勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.401 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:17:38 

エリク?
(相手の笑顔が見られず、少し不思議に思うも切り替えて「クッキー食べよう」と誘い)

(/男
15から18かと←)

  • No.402 by エリク  2015-10-20 21:20:55 


クッキーねぇ…(クッキーを受け取ると先ほどの男の物なのかなと思いちょっと力んでしまいポロッと崩れて)

(/嫌な野郎?
じゃあ最遊記の孫悟空もしくはソウルイーターのソウル…←)

  • No.403 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:24:28 

…え、エリク、機嫌悪いのか?
(崩れたクッキー残念そうに見て首傾げ)

(/興味ないのです
ソウル←)

  • No.404 by エリク  2015-10-20 21:30:14 


…別に、そう言う訳じゃない(崩れたクッキーを拾ってゴミ箱に捨てれば相手の方へ歩み寄ってじっと見つめて)

(/じゃあ気にしないのが一番ですよー
どっちかというとソウルは年下かもっすね、けど意外と合いそうですねー自称クールと恥ずかしがり屋←)

  • No.405 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:34:10 

‥どうした?
(どこかいつもと違う相手の雰囲気に冷や汗が流れ)

(/畜生めがぁアアあっ←
あー…(笑))

  • No.406 by エリク  2015-10-20 21:36:50 


リリー…俺のことは好きか?(ふぅと溜息を付いた後がしっと相手の肩を掴んでそう尋ねて)

(/落ち着いて落ち着いて(´・ω・;`)ノ)

  • No.407 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:39:17 

好きだよ、何で急に…っ、
(素直にそう言うも、肩を掴まれた力の強さに思わず呻き)

(/うぅん)

  • No.408 by エリク  2015-10-20 21:42:22 


…もやっとする、お前が俺の知らない男と楽しそうに喋ってるのが…お前のことは何でも知っておきたくなる(そのまま肩を押し倒して相手をベッドに倒して)

(/大丈夫大丈夫、俺は妹ちゃんのこと好きですから←)

  • No.409 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:44:06 

…エリク?
(相手の言葉の一つ一つに違和感を覚えて。押し倒されれば何故か小刻みに震えはじめ)

(/んー…あざす←)

  • No.410 by エリク  2015-10-20 21:46:45 


だから、不安にならないように…ちゃんと俺の物だって知っておきたい(んっと相手にキスをすれば相手を離さないようがっちりと抱きしめて)

(/正直言うんじゃなかったと思っている←)

  • No.411 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:49:23 

んっ…!
(急なキスに驚いたのかとても嬉しそうとはいえないような目で相手を見、じたじたと足を動かして)


(/えっ)

  • No.412 by エリク  2015-10-20 21:52:27 


…ダメだ、逃げるな(ジタバタしている相手にそう言い放つとゆっくりと離し。「…想像以上に俺の中で、お前の存在が大きくなってるんだ…離したくないんだ、お前を…」ぎゅっと手を握ればもう一度キスをして)

(/すげぇ恥ずかしい←)

  • No.413 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 21:58:44 

……っ嫌だ、怖い…!
(半ば無理やりこちらから手を離して、素直にそう言ってしまえば「…優しくして、くれないのか」と怯えたように尋ね)


(/ありがとうございます! 本気でうれしかった!)

  • No.414 by エリク  2015-10-20 22:02:56 


…っ…悪い…(パッと相手から離れると少し頭を押さえながら相手の方をちらっと見て。「怖いんだ、俺…リリーが自分の所から居なくなるのが…ごめん」離れたくないという気持ちが先走って乱暴してしまったことを謝り)

(/あ、いや…なんか無理して言わせてごめん…(´・ω・`))

  • No.415 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 22:11:25 

…言っとくけど、あいつは店の店員、だから…
(薬屋に行った時の店員が偶々彼奴だったということだけで、相手の話聞けばこちらもどこか気まずそうに「ぼ、僕もエリクがそうも思い詰めてると思わなかったから…」と小さく頭下げ)

(/いや、でもほんとですよ)

  • No.416 by エリク  2015-10-20 22:34:39 


…俺もお前のことを見るまで気づかなかった…ホントの気持ちにさ(さっきしたことが負い目となっているのかふいっと顔を背けて)

(/な、なら安心です!(*´∀`;*))

  • No.417 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 22:37:55 

そんなに気にしてるのか?
(自分も拒絶したことを気にしているので控え目に聞いてみて、「気にしなくてもいい」と小声で)


(/うん(≧▽≦))

  • No.418 by エリク  2015-10-20 22:39:33 


…(何ともいえず、とりあえず相手の手を握ってみて。「…ごめん」と何にかわからないが謝って)

(/元気出たならよかった←)

  • No.419 by リリー=セクィアドイト  2015-10-20 22:41:48 

…キス、する?
(ここは自分が、と珍しく誘うようなこと言ってみて)

(/へへ←)

  • No.420 by エリク  2015-10-20 22:44:34 


…(何も言わず、ただこくりと頷いて)

(/おーそういう可愛い妹ちゃんがみたかった←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック