明日仕事の面接だ…!

明日仕事の面接だ…!

薄切りベーコン  2015-11-05 23:13:17 
通報
いや、バイトなんだけれども。
何回やっても緊張する…心臓が口から飛び出そうっていうのはこういう事だね…(-_-;)
人見知りする自分にとって…どうやれば明るく振る舞えるのかが解らない!
いじめられた経験もあってか悲観はしてないけど、どうも人と話すのが苦手…。
皆様、面接の時どうだった…仕事場ではこんな風に対応してるとか教えて頂けますでしょうか?

同じ境遇の方、又はアドバイス下さる方…年齢は問いません!どうか自分を変えれる様にお話をお聞かせ下さいませ!!

コメントを投稿する

  • No.22 by 薄切りベーコン  2015-11-10 11:55:10 

No.21様

お返事遅れました、申し訳ありません!
結果は面接に行き、その場で採用して頂きました!
コメントとても嬉しいです!!有り難う御座います(*^_^*)

  • No.23 by 匿名さん  2015-11-10 12:04:27 

おめでとう!頑張ってね!

  • No.24 by 薄切りベーコン  2015-11-10 13:10:30 

No.23様

有り難う御座います!優しい方が来て下さってとても嬉しく心強いですo(^-^)o
初出勤は明後日の木曜日なんです、緊張してますが…頑張ります!!

  • No.25 by フルボッキ  2015-11-10 15:23:00 

緊張は、して当たり前です。頑張って下さいね!応援しています!

  • No.26 by 通りすがりさん  2015-11-12 00:21:05 

良かったね。
どんな仕事?

  • No.27 by 薄切りベーコン  2015-11-12 00:46:58 

フル様

度々の遅れ、誠に申し訳ありません(--;)本日も緊張から眠れなくて、台所掃除してました…;
緊張はして当たり前…凄く、嬉しい言葉です!皆そうなんだよ、と言って頂けている様で…とても勇気付けられます!!
有り難う御座います(*^_^*)
もう日付が替わってしまったので今日ですが…精一杯頑張って来ます!!

No.26様

有り難う御座います!こんなに色んな方々におめでとうと言って頂けて、私は幸せ者ですね(*^_^*)
ゲームセンターです!初めてする職種で…緊張で胃が痛くなってきますね(--;)

  • No.28 by 通りすがりさん  2015-11-12 00:49:19 

大丈夫大丈夫。
力みすぎずが1番無難だよー?
慣れたらこっちのもんよ。

  • No.29 by 薄切りベーコン  2015-11-12 00:54:45 

No.28様

大丈夫…ですか。そうですね!行ってしまえば、何とかなりますよね(*^_^*)
慣れる迄が不安ですが、そうですよね…慣れてしまえば楽しく思える様になるかも知れませんよね!
有り難う御座いますo(^-^)o
自分なりに、肩の力を出来るだけ抜いて頑張って来ます!

  • No.30 by 薄切りベーコン  2015-11-12 06:24:32 

あああ…8時半位には出なくては…。
時間が迫ってくる感覚、昔から苦手です(--;)

  • No.31 by 薄切りベーコン  2015-11-12 09:29:14 

何時まで…何故聞かなかったんだ、私の馬鹿!
終わってから報告します、行って来ますね!!

  • No.32 by 薄切りベーコン  2015-11-12 17:27:14 

今さっき漸く店を出ました…疲れた~…。久々の立ち仕事は足と腰が痛いです(--;)
皆様のお蔭で初日乗り越えられました!!
有り難う御座います!!

  • No.33 by フルボッキ  2015-11-12 18:34:08 

こんばんは!お仕事の初日、お疲れ様でした!慣れないことだらけで、大変疲れたことと思います。ゆっくり休んで下さいね!

  • No.34 by 薄切りベーコン  2015-11-12 19:12:17 

フル様

いつもいつも励ましの御言葉、本当に感謝しきれない思いで一杯です!有り難う御座います!!
明日、明後日も同じ時間でとの事で御言葉の通りゆっくり身体を休ませようと思います(*^_^*)

  • No.35 by 通りすがりさん  2015-11-16 07:00:19 

今日は仕事?
どう?感じは。人当たりは?人間関係を含め、やっていけそう?

  • No.36 by 薄切りベーコン  2015-11-18 17:41:59 

No.35様

申し訳ありません、今日まで毎日仕事に入っておりまして…体が慣れないのと覚える事に四苦八苦して、お返事に手が回らず…本当にすみません!
感じは…そうですね、余り好む職種とは思えないというのが本心です(-_-;)
人当たりは、店長さん以外は皆様とても良い方で安心致しております。店長さんは…少し性格的に合わないかな、と。
今の所、まだ一週間ですが…そうですね、頑張ります!

  • No.37 by 通りすがりさん  2015-11-19 01:51:31 

ま、完璧んとこないし、
よっぽどやないみたいやからまだ続けてみたらいいね。
また辞めるとき教えてねぇ。
今日もかな?ファイと✨

  • No.38 by 名無しさん  2016-02-20 19:27:08 

がんばって

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2016-02-20 21:23:35 

3ヶ月前の…笑

  • No.40 by 薄切りベーコン  2016-02-20 21:29:28 

皆様お久し振りです!
相変わらず忙しくしていますが、仕事はちゃんと続いてます(*^_^*)ゝ
此処に顔を出さなくなってもう3ヶ月も経っていたのですね…あの時は温かい励ましの御言葉、有り難う御座いました!

  • No.41 by フルボッキ  2016-02-21 04:55:04 

おはよーございます!お仕事、続いていたんですね!(笑)頑張っていますね!たいしたものです!お体に気をつけて頑張って下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック