明日天気になぁれ♪

明日天気になぁれ♪

瞳  2015-09-12 23:25:52 ID:57ad690bb
通報
トピタイは ゆずさんの曲名から(*´︶`*)

私とゆったりまったりお話しませんか?


*注意*荒らし・ナリをする方は一切受けつけません。
回れ右で退室お願い致しますm(*。_。)m

コメントを投稿する

  • No.284 by       2016-12-15 10:16:02 

再度、言っとく
あのお猿にしても“アイツ”にしても
粘着されるとマジでしつこい

スル-するつもりなら
“キッチリ”スル-しなよ

中途半端な“優しさ”は
必要ない

  • No.285 by      2016-12-15 10:35:15 

さて、どう出てくるか笑

  • No.286 by      2016-12-15 10:56:15 

またやるだろうな‥と思ってたら
やっぱりやってたしw

  • No.287 by       2016-12-15 11:09:10 

文字“だけ”の恋愛ほど
難しいモノはないって思っているのは
オレだけなんかな-

  • No.288 by      2016-12-15 11:28:52 

っていうか
今の形式になってからだけど
此処で知り合って恋愛してからの
リアルで結婚された‥って

オレの知る限り
1組しかいないような( ・Δ・ )?

  • No.289 by       2016-12-15 11:44:12 

こんな下がりまくったトピなのに
相変わらずロムるの早くねww
スマホの履歴消してないとかかな?笑

  • No.290 by       2016-12-15 11:47:36 

さてっと 
そろそろ時間だから
落ちましょうか笑


ではでは
落ちー。+(๑•̀ㅁ•́ฅ✧+。゚ーッ

  • No.291 by       2016-12-16 08:55:53 

何か‥起こるんですかね

  • No.292 by       2016-12-16 08:58:01 

動きそうな感じではあるけど‥;

  • No.293 by       2016-12-16 09:07:02 

とりま また沈んでおこうかな







。ÓωÒ)ノ

  • No.294 by   2016-12-24 18:02:52 

 “彼奴”ね-
 
 誰のことを言われているんだかw

  • No.295 by      2016-12-24 18:10:57 

 ふーん

 ま、もう関係ないから

 何と思われていてもいいけど?笑

  • No.296 by      2016-12-24 18:12:33 

 さてっと

 此処はマジで潮時w

  • No.297 by      2016-12-24 18:14:21 

(。・o・。)ノ落ちまーす



 ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

  • No.298 by      2016-12-24 18:45:17 

 もう面倒くさいな
 
 >295はお猿が表カテで

 オレのこと言ってたからね

 

 

  • No.299 by      2016-12-24 18:51:12 

どこで呟いてもバレると思うよ?
オレも見当つけてるぐらいだから

  • No.300 by       2016-12-24 19:00:04 

ってかな-
ちょっと離れてみると“アイツ”じゃない気がするんだよな‥
オレの目が鈍っているだけかもしれないけれど‥;

  • No.301 by       2016-12-24 19:33:25 

ま、ドッチにしても此処には“話したい”
と思う人もいないみたいだし、離れていても意外と平気だったし、マジで潮時かな‥?

  • No.302 by   2016-12-24 19:36:52 

ってことで
ちょいと早いけれど
顔見知り?の皆様
今年もいろいろとどうもでした(*_ _)
よいお年を-



  • No.303 by       2016-12-24 19:38:20 

マジ落ちw

┻┳|閉めますよ |┳┻
┳┻|_ ∧   ∧_ |┻┳
┻┳|・ω・)  (•ω• |┳┻
┳┻|⊂ノ    \つ|┻┳
┻┳|∪    し|┳┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック