アニメキャラで王様ゲームやりませんか?

アニメキャラで王様ゲームやりませんか?

沖田 総悟  2015-09-15 18:36:05 
通報
えーと、ここはその名のとおり、自分の好きなアニメキャラで王様ゲームをしてみませんか?と言うハッキリ言って背後の趣味全開トピでさァ、(背後をチラッ)こんなスレに参加してくれる心優しい人を募集してまさァ。アニメキャラであれば何でもいいんで、後、人数は何人でも大丈夫…と言いたいところですけど、流石に10人まで位ですねィ、皆様の参加、お待ちしてやーす。(手をヒラヒラ)あ、ちなみに俺は銀魂って言うアニメの真撰組一番隊隊長沖田総悟でさァよろしくお願いしやす。(ペコリ)

ってことで一応明日の午後10時位まで募集してまさァ、皆様のご参加をお待ちしておりやす。

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田 総悟  2015-09-15 22:29:04 

辛い修行ですかィ…(ふむふむ)しかも追いかけてくる人もいるんですねィ…俺もいまさァ、大ッ嫌いな上司が…(嫌そうな顔をして)

  • No.22 by 沖田 総悟  2015-09-15 22:31:05 

>ファルル

ア、アイドルですかィ…(少し驚き)俺とは縁の無い話ですねィ…少し興味沸いてきやした(ニコリ)

  • No.23 by ファルル  2015-09-15 22:37:11 

総悟

まあプリチケがないとできないけどね

  • No.24 by 沖田 総悟  2015-09-15 22:44:02 

>ファルル

プリチケ…ですかィ…それってどうやったら手に入るんですかィ(不思議そうに)

  • No.25 by ファルル  2015-09-15 22:48:36 

総悟

女の子しかアイドルになれないよ!

  • No.26 by 沖田 総悟  2015-09-15 22:53:12 

参加者表一応書いときやすね

沖田 総悟 (主) (銀魂)

毛利 元就 (戦国BASARA)

エンジェル (フェアリーテイル)

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ (ソニックX)

ファルル (プリパラ)

ジョセフ・ジョースタ (ジョジョの奇妙な冒険)

でさァ、他、書き足したいことなどあったら言ってくだせェ

  • No.27 by 沖田 総悟  2015-09-15 22:54:24 

あ、男は無いんですねィ…残念でさァ…(少しシュンとして)

  • No.28 by アンジュ  2015-09-15 23:02:29 

私も入ってあげてもいいけど

(/こんばんは。もしよろしければ参加させて下さい。作品はクロスアンジュです。)

  • No.29 by ファルル  2015-09-15 23:06:16 

総悟

でも家にプリチケが届けばアイドルになれるよ

  • No.30 by シャドウ  2015-09-15 23:08:07 

沖田>>
実はテイルスを呼ぶ事出来るぞ…。勿論呼ばなくて良いよな…そうすると俺の背後が一人二役になるからな。(何故か若干リアルな話をする)

  • No.31 by 沖田 総悟  2015-09-15 23:20:31 

>アンジュさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。

>ファルルさん

家にプリチケ…一生こなさそうでさァ…(遠い目で)

>シャドウさん

呼ぶことできるんですねィ!(目をキラキラ)でもシャドウさんの言う通りでさァ、一人二役になっちまいますからねィ(クスクスと笑い)でも…会って見たかったでさァ(相手をチラッと見て)

  • No.32 by エンジェル  2015-09-15 23:23:48 

>>総悟

よいしょ…っと…なんか座り心地が悪いゾ…(少し不満げに畳を叩いて)

  • No.33 by ファルル  2015-09-15 23:27:22 

総悟

でもテレビでプリパラのアイドルを見ることはできるよ

  • No.34 by テイルス  2015-09-15 23:28:58 

沖田>>
シャドウと話し合った結果、僕に参加権を譲ってくれたんだけど。僕も勿論ソニックXに出てたよ!で君はどっちが良いと思う?シャドウか僕。(相手に聞く)

  • No.35 by 沖田 総悟  2015-09-15 23:29:16 

>エンジェルさん

あり?畳、座ったことありやせん?(首をかしげ)ちょっと待っててくだせェ、今クッション持ってきまさァ(色々なところを漁り)

>ファルルさん

見たって意味ないでさァ、やらなきゃ(少し膨れて)

  • No.36 by 沖田 総悟  2015-09-15 23:32:50 

>テイルスさん

こんばんは、テイルス…さんですよねィ?(ペコリ&首かしげ)どっちが良いかですかィ…?う~ん…どっちも素敵だと思いやす…けど…(悩み)

  • No.37 by 山崎 烝  2015-09-15 23:34:09 



監察の一環として、参加をして来いとの銘を受けて参りました。
山崎 烝(やまざき すすむ)と申します。
どうかよろしくお願いいたします。

(/薄桜鬼より山崎で参加したいです!)

  • No.38 by テイルス  2015-09-15 23:34:55 

沖田>>
じゃあ僕が参加するね。ちなみに僕はそんなにMじゃないよ。あと僕の趣味は機械いじりだよ。

  • No.39 by ジョセフ・ジョースター  2015-09-15 23:50:08 

沖田

その気持ち分かるぜ♪
シーザーちゃんは修行をサボっただけで怒るから怖いノン(ため息混じりに言い

  • No.40 by 沖田 総悟  2015-09-15 23:55:15 

>山崎 烝さん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。…観察の一環ですかィ…俺の知り合いに似たようなやつがいるんですよねィ…しかも名字も一緒でさァ(相手をチラッと見てクスリ、と笑い)

>テイルスさん

了解でさァ、改めてよろしくお願いしやす。あり?そんなMじゃ無いんですかィ(驚き、残念そうに)趣味は機械いじりですかィ…じゃあこのバズーカ、撃ちやすいように改造してもらっている良いですかィ?(バズーカを差し出し)

>ジョセフ・ジョースタさん

本当ですよねィ…(此方も溜め息)少しサボっただけでギャーギャーうるせーし…(また嫌そうな顔になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック