明日仕事の面接だ…!

明日仕事の面接だ…!

薄切りベーコン  2015-11-05 23:13:17 
通報
いや、バイトなんだけれども。
何回やっても緊張する…心臓が口から飛び出そうっていうのはこういう事だね…(-_-;)
人見知りする自分にとって…どうやれば明るく振る舞えるのかが解らない!
いじめられた経験もあってか悲観はしてないけど、どうも人と話すのが苦手…。
皆様、面接の時どうだった…仕事場ではこんな風に対応してるとか教えて頂けますでしょうか?

同じ境遇の方、又はアドバイス下さる方…年齢は問いません!どうか自分を変えれる様にお話をお聞かせ下さいませ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 薄切りベーコン  2015-11-05 23:13:48 

すみません!まずは風呂に入ってきます!!

  • No.2 by 薄切りベーコン  2015-11-05 23:52:06 

胃が…胃があああ!!
痛ぇな…。
コメント無かったとしても、死ぬ気で頑張ってきます!!!

  • No.3 by そば  2015-11-06 00:14:42 

自分も緊張しいなんで良くわかります〜
そういう時は後々に楽しみな事を用意して乗り切ってますね。
例えば帰ったら新作ゲームが待ってるんだ!!!とかww
あと自分の場合緊張し過ぎて周りが勝手に笑ってくれちゃうのでなんとかなってます…
あんまりお役に立てず申し訳ないですm(_ _)m

  • No.4 by 薄切りベーコン  2015-11-06 00:23:29 

そば様

コメント有り難う御座いますううう!!
緊張、してしまいますよね( ̄▽ ̄;)
引っ越した先での初めて面接なので、余計に緊張しちゃって…(苦笑)
いえいえ!そば様のコメント頂けただけで少し気持ちが軽くなった気がします、本当に有り難う御座います!!

  • No.5 by 薄切りベーコン  2015-11-06 00:36:38 

寝ます!!!

  • No.6 by 百合  2015-11-06 00:40:37 

面接応援することしか出来ませんが頑張って下さい!!
夜遅くにすみません!!

  • No.7 by そば  2015-11-06 00:46:15 

ファイトです!ご武運を!

  • No.8 by 薄切りベーコン  2015-11-06 08:26:21 

百合様

わわ、あれからまたコメント下さった方が居たとは…有り難う御座います!!
応援して下さるだけでも心の励みになります(><。)
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした、面接は本日の14時からなのですが…頑張ってきます!!

そば様

あ、有り難う御座います!!!
凄く気持ちが楽になります(*^_^*)
14時からの面接に向け気持ちを引き締めて、落ち着いて挑めるよう…頑張ってきます!!

  • No.9 by 薄切りベーコン  2015-11-06 11:05:59 

12時に家出ないと…ゔぅ゙…気が重い。
たかが…が、されどになる瞬間。身に染みて感じます(-_-;)

  • No.10 by 薄切りベーコン  2015-11-06 13:03:20 

多分次に来るのは終わってからだと思うので先に…頑張ってきます!!!

  • No.11 by そば  2015-11-06 13:30:46 


ベーコンさんならきっと大丈夫ですよ!報告お待ちしておりますね!いってらっしゃい!がんばれ〜(`・ω・´)

  • No.12 by 薄切りベーコン  2015-11-06 16:23:37 

そば様

有り難う御座います!!
そして報告遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
報告ですが…バイト決まりました!!!ゲームセンターなのですが、皆様のお蔭で言いたい事キチンと伝える事が出来ました\(^^)/
本当に有り難う御座いましたあああ!!!

  • No.13 by フルボッキ  2015-11-06 18:30:55 

おめでとう!

  • No.14 by 薄切りベーコン  2015-11-06 19:42:11 

フル… 様

す、すみません!名前を読み上げる事が出来ませんでした(・・;)不甲斐なく申し訳ありません!!
そして祝福の御言葉有り難う御座います!凄く嬉しいです(*^_^*)

  • No.15 by 薄切りベーコン  2015-11-07 02:18:49 

初回は来週の木曜日…き、緊張するうう(・・;)

  • No.16 by ハナ  2015-11-07 07:49:59 

バイトが決まったようですね
おめでとうございます。

これから少し忙しくなるとは思いますが、こちらの方にもたまに顔を出してくださいね(#^.^#)

  • No.17 by 薄切りベーコン  2015-11-07 13:07:32 

ハナ様

お返事が遅れてしまいました、申し訳ありません!
有り難う御座います!!そうですね、忙しいのは良いことですよね(^-^)g"
勿論です!!ここで出会った皆様に会いたいです、絶対に顔出します!お返事が遅れてしまうのですが…また来てやって下さいませm(_ _)m

  • No.18 by フルボッキ  2015-11-07 13:14:22 

何でも経験だから、楽しく頑張って下さいね!

  • No.19 by そば  2015-11-07 14:23:45 

わぁ!おめでとうございます!
お仕事の方も気を追わない程度に頑張ってくださいね!
応援してますよ!

  • No.20 by 薄切りベーコン  2015-11-08 09:49:44 

フル様

お返事、遅れてしまい申し訳ありませんでした!
有り難う御座います!!優しくて温かい御言葉、身に染みます…凄く穏やかな気持ちになれました!
はい…頑張ります!!絶対に途中で挫けず、やり通します(^_^ゞ
こんな私ですが、顔出しは必ずします。宜しければまたお話出来れば嬉しいです!

そば様

諸事情によりお返事遅れました、申し訳ありません!
有り難う御座います(*^_^*)
話したい事が緊張で少し飛んだのを後で気付きました;でも伝えなければならない事が飛ばなかったのは直前迄応援して下さった皆様のお蔭です!
本当に軽くなった気持ちで挑めました、有り難う御座います!!
これからも顔を出すので、またお話出来れば嬉しいですo(^-^)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック