ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.381 by 望翔  2015-11-22 13:20:35 

もも→やろうなぁ〜!

しかも、ジャス民の子とやろ?
楽しすぎて仕方ないんちゃう?
うちもしたいなぁ〜!!

ww確かに粉もんばっかやな笑
でも、うち土曜日とか日曜日とかに3週連続で粉もん食べたで。笑
たこ焼き、お好み焼き、焼きそばって。笑
お姉ちゃんと粉もん大合唱してたわ笑
でもさ、歌詞と一緒やねんやっぱり。
焼きそばお好みwith白飯
うちん家ではそのまんまやわ。笑

うん!
wwそらそうやろうな!笑
7分前とかなぁ〜。笑
もうすぐで会えるって興奮してる時やのにな。笑

  • No.382 by anon*。  2015-11-22 13:32:58 

望翔→マジか、レンタルは辛いね><

もも→通常!?いいな~♪^^


私、あんまり家で粉もん食べん!!泣

でもけっこう前に焼きそばお好みwith白飯やったわ!笑

  • No.383 by もものすけ  2015-11-22 19:36:44 

望翔
楽しかったよ~!
明日楽しみ♪焼きそばお好みwith白飯は、あんまないわ。

祭民魂とき、画面にパリピポくんが出てきて、やばかったもん。笑
7分前はねぇ、無理です。笑

あのん
ごめん、間違えた。
私初回盤。笑

  • No.384 by anon*。  2015-11-22 19:58:00 

もも→マジか!!

一緒に悲しもう。笑

今日雑誌見てたら濱ちゃんが髪切ってた!!

がーん、、、><

ちょっとびっくり。

のんこたも金髪やし!
しげもデコ出してるし!

なんかみんな髪の毛変えすぎ!!笑

  • No.385 by 望翔  2015-11-22 21:56:45 

もも→良いなぁ〜!

タコパとかじゃなくても、ジャニヲタの子と半日ぐらい一緒に過ごしたい。笑
そうなんや!
うちは毎回ご飯出てくるで〜!
歌詞と一緒すぎてとりあえず興奮。笑


wwそらそうよな!笑
パリピポくん出てきた中で静かにしてられるかっ!って感じやな!笑
というより、7分前静かやったらジャニスト達が逆にあれっ?お客さん入ってる?ってなるよな。笑
そうですよね。7分前なんて、無理ですよね。笑

あのん→うん。レンタル辛いなぁ〜。

でも、ラッキィィィィィィィ7はなんとか持てるかも!

  • No.386 by もものすけ  2015-11-23 09:07:20 

あのん
うん!悲しも!笑

マジか!あ、そういえば昨日ラジオで濱ちゃんの前髪9:1がかっこいいっていうメールきたとき、濱ちゃん、髪の毛切ってる~!って言ってみんな爆笑しとったわ。笑
しかもそんとき、濱ちゃん、おらんかってん。
東京で仕事あるからって、途中で帰ってん。笑

のんちゃんは、モールスあるからちゃう?
あ、モールスの公式ホームページ見た?
あれやばい!!!
のんちゃんがやる、オスカー、12歳って聞いたけど、あれ12歳ちゃうやろ!笑

しげ、デコだしなん!?
見たい見たい!
重岡さん、なかなか髪型変えないから。笑

あのんって、なんの雑誌買ってる?


望翔
今日は1時から友達来て、夜ご飯にお好み焼きだよ!笑
私、毎日ジャニヲタと一緒や。
一緒に登校してる子も、青寄り虹色ジャス民で、学校で一緒におるのも、ピンク寄り虹色ジャス民、緑寄り虹色ジャス民。笑
前までは青寄り虹色ジャス民、ピンク寄り虹色ジャス民、私と3人でおってんけど、ピンクと青がケンカしとって...。

  • No.387 by もものすけ  2015-11-23 09:07:51 

ごめん、386めっちゃ見にくいな。笑

  • No.388 by もものすけ  2015-11-23 09:11:18 

望翔
パリピポくんの声、濱ちゃんやったから、やばかった。笑
パリピポくん、「みんな、俺ジャニーズWESTの人ちゃうで?笑」って言ってて、会場爆笑。笑

  • No.389 by 望翔  2015-11-23 10:57:27 

もも→マジか!!

それも楽しみやなぁ〜!
おぉ〜!周りにジャス民いっぱいいるなぁー!
うちは、1人しかおらんかったけど、2人ぐらいジャス民にならせたっていうかジャニストオススメしたらジャス民になったっていうか、、、笑
そんな感じ!笑
マジで!ケンカしてんの?!
ヤバイな、、、。

パリピポくんの声濱ちゃんやったんや!
いってへんから分からんけど、、、笑
wwそんなん言うほうがおかしいっちゅうねんなww
しかも、7分前に濱ちゃんとかさらに静かにできるわけないやん笑

  • No.390 by anon*。  2015-11-23 11:30:27 

もも→デコ出しというか、あの、MステSPのときから変わってない!><

なんか説明下手でごめん!!

しげは前髪あるほうがええ!!

MORSEの公式ホームページ見てみる!!

雑誌は、明星とポポロとWINK UP!とduetとPOTATO!!

たまにTVfanとかに出てるの見てる!!
前、ananとHanakoっていう雑誌にのんこたが載ってたときは嬉しかった!!♪♪^^

  • No.391 by もものすけ  2015-11-23 12:29:06 

望翔
もう、大変やで。ツイン担2人がケンカしてどうすんねんなぁ。
友達がジャス民なってくれたら嬉しいよな!
緑寄り虹色ジャス民の子は、DVD見せまくって、ジャス民にしたよ!笑

あのん
雑誌めっちゃ買うやん。笑
あれな。笑(しげのこと)
でも、前髪切ったよな、あの人。

おん!見てみて!ばりかっこいいから!

  • No.392 by 望翔  2015-11-23 12:37:23 

もも→ほんまやなぁ〜。

しかも、ツイン担やしなぁ〜。

そうそう!友達がジャス民なってくれたときはほんまに嬉しかった!!
そうなんや!DVD見せまくったんか。笑
その手もありますなぁ〜。笑
うち、1人は嵐好きでうちも嵐との掛け持ちやから仲良くてうちがジャニストハマってからオススメしたらジャス民になった!ちなみに流星担!
1人は特にジャニーズとか興味ないっていうか、曲はちょっとだけ嵐とか知ってるくらいの子にジャニストのこと話してたら、話のっていきたい!って言われたから、動画みて、誰が好きか決めてきて!って言った!笑
その子は照史担!

説明長くなった汗
長文ごめんm(_ _)m

  • No.393 by anon*。  2015-11-23 13:04:56 

もも→あ、間違えた。笑

全部買ってない!笑

友達から見せてもらったり、
本屋で見る!!

こんな買ったら自己破産やわ笑


MORSEのホームページ見た!
ばりかっこいい!!
あれで12歳笑
キャスティングどうなってんの!!
って話よね!笑


あ、なんか改めて文 見たら笑使いすぎや!!

うける^^←

  • No.394 by もものすけ  2015-11-23 16:52:38 

望翔
今は昨日の3人でなにともみてるよ!
緑寄りが神ちゃ~ん!って叫んでるわ。笑

あのん
そらそうやんな。笑
私も友達にポポロ見せてもらったわ。
全部買えるくらいVIPになりたいわ。笑

やろ!どうする?小6でクラスにあれおったら。
席替えのとき毎回ドキドキや。笑
MORSE行きたい...。


私も結構「笑」使ってるわ。笑

  • No.395 by 望翔  2015-11-23 17:40:13 

もも→そうなん!

なにともね!あのコントむっちゃ面白いよな!
足ぶつけた濱ちゃんといい、幽霊の照史といい、ほんまに面白すぎてさ。笑
うちは自分の部屋で一人さみしく昨日のもぎ関聞いとって、笑いすぎてお腹痛いわ笑
ほんまに面白すぎて!!!
濱ちゃん確かに間悪いwwwww
ほんまにしげの笑い声がとにかく聞こえたラジオやったわww

  • No.396 by anon*。  2015-11-23 19:31:47 

もも→私もVIPになりたい!笑

あぁ、ほんまやなぁ。
小6のときにあんなかっこいい人おったら……!

今、福岡どしゃぶりやわ。
明日から学校><
行きたくない!

  • No.397 by もものすけ  2015-11-23 21:39:42 

望翔
コントやばいよな。笑
藤井巡査イケメンすぎ。笑
近くの交番にあんなんおったら...。

あのん
土砂降りかぁ。
こっちはこつぶだよ!

な!絶対喋られへんわ。笑

  • No.398 by anon*。  2015-11-23 22:20:07 

もも→マジか!

今でも続いてるで!雨!!
まだどしゃ降り><


いよいよ明日はベストアーティストやね~!!

WESTはLOVEソング何歌うか楽しみやわ~!!

  • No.399 by 望翔  2015-11-24 19:15:00 

ヤバイヤバイ!!

can'stopやった!!!!
カッコ良すぎやっっっ!!!
ほんまにヤバかった!!

  • No.400 by 望翔  2015-11-24 19:18:06 

ジャニーズLOVEメドレー、All My Loveやって!
ヤバイ!とりあえず興奮しすぎてヤバイ!
楽しみや〜!!
うちさっきからヤバイ言いすぎや笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック