明楽 2015-09-09 23:48:55 |
|
通報 |
>谷川
(/私も全く気づいておりませんでした……wすいませんっ)
んじゃー学校終わった後
俺の部屋集合な
(相手が頷けばにっと笑って提案して〇にしようとしているも力足らずで結局△に至った相手の腕を仕方ない、というかのように一息ついて
一茶
んーホントは甘いのがいいけど、今は何でもいい気分なんだよー(頬を摘ままれたりするのもきにせず、幸せそうにモグモグと口を動かし)
蘭
べ、別に何も思い浮かべてないよ?!(一生懸命首を横に振って否定し、「そうなの…好き…って違うから!!今の無し!!」と、本音を普通に言ってしまい、相手から離れてこちらも一生懸命否定し)
>榊原
お前ほんっと
からかいがいのある奴だなぁ
(クククっと笑いながら「ほうほう、抱きつくのが好きなのかぁ~」と顎に手をつきながらまたからかいながらニヤニヤしていて
榊原
誰かいるの……?
(眠たそうに頭をくしゃくしゃにしながらカーテンを開けてぼーっと見つめ
志熊
わ、わりぃな
(照れ臭そうに微笑みながら視線をそらしてものの,不意に壁ドンをされてさらに真っ赤に染まっては照れ臭そうにじっと自然の身長の差での上目で見つめながら「ご、ごめん……なんか,お前がかっこよく見えちゃった」と照れ臭そうに笑いながら見つめ
(/うぉおおお!志熊くんにバンザーイ!
谷川
あはは…ごめんごめん、じょーだんだよ
(フッと笑いながらこちらも一緒に抹茶を喉にのどごしては一息ついてぼーっとすると名前を言われたので「俺は不知火だよ。あんまり呼ばれない名前だけどね」とクスリと笑いながら微笑み
新しい人
(/すみません!1時間のバイト休みなのでまたレス蹴りしちゃうかもしれませんけれど,宜しくお願いします!
……………
(屋上で放課後一人でぼーっとしながら抹茶を飲んで過ごし
爽摩
んっ…何?(息を吹き掛けられてビクッと反応し声を出し、まだ眠いながらも目を開ければ添い寝している相手がいて。寝ぼけて「爽摩ぁ…」と相手の名前を呼びながら相手に抱きつきまた寝てしまい←抱き枕状態(()
榊原
……君って変態なんだね
(苦笑しながらも上半身裸のジャージにチャックをしないままで頭をポンポンと撫でながら見つめれば「まぁ、別にいいけどさ…変態さん」と写メを送ってツイッターで載せようかと考え←
>不知火
―――……
(相手が頬を赤くしながら上目で見られれば妖艶に微笑み「あぁ、俺も一緒だ、お前が可愛く見えた……」とくすっと微笑んでは相手の顎をなぞり←
(/ふわあぁあああ!←可愛すぎる不知火くんに万々歳!!←)
>榊原
わかったわかった
(くすくす、と微笑みながらも相手の頭をポンポンと撫でてやり「そのトマトみたいな顔を戻せ」と手で相手の顔を仰いでやり
爽摩
んんっ?(頭をぽんぽんされてやっと目が覚めて、自分が相手に抱きついている現状と、上半身裸にジャージを着ている相手にびっくりして「うわぁっ?!」と変な声を上げて、慌てて寝転がったままベッドの端まで転がるように相手から離れて。その顔は恥ずかしさで真っ赤になっていて←パニック状態w)
蘭
そう…?(相手のことジーっと見て、「そもそも蘭が悪いんだからなっ…蘭が意地悪言ってきたからっ…」と文句を言いつつも、言い合うのが楽しかったのか、どこか嫌じゃない感じを含めて述べて)
榊原
ふぅん……。甘いのでいいなら、俺の部屋に腐るほどあるけど…
(でもチョコレートとかじゃない、とぽつりと呟いて。抹茶用に自宅から仕送りされてくる和菓子の数々は一人では食べきれないほどで、食べに来る?とは誘えない不器用さに内心ため息こぼし)
志熊
展開はやァ……わかった、まってて。
(トントン拍子で決まった物事にキョトンとしながらも誘われた嬉しさを隠しきれず照れた表情して。)
(授業が全て終わり自室に戻ればいつもどおりに着物に袖を通しかけるも、友人(と呼んでいいのか)の部屋に遊びに行くには不適切かと、着慣れぬジャージに袖を通しては、相手の部屋へと足を運び)
(いえいえ、気付かなかった私も私ですからwww)
名前:桜澤 瀀 (さくらざわ ゆう)
年齢:17歳
学年:2年
性格:人見知りもなく誰とでもフレンドリー,昼寝が好きでよく授業をさぼっては保健室や屋上、図書室などで寝ている,自由で猫よりな犬っぽい性格(←謎)
容姿:ブラウンカラーの軽く癖のある髪,色素の薄い瞳,制服はYシャツの上にグレーのカーディガン着用,若干制服を着崩してある,軟骨に一つピアスを付けている
参加希望です‼︎
瀀
(ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願い致します!絡み文出しますので、是非そちらに絡んでいただけたらと…!)
…(放課後やることがなく、図書室でイスに座って机に突っ伏して「暇だなぁ…」と呟いて)
| トピック検索 |