物でない限り何でも喜んで貰えると思いますよ(くすっと微笑ましげな笑みを浮かべながら頷き)
すみません、大丈夫です(ぶつけて赤くなった鼻の頭撫でながら起き上がり)
黄瀬君も大変ですね…(相手がファンに告げる様子を眺めながらしみじみと呟き)
ちゅー…ああ、キスですか…それはちょっと困ってしまいますね…(気まずそうに眉尻を下げた笑みを浮かべ)

>紫原君
ちょっと賑やか過ぎますね…ってお菓子で釣られちゃ駄目ですよ(うんうんと頷くも次いで発せられた言葉に苦笑漏らし)
黄瀬君によると両端から一緒に食べ進めるゲームらしいです…(ごにょごにょと言いにくそうに)

>赤司君
はい、基本的に甘い物が好きなので(こくりと頷き)
それでは僕も頂きます(ポッキー1本摘まみ口に入れ)

• No.40 by 黄瀬 涼太  2015-11-14 08:08:30 

>>黒子っち
よっし、じゃあ気合い入れてつくるッス!ありがとね、黒子っち!
(ぐっと気合いを入れればアドバイスをくれた相手に笑顔を浮かべて言い)
赤くなってるッスよ!?えっと、ほれーざい?貰いに保健室行こ?
(とりあえず冷やすべきだ、と考えればそう提案して首を傾げ)
普通に皆いいこなんスけど、たまに何かスイッチ入ると怖いッスね…。けど俺のこと見てくれてるんだーって、嬉しくなるっすよ。
(ははは…と乾いた笑みを浮かべるも、すぐに柔かな笑みになって)
でしょー?折ったら折ったで罰ゲームっていってちゅーしてくることもあるし…
(相手につられ困ったような笑みを浮かべれば頬を掻き)

• No.41 by 黒子テツヤ  2015-11-14 21:19:15 

>黄瀬君
いえいえ。頑張ってくださいね(つられるようにして笑みを浮かべて)
あ、はい、すみません(ひとまず謝ると相手の提案に頷いて立ち上がり)
女性のパワーは凄いですね…。ふふ、ならファンの人達のこと大切にしなければいけませんね(苦笑を浮かべるも次いで発せられた台詞に微笑ましげな笑みを向け)
……それって結局キスがしたいだけでは?(え。と冷や汗を垂らしながら思った事を述べ)

• No.42 by 黄瀬 涼太  2015-11-15 17:47:54 

>>黒子っち
大丈夫?歩けるっスか?
(立ち上がる相手を見て心配そうに顔を見て)
ッス、ファンの子達は皆大事ッスよ!
(そういえばファンの子達の方へ向いて笑顔を浮かべつつ手を振って)
うん…まぁそんなことする子は滅多にいないとは思うっスけど、皆が強引な目にあったりしたらヤだし、あんましポッキーゲームはおすすめしないッスよ。
(頬を掻きつつそういえば苦笑して)

• No.43 by 黒子テツヤ  2015-11-16 16:51:06 

>黄瀬君
はい、大丈夫です。ご心配おかけしてすみません(こくりと頷くと苦笑いを浮かべて)
…黄瀬君が人気あるのも分かる気がします(ファンから黄色い悲鳴が上がるとふふっと微笑み)
そうですね…ポッキーゲームは恋人同士の人達がやれば良いと思います(こくこく頷き同意して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック