プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.201 by 星野きらら  2015-11-07 18:53:48 

[ライブ中]

今日私新しいお友達ができたにゃん[スザクのトモチケを見せ]

  • No.202 by 星空弥朱  2015-11-07 19:00:26 

(スザク)

》きらら

って…何を言ってるのよあの子は!?


(他の女の子達)

》スザク

あの子が、スザクちゃん…?

ヒソヒソ…ヒソヒソ…



(きららに言われて見ていた人が、スザクに気付き…注目されてしまい)

  • No.203 by 星野きらら  2015-11-07 19:01:50 

[ライブ中]

この子は恥ずかしがり屋だからみんな優しくしてあげるにゃん

  • No.204 by 星空弥朱  2015-11-07 19:48:33 

(スザク)

》きらら

ちょっと…何を言ってるのよ)照


(顔を赤くしてモニターを見て言って)

  • No.205 by 星野きらら  2015-11-07 20:21:09 

スザク

もしこのライブを見てるのなら一言言わせてほしいにゃんこんなことしてきっと怒ってるかも知れないけど私は猫として人間の役に立ちたいにゃん

  • No.206 by 星空弥朱  2015-11-07 22:21:44 

(スザク)


》きらら

………あの子ったら………。

フフッ……。



(きららの発言をモニターから聞いて怒る所か感動して言って)

  • No.207 by 星野きらら  2015-11-07 23:16:44 

スザク

あなたにこの歌を送るにゃん

猫の道[歌って]

  • No.208 by 星空弥朱  2015-11-08 06:03:06 

(スザク)


》きらら

この歌は…………。


(いつの間にかきららのペースにハマり夢中になっていて)

  • No.209 by 星野きらら  2015-11-08 10:17:52 

スザク

メイキングドラマスイッチオ~ン

にゃ~動物も人間も仲良く手を繋げば友達にゃん[みんなで手を繋ぎ]

  • No.210 by 星空弥朱  2015-11-08 12:13:16 

(スザク)


》きらら

凄い…!
動物も人も仲良く分かりあえる気になるわ…これを見てたら……。


(モニターを見ていてすっかり入り込んで呟き言って)

  • No.211 by 星野きらら  2015-11-08 12:19:26 

スザク

サイリウムチェンジ[サイリウムを上に上げ変身]

  • No.212 by 星空弥朱  2015-11-08 22:21:36 

(スザク)

》きらら

うわぁ………光ってる…綺麗……!?)輝



(サイリウムに変身した服を見てキラキラ光ってるのを見て更に夢中になり言って)

  • No.213 by 白玉みかん  2015-11-09 08:31:05 

〉そふぃちゃん
うん、美味しいの~(幸せそうにメロンパンを食べると全てを食べ終わるとそふぃちゃんの方を向くと「そふぃちゃんといるとあろまの次くらいに落ち着くの」両手を広げてニコニコしながら述べて

〉ALL
他のレスは後で返します

  • No.214 by 白玉みかん  2015-11-09 11:02:49 

〉弥朱ちゃん
天使は、幸せをふりまくの(ニコニコしながら両手を広げながら述べて
だってみかんは、あなたに会えて嬉しいの
でもいつまでもあなたじゃ失礼だからあなたの名前を教えてほしいの(ニコニコしながら弥朱ちゃんを見つめ

〉きららちゃん
ごちそうさまなの(ケーキを食べ終わるとニコニコしながら両手を合わせて述べて
ケーキのお礼がしたいの。
何かみかんに出来る事は、ないの?(ニコニコしながら首を傾げて

  • No.215 by 星空弥朱  2015-11-09 12:16:55 

(スザク)

≫みかん

私は、星空弥朱よ。
だけど此処では、スザクて呼んで欲しいわ♪

(戸惑いながらも笑顔で言って)

  • No.216 by レオナ・ウェスト  2015-11-09 13:22:55 

〉きららちゃん
ありがとう、み~ちゃん(しゃがみこみながら話し
その・・・きららちゃんとライブをしたいんだけれども手続きをお願い、ウサギさん(目をうるわせながらウサギさんを見つめ

〉弥朱ちゃん
そ、その・・・ごめんね(目をうるわせながら弥朱ちゃんを見つめ

〉そふぃちゃん
らぁらちゃん達もなんだね、やっぱり何時もの二人がいないと寂しいよね・・・。(寂しそうに微笑むと後ろで腕を組んで空を見上げて

  • No.217 by そふぃ  2015-11-09 15:30:40 

>みかん

よかったね。

(メロンパンを食べるみかんを見て微笑み半分したメロンパンを数分で完食し)
私もみかんちゃんと話してて楽しいよ。
(相手に笑顔でそう呟いて)

>レオナ

うん

(そう呟いてそふぃも空を見上げていて)

でも仕方ないよ。忙しいならね。今はレオナちゃんがいるから安心するよ


(レオナの方を向けて一瞬寂しそうな表情になるが相手に微笑んで)

  • No.218 by 星空弥朱  2015-11-09 16:30:04 

(スザク)

≫レオナ

そんな…表情しなくても良いわよ)汗
私こそごめんなさいって…貴方確か…あの時らぁら達と一緒に歌ってた子よね?

(悲しそうにしてるレオナに慌てたが、よく見るとらぁらとあの時一緒に歌ってたのを思い出して言って)

  • No.219 by 白玉みかん  2015-11-10 08:21:50 

〉スザクちゃん
解ったの、スザクちゃんの事は、スザクちゃんて呼ぶの!(嬉しそうに髪を揺らしながらニコニコしながら述べて
みかんの名前は白玉みかんと言うの。
よろしくなの、スザクちゃん(嬉しそうにスザクちゃんの両手を握りしめて手をぶんぶんふって握手をして


〉そふぃちゃん
ありがとうなの!(嬉しそうに元気良く返事を返して
あろまの誕生日の時は、ありがとうなの!
そふぃちゃん達のお陰であろまともっと仲良くなれたの(嬉しそうに両手を広げながらニコニコ笑顔で述べて

  • No.220 by レオナ・ウェスト  2015-11-10 14:59:34 

〉そふぃちゃん
ありがとう、そふぃちゃん。(私がいるから寂しくないと言われて少しだけ顔を赤らめながらお礼を言い「でもそふぃちゃんは、強いよね。私もそふぃちゃんのそんなの強い所を見習わないといけないよね。」て話しながら両手を前で組み

〉弥朱ちゃん
う、うん、気にしてないから大丈夫だよ。(少しだけ涙を手でこするとやんわりと微笑み
あの時のライブを見ていてくれたんだね。ありがとう・・・えっと・・・(名前を言おうとして名前を聞いていないことに気がつき「良かったらあなたの名前を教えてほしいんだけれども駄目・・・かな?」目をうるわせながら上目遣いで弥朱ちゃんを見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック