アニメキャラで王様ゲームやりませんか?

アニメキャラで王様ゲームやりませんか?

沖田 総悟  2015-09-15 18:36:05 
通報
えーと、ここはその名のとおり、自分の好きなアニメキャラで王様ゲームをしてみませんか?と言うハッキリ言って背後の趣味全開トピでさァ、(背後をチラッ)こんなスレに参加してくれる心優しい人を募集してまさァ。アニメキャラであれば何でもいいんで、後、人数は何人でも大丈夫…と言いたいところですけど、流石に10人まで位ですねィ、皆様の参加、お待ちしてやーす。(手をヒラヒラ)あ、ちなみに俺は銀魂って言うアニメの真撰組一番隊隊長沖田総悟でさァよろしくお願いしやす。(ペコリ)

ってことで一応明日の午後10時位まで募集してまさァ、皆様のご参加をお待ちしておりやす。

コメントを投稿する

  • No.50 by テイルス  2015-09-16 19:54:46 

毛利>>
勿論僕もいるよ。

  • No.51 by 山崎 烝  2015-09-16 19:56:43 


>毛利さん
俺もおります。
あ、はじめまして、ご挨拶が遅れてしまい…
(すみません、と頭を下げて)

  • No.52 by 沖田 総悟  2015-09-16 20:13:39 

>テレンス・T・ダービーさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。

>毛利さん・ジョセフさん・テイルスさん・山崎さん

皆さん早いですねィ、まだ2時間もありやすぜ?(関心しながらうんうん)あ、もしかしたら少し遅れる場合がありやすかもしれないですが、ご了承くだせェ(ペコリ)

  • No.53 by 毛利元就  2015-09-16 20:30:53 

山崎殿
我も挨拶してなかったのでな、すまぬ(軽くペコリ

沖田殿
把握だ(コクリ

  • No.54 by 山崎 烝  2015-09-16 20:34:20 



>毛利さん
よろしくお願いいたします。何かあれば私にお申し付けを。
(相手のことはだいたい調べさせてもらったので力になれることがあれば、とコクっとうなずき)

>沖田さん
承知しました。お待ちしております。(頷き軽く頭下げ)

  • No.55 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 20:37:51 

>沖田様
ありがとうございます。お茶でもお淹れいたしましょうか?

  • No.56 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 20:39:15 

>ALL
自己紹介もしておきましょう。
私はテレンス・T・ダービー、とある館で執事をしております。
よろしくお願いいたしますね。(深々とお辞儀

  • No.57 by アンジュ  2015-09-16 22:05:51 

みなさまこんばんは。

昨日は挨拶もせず寝てしまいました。
すみません。
よろしくお願いします。

  • No.58 by アンジュ  2015-09-16 22:05:59 

みなさまこんばんは。

昨日は挨拶もせず寝てしまいました。
すみません。
よろしくお願いします。

  • No.59 by アンジュ  2015-09-16 22:06:11 

みなさまこんばんは。

昨日は挨拶もせず寝てしまいました。
すみません。
よろしくお願いします。

  • No.60 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:08:05 

参加者表

1.沖田 総悟 (主) (銀魂)

2.毛利 元就 (戦国BASARA)

3.エンジェル (フェアリーテイル)

4.テイルス (元シャドウ・ザ・ヘッジホッグ) (ソニックX)

5.ファルル (プリパラ)

6.ジョセフ・ジョースタ (ジョジョの奇妙な冒険)

7.アンジュ (クロスアンジュ)

8.山崎 烝 (薄桜鬼)

9.テレンス・T・ダービー (ジョジョの奇妙な冒険第三部)

  • No.61 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:08:17 

参加者表

1.沖田 総悟 (主) (銀魂)

2.毛利 元就 (戦国BASARA)

3.エンジェル (フェアリーテイル)

4.テイルス (元シャドウ・ザ・ヘッジホッグ) (ソニックX)

5.ファルル (プリパラ)

6.ジョセフ・ジョースタ (ジョジョの奇妙な冒険)

7.アンジュ (クロスアンジュ)

8.山崎 烝 (薄桜鬼)

9.テレンス・T・ダービー (ジョジョの奇妙な冒険第三部)

  • No.62 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:10:06 

えっと…今、誰かいやす?

  • No.63 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:14:30 

説明&やり方

10時になったので王様ゲームを開始しやす。長くなると思いやすが、お付き合いお願いしやす。

  • No.64 by テイルス  2015-09-16 22:15:15 

沖田>>
僕ならまだいるよ。

  • No.65 by エンジェル  2015-09-16 22:16:03 

私がいるゾ

  • No.66 by テイルス  2015-09-16 22:16:05 

沖田>>
僕ならまだいるよ。

  • No.67 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 22:22:33 

ふふ、楽しみですね

  • No.68 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 22:22:54 

ふふ、楽しみですね

  • No.69 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:28:27 

やり方

もしかしたら王様ゲームのやり方を知らない人がいるかもしれねェんで一応書きやすね。

王様ゲームとは参加者の中から一人くじ引きで王様を決め、一方、王様じゃない方は引いたくじに参加人数分番号が書かれていて、王様がもし、「2と3が○○○をする」と命令するとしやす、そしたら2の番号を引いた人と3の番号を引いたひとが王様の命令を聞く、終わったらまたその繰り返しでさァ。命令をされる人数は何人でもokでさァ、だけど、相手が命令されて嫌なことは命令しないこと!良いですねィ?

  • No.70 by テイルス  2015-09-16 22:48:00 

沖田>>
ルールは僕は元から知っていたよ。まあ改めてわかったよ。

  • No.71 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:50:00 

ルール

1.荒らし、なりすましは基本無視でお願いしやす。
2.押し倒し、キス、Dキスまで命令としてはありでさァそれ以上は無しでお願いしやす。
3.ある程度の反応はありですが、相手が嫌がる反応は止めてくだせェ
4.酒や道具などの持ち込みはありでさァそれを使うのも勿論あり。
5.ロル回しはお好きにどうぞ
6.落ちる場合は一声掛けて下さると嬉しいでさァ
7.これは個人ではありやせん、人それぞれのペースがありやす、相手のことも考えて話やしょう。
8.すでに参加者表に乗っている方は途中参加okでさァ
9.五分返事が無かった場合、落ちたと見なしやす。ですが上に書いたように途中参加をすることもできやす。

んな感じですかねィ…

  • No.72 by 沖田 総悟  2015-09-16 22:56:02 

ルール

1.荒らし、なりすましは基本無視でお願いしやす。
2.押し倒し、キス、Dキスまで命令としてはありでさァそれ以上は無しでお願いしやす。
3.ある程度の反応はありですが、相手が嫌がる反応は止めてくだせェ
4.酒や道具などの持ち込みはありでさァそれを使うのも勿論あり。
5.ロル回しはお好きにどうぞ
6.落ちる場合は一声掛けて下さると嬉しいでさァ
7.これは個人ではありやせん、人それぞれのペースがありやす、相手のことも考えて話やしょう。
8.すでに参加者表に乗っている方は途中参加okでさァ
9.五分返事が無かった場合、落ちたと見なしやす。ですが上に書いたように途中参加をすることもできやす。

んな感じですかねィ…

  • No.73 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 22:59:13 

ふむ、成る程承知いたしました。

  • No.74 by アンジュ  2015-09-16 22:59:38 

わかりやすい説明ありがとうございました!

  • No.75 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 23:01:10 

ふむ、成る程承知いたしました。

  • No.76 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 23:02:05 

ふむ、成る程承知いたしました。

  • No.77 by 沖田 総悟  2015-09-16 23:06:49 

説明

えーと、大体書いたところでここでの王様ゲームの説明をしやすねィ

王様役…ここでは一番最初に俺が見本として王様をやりやす、まず、王様は人数分の数の中から好きな数字を一つ選びやす。王様はその数字を誰にも言わないでくだせェ。後、王様はここから動かないでくだせェ、特に王様じゃない人達ように用意したトピには入らないでくだせェ。ここに王様じゃない人達が戻って来たら選んだ数を発表してくだせェ。

王様じゃない人達…その間王様じゃない人達は新しく用意したトピへ移動して下さい、そこで人数分の数の中から好きな数字を一人一つ選んでくだせェ、選び終わったらここに戻ってきて、王様が数を発表するまで待機、発表したら、王様と同じ数だった人が次の王様となります。その繰り返しでさァ

  • No.78 by 沖田 総悟  2015-09-16 23:08:01 

説明

えーと、大体書いたところでここでの王様ゲームの説明をしやすねィ

王様役…ここでは一番最初に俺が見本として王様をやりやす、まず、王様は人数分の数の中から好きな数字を一つ選びやす。王様はその数字を誰にも言わないでくだせェ。後、王様はここから動かないでくだせェ、特に王様じゃない人達ように用意したトピには入らないでくだせェ。ここに王様じゃない人達が戻って来たら選んだ数を発表してくだせェ。

王様じゃない人達…その間王様じゃない人達は新しく用意したトピへ移動して下さい、そこで人数分の数の中から好きな数字を一人一つ選んでくだせェ、選び終わったらここに戻ってきて、王様が数を発表するまで待機、発表したら、王様と同じ数だった人が次の王様となります。その繰り返しでさァ

  • No.79 by 沖田 総悟  2015-09-16 23:17:53 

…と、こんな感じですかねィ?ところで今、ここに何人いやす?

  • No.80 by 沖田 総悟  2015-09-16 23:20:42 

…と、こんな感じですかねィ?ところで今、ここに何人いやす?

  • No.81 by エンジェル  2015-09-16 23:22:36 

ずっといるゾ(じっ…)

  • No.82 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 23:23:48 

いますよ。(ひょこ

  • No.83 by テイルス  2015-09-16 23:25:20 

沖田>>
僕はまだいるけどなかなか投稿出来ないと僕の背後は言うんだ。

  • No.84 by エンジェル  2015-09-16 23:29:30 

ずっといるゾ(じっ…)

  • No.85 by 沖田 総悟  2015-09-16 23:41:16 

4人ですねィ、すいやせん、俺、明日が早いので、できなくなりやした…本当にすいやせん…ここまでお待ちいただいたのに…その代わりに明日の10時、皆さんがいれば開始したいと思っておりやす。あっ、それとも3人でやるのもありですが…

>テイルスさん

気にしないでくだせェ、俺もでさァ。

>参加していない方々

後、一人募集しておりやす、興味がある方は声を掛けてくだせェ 

  • No.86 by テレンス・T・ダービー  2015-09-16 23:45:44 

分かりました。私もそろそろキツくなってきたので、明日にさせていただきます。では、また。(ぺこりとお辞儀しその場を去り

  • No.87 by エンジェル  2015-09-16 23:46:17 

じゃあ、私も落ちるゾ

  • No.88 by 土方  2015-09-17 21:42:46 

俺も参加してぇな、、。
空いてるか?

  • No.89 by テレンス・T・ダービー  2015-09-17 21:46:44 

いらっしゃいませ。主様は今いらっしゃらないようなので仮参加という形でどうでしょうか?

  • No.90 by 沖田 総悟  2015-09-17 21:47:29 

>土方さん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、が、どこのアニメか教えて下さると、ありがてェでさァ

  • No.91 by テレンス・T・ダービー  2015-09-17 21:48:57 

>沖田様
こんばんは。今日は出来そうですか?

  • No.92 by 沖田 総悟  2015-09-17 21:59:41 

俺は12時までに寝ればいいんで、そのうちに皆様が集まるかどうか…ですかねィ?

  • No.93 by テイルス  2015-09-17 22:01:24 

沖田>>
今、来たよ。

  • No.94 by 沖田 総悟  2015-09-17 22:12:21 

>テイルス

こんばんは、3人目ですねィ

  • No.95 by 土方  2015-09-18 19:44:11 

俺はおまえと同じ、銀魂の土方十四郎だ。
よろしくな。

  • No.96 by テイルス  2015-09-26 00:49:44 

王様ゲーム、中々出来ないね。

  • No.97 by 土方  2015-10-01 22:12:38 

集まる日時を指定したらどうだ?

  • No.98 by 沖田 総悟  2015-10-03 17:15:00 

こんばんは?久し振りでさァ、待たせてすいやせん(遅すぎ)

>土方さん

了解でさァ、よろしくしたくありやせんがよろしくお願いしやす。

  • No.99 by テイルス  2017-02-24 21:48:12 

もういないよね?

  • No.100 by 匿名さん  2017-02-24 21:49:59 

いつの上げてんだよキモいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック