情報屋 2015-10-28 08:33:59 |
|
通報 |
>>徳嶺
そりゃぁな。最高の暇つぶしだ。(と楽しそうなんて言葉を聴くと誰にも見えないのにとても爽やかな笑みでそんな事を言うと続けて)今回は一人じゃねぇし、いざとなればストッパー役として月野が動いてくれるだろ(と生け捕りの話に対し緊張感のない声でなんとかなるなんて言って。)
>>暗殺者(ビル3組)
へぇ。この爆弾上手く作られてるな。どうやって起動すんの?(暗殺者たちが話しているすぐ傍まで音も気配もなく近づくとまるで仲間に話しかけるかのような気軽さで彼らに話しかけて。いつもみたいな見るからにやばそうな雰囲気ではなくどこにでもいる一般人のように装っており自分の外見が男性にとっては苛つくと分かっていてわざと微笑みかけて)
| トピック検索 |