プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.161 by 星野きらら  2015-11-03 16:17:56 

スザク

じゃあマネージャー探しに行くにゃん

  • No.162 by 星空弥朱  2015-11-03 16:21:04 

(スザク)
≫きらら

うん♪
そのマネージャーて何処に居るのかしら)汗


(悩んで言って)

  • No.163 by 星野きらら  2015-11-03 16:23:05 

スザク

マネージャーならいっぱい居るから相性が合いそうなやつに頼むにゃん

  • No.164 by 星空弥朱  2015-11-03 16:30:07 

(スザク)

≫きらら

成程~なら探してくるわ♪

(探しに行き…それから20分後に)


(スザク)

≫きらら

お待たせ~拉致って来たわ(笑)

(マネージャーを無理矢理拉致って来て言って)


(チュン太)


≫きらら

ヒクヒク…ヒクヒク…ヒクヒク!!

(気絶していて)

  • No.165 by 星野きらら  2015-11-03 16:31:51 

スザク

可哀そうだにゃん…

  • No.166 by 星空弥朱  2015-11-03 16:40:34 

(チュン太)

≫弥朱
はっ!
いきなり何するチュン!!
説明してる時に紐引っかけて無理矢理連れて来て!!

(気づいて怒って言って)


(スザク)


≫チュン太&きらら

だって…説明聞くの面倒いわ)汗
余りガタガタ言ってたらその羽根をむしり取り焼き鳥にするわよ!!


ジュ~!!


(チュン太)

≫スザク

チュ~ン!

ヒクヒク…ヒクヒク!!


(焼き鳥と聞いてまた気絶して)

  • No.167 by 星野きらら  2015-11-03 16:42:48 

スザク

そんなことしたらマネージャーになってくれないよ[チュン太を撫で]

  • No.168 by 星空弥朱  2015-11-03 16:47:38 

(スザク)

≫きらら

仕方ないわね…ふうっ…)汗

(きららに言われて少し反省して言って)


(チュン太)

≫スザク&きらら


…………………。



(気絶していて)

  • No.169 by 星野きらら  2015-11-03 16:52:28 

スザク

[みーちゃん] こんな乱暴な人私ならマネージャーになりたいと思わないにゃん

みーちゃんえ~と紹介するにゃん私のマネージャーのみーちゃんにゃん

  • No.170 by 星空弥朱  2015-11-03 16:59:04 

(スザク)

≫みー&きらら

これがアンタのマネージャーね…。
生意気そうなマネージャーね~)汗

(生意気そうに言ってたからお返しに言って)

  • No.171 by 星野きらら  2015-11-03 17:00:51 

スザク

[みーちゃん] チュン太の気持ちになって言っただけだにゃん

  • No.172 by 星空弥朱  2015-11-03 17:05:59 

(チュン太)

≫みー&きらら

はっ……!
助けてチュン!!
オイラ焼き鳥されるチュン!!


(雀のマネージャーチュン太は、目を覚まして二人に飛び掛かり)



(スザク)

≫チュン太&きらら

さっきは、悪かったわよ…。
ごめんなさい…)汗

(謝り言って)

  • No.173 by 星野きらら  2015-11-03 17:09:32 

スザク

分かればいいにゃん

  • No.174 by 星空弥朱  2015-11-03 17:23:54 

(チュン太)

≫スザク

中々素直で、良い子チュン♪
マネージャーなるチュン♪


(スザク)


≫きらら

うん)汗


(冷や汗垂らして言って)



≫チュン太

ありがとう♪


(喜んで言って)

  • No.175 by 白玉みかん  2015-11-03 20:00:07 

〉らぁらちゃん
あろまなら予言書の導きにより闇の書庫に向かうぞって言って向かったの。(ニコニコしながら話しをすると突然お腹の音がなり「うぅ・・・お腹が空いたの・・・。」涙目になりながらその場に座りこみ


〉弥朱ちゃん
何か悩み事なの?
悩んだ時は食べるのに限るの!(プリパラの前ではいろか悩んでる弥朱にニコニコしながらメロンパンを差し出して

〉ねむちゃん
食べていいの!?(ハンバーガーを受けとると目をきらきらさせながらねむちゃんを見つめ


〉きららちゃん
解ったの!(きららちゃんから水を受けとると水を飲んでからまたケーキを食べると「きららちゃんのケーキは、やっぱり美味しいの!」と言いながらケーキを美味しそうに食べて

  • No.176 by 星空弥朱  2015-11-03 21:38:31 

(スザク)

》みかん

何だ…貴様は…?
コイツの仲間か…?


(又後ろから声を掛けられてニコニコしてる女の子に警戒して言って)










(/みかんさんこんばんはと初めまして♪
ごめんなさい既にプリパラ世界に居るのでそちらでお願いします(>_<))

  • No.177 by そふぃ  2015-11-04 15:43:45 

(/返信を見落としてたら言って下さい)

>レオナ


うんそうだね

(相手の言葉に笑顔で答え)

そう大丈夫っ終わったら来るよ。元気だして

(落ち込んでるレオナを見て元気づけようとなぐさめてみて)

>らぁら


うん大丈夫だよ。


(らぁらの声に気づき大丈夫かと聞かれ笑顔で答え)

ありがとね。あのらぁらちゃん私ね…もっとらぁらちゃん達とプリパラしたい。もっと一緒にいたいの

(自分の気持ちをらぁらに伝え)


  • No.178 by 白玉みかん  2015-11-04 17:58:29 

〉弥朱ちゃん
みかんは、天使なの、それであろまは悪魔なの(聞かれてない事まで喋ると胸をはって見せて
天使は、皆を幸せにするものだとあろまが言ってたの。(嬉しそうにニコニコしながら話し


〉そふぃちゃん
それなら半分貰うの。(ニコニコしながらメロンパンの半分を受けとると一口でメロンパンを食べて

あろまなら予言書の導きにより闇の書庫に向かうぞって言って1人で行っちゃったの。(手を頬にあてて思いだしながら述べて
(/すいません、レスがもれていました

  • No.179 by 星空弥朱  2015-11-04 18:40:21 

》みかん

天使と悪魔ねぇ…。
オカルトには、興味無いわよ…)汗
しかも…そんなに…ニコニコされたら…)汗


(みかんが、余りに明るくニコニコして喋る為にダジダシになっていて)謝








(/みかんさんこんばんはと大丈夫ですよ(^^))

  • No.180 by レオナ・ウェスト  2015-11-05 11:09:45 

〉らぁらちゃん
え、えっと・・・ドロシー達は、用事があるらしいから先にプリパラに行ってるの。(ほんのり顔を赤らめながら前で両手を握り締めて
らぁらちゃんもそふぃちゃん達と一緒ではないんだね(少しだけ周りを見渡しながら


〉そふぃちゃん
そうだと嬉しな。(ほんのり顔を赤らめながら両手を前で握り締めて
でも今日は、らぁらちゃん達と一緒ではないんだね(少しだけ周りを見渡して


〉きららちゃん
み~ちゃん、ウサギさんを連れて来てくれてありがとうね。(み~ちゃんがウサギさんを連れて来たのを見てしゃがみこみながら話し


〉弥朱ちゃん
あっあの・・・どうかしたの?(おどおどしたがら顔を赤らめて両手を前で握り締めながら話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック