主 2015-10-23 20:47:44 |
|
通報 |
>>榊 李緒
そうか?あー、そうかもな。お前格好良いって言うより可愛いだしな
(勘違いじゃないのかと言われれば何だかそんな気もしてきて首を傾げながら上記を言い。割と人通りの多い道で話しているせいか周りの自分たちに対する目、というかこんな見た目の自分と共にいる相手への目が冷たい事にふと気が付き「何かごめんな、俺のせいで」と苦笑いで謝罪して)
>>漆戸 紗子
よし、行った
(怒鳴り自分達の名前を呼びながら隠れている教室を通り過ぎていく教師の背中をこっそりと見送ると、笑いを零しながら上記を言って。黙っていてくれた相手に「どーもお騒がせしました」と軽く謝罪すれば、丁度ブレザーのポケットに入っていたいちごみるく味の飴玉を弧を描くように投げ「それ、お礼」と少し子供っぽく微笑んで)
| トピック検索 |