ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.401 by anon*。  2015-11-24 19:20:49 

ベスア!!!




ヤバイヤバイ!!

Can't stopとかばり嬉しかった!

テレビの前で奇声を発してたわ笑


LOVEソング、All My Love!?

だよね、多分。


アカンLOVEかと思って、ハートサングラス用意しとった笑



いや~!
本当に最高!!*^л^*

  • No.402 by anon*。  2015-11-24 20:12:21 

望翔→ほんまそれな!

ヤバイ!

キャンスト全国波で聞けるとか最高やったわ。^л^

All My Love楽しみ~♪

  • No.403 by anon*。  2015-11-24 21:03:18 

All My Loveわず!!

ほんま最高やった!!


のんこたの

「これからもずっと大切な人に伝えたい」

…最高>д<。。

  • No.404 by 望翔  2015-11-24 21:50:48 

あのん→よな!ほんまジャニストのカッコいいところが全国に広がったねぇ〜!
ジャニストはええじゃないかみたいな曲だけちゃうねんでってねぇ、笑


あのさ、暗い話になってごめんやけどKAT-TUNの田口くん辞めてしまうやんか、その後のLOVEメドレーが田口くんお疲れ様、ありがとうメドレーに聞こえてしまって仕方ないんやけど、、、。。
ジャニストも今の僕が頑張れるのはあなたがいたからとか、関ジャニの一歩を踏み出せ、強く、強くとか、、、、
ほんまに泣けてくんねんけどT^T
田口くんほんまにお疲れ様でした。そしてありがとう!!

  • No.405 by anon*。  2015-11-25 06:50:50 

望翔→ね!かっこいい♪


私、KAT-TUNの田口くん辞めるって聞いて本当にびっくりした。
若干ハイフン入ってたから…。
でもジャニストの歌とか聞いたらほんま元気になるよね!
ありがとう!田口くん!ジャニスト!!

  • No.406 by もものすけ  2015-11-25 17:16:46 

私まだベストアーティスト見れてない...。
昨日の夜は妹と遊んでた。笑
あ、でもCan'tstopは見た!

ほんまに田口さんやめてまうんやな...。

  • No.407 by 望翔  2015-11-25 17:58:27 

あのん→な、、、。

そうなんや。。ハイフン入ってたんや、、、。。
ドラマで田口くん知ってカッコ良くて、好きになったから残念やわ〜。。
でも、田口くんが選んだ人生やから応援するしかないもんな!
田口くん頑張ってください!

  • No.408 by anon*。  2015-11-25 20:07:32 

もも→そっか!妹ちゃんと遊んでたん?いいな!

私とかお姉ちゃんとこの頃ばり仲悪い!!


望翔→かっこいいよね!田口くん♪
そうやな!田口くんの選らんだことやもんね!
応援しよ!^^


なんかね!聞いて!!
お姉ちゃん、「WEST興味ない」とか言うと!まだそれならいいけど、「WESTって活躍してんの桐山くんくらいやない?」とか「小瀧くん韓流みたいで無理」とか言ってくると!!

ほんまなんやねん!
興味ないならなんも言うなって!!

…って感じっす笑

ありがとう、聞いてくれて!>д<。。

  • No.409 by 望翔  2015-11-25 21:15:15 

あのん→うん!応援しよ!



マジで!?
みんな活動してるよっ!って感じやな〜。
のんちゃん韓流かな?
うちのお姉ちゃんはうちがジャニストハマってDVDのコント見せたら、むっちゃおもろいやん!ってなってハマってくれたよ〜。笑
好きになるきっかけがまさかのコントww
まぁ、でも人それぞれやと思うから気にしいひんで良いと思うで〜!
アドバイスになってへんかったらごめんですm(_ _)m

  • No.410 by もものすけ  2015-11-25 22:13:52 

あのん
遊んでたっていうか、バドミントンしてた。
5歳の妹相手に、本気だして。笑

それな!
うちのセクガル姉も、もう自分の方に夢中で...。
普通に「小瀧金髪似合ってない」とか、「藤井流星無理」とか。
ケンカしとったら、絶対お互いの好きなグループの悪口の言い合いになるし。
あ、でもこの前「神山、女装しとって、遠目で見たらまだまし」って言っとった。
これは、褒めてる...?笑

  • No.411 by もものすけ  2015-11-25 22:14:46 



3月25日の大阪城ホール

  • No.412 by もものすけ  2015-11-25 22:15:03 



の、コンサート

  • No.413 by もものすけ  2015-11-25 22:15:33 

....行けることになった~!!!

  • No.414 by 望翔  2015-11-25 22:35:32 

もも→おぉ〜〜〜!!

良かったなぁ〜!!
楽しんできて!!
うちは、おするばん組やから、笑



っていうか、今CMで「鍋パーリーピーポー」とかやってて、えっ?!パリピポ?!ってとりあえず思ったよねww

  • No.415 by anon*。  2015-11-26 07:04:59 

望翔→聞いてくれてありがとう!

だよね!のんこた韓流じゃないよね?


もも→いいね!バトミントン♪

マジかっ!私は言われたらとにかく、お姉ちゃんの大事なものをこっそりゴミ箱に捨てる笑
姑息笑

コンサート行けるん!?
おめでとう!!!^^

楽しんでね!

  • No.416 by もものすけ  2015-11-26 16:34:08 

望翔
ありがとー!
思う存分に楽しんでくる!

あのん
そっか、それもええな。笑
あ、たまにセクガル姉の机の上のものを、全部落とすっていうのもやってる。笑

うん、めっちゃ嬉しいねん!
楽しんでくる!


MORSE行きたい....。
私、MORSE行けへんから内容だけでもって思って、字幕で映画見てん。
したらさらに行きたなって。
レポみて我慢しようと思ったら、またさらに行きたなって。
パンフレットみてまた行きたなって。

やばい....。笑

  • No.417 by もものすけ  2015-11-26 16:37:55 

望翔
パリピポ。笑
私今日国語の授業中、ワークの古文の説明みとってん。
長々とかいてるやつの中からパッと平重盛っていうの見つけた。笑
しげ。笑
あと、理科の授業中、教科書に書いてる「流量」が、流星に見えた。笑

  • No.418 by anon*。  2015-11-26 17:47:52 

もも→マジか!笑笑


私もMORSE行きたい!

でも行けない><

今日理科で豚の解剖した!
なんか胸が痛んだよ。笑

  • No.419 by 望翔  2015-11-26 19:15:55 

もも→うん!楽しんできて!

wwしげやなそれは笑
うちもたまに算数の教科書でだいきさんとか出てくるし笑しげ名前あんま呼ばんし、あっ!そういえばってなるww
そういうの結構あるよな!
うちの学校の低学年に重と望入ってる子おって良いなぁ〜って思ってる!

  • No.420 by もものすけ  2015-11-26 21:13:54 

あのん
ぶ、ぶたさん解剖しちゃったの?笑
え、理科の授業でぶたさん解剖?
マジで?
私この前アサリの解剖したわ。笑

望翔
算数!
久しぶりや。その響き。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック