榊原 明楽 2015-09-17 19:35:02 |
|
通報 |
玲夜
え?直してくれる?
(相手の言葉に嬉しそうに答えながら、とりあえずその場しのぎで髪をもとに戻せる、と内心も嬉しく思っていて。ただ、その次に言われた言葉には、苦笑いをして、「姉ちゃんと同じ事言ってるよ…」と。姉に散々女装をさせられてきて、散々言われてきた言葉だったのか、その苦笑いをしている目は遠くを見つめていて。)
(/いえいえ、どういたしましてw
女装ならいくらでもやらせてやってくださいwこいつの姉として、一応荷物の中に女装グッズ一式揃えさせてあるのでいくらでもできますからw←おい)
燐
予備は…ない。寮に戻ればあるけどね。
(相手の言葉に苦笑いをしながら方をすくめてそう言って。髪を触られれば、まさか触られると思っていなかったのか、驚いてビクッとして、「そうかな…」と。でも、嬉しかったのか照れたような微笑みを浮かべながら、片方の髪を耳にかける仕草を見せて。)
(/鼻血でかけたとだと?!そんなにこいつ可愛いですかね?!Σ(°Д°)
泣かないでください!私はただ本当のことを言ったまでですし!Σ(・Д・`;)アセアセ)
鈴
ふぇ?!
(相手の声に驚き、変な声を出せば相手の方を見て。その声の主が自らの恋人だと分かれば大慌てで相手に駆け寄り。あの可愛い顔だけには、自分の大切にしている相手の体だけには、傷1つついていて欲しくないと思いながら、「大丈夫?!」と声をかけて。)
(/構っていただきありがとうございます!せっかく可愛らしいレスを残していただいたのに返せなかったのがとにかく悔しいです…!(土下座)
バカなことだなんてっ…!なんて可愛らしいどじっ子!!痛そうだけどキュン!って!明楽くんと共に、姉弟共にそう思いましたよ?!(鼻血)←)
| トピック検索 |