愛は世界と俺を救う【NLorGL/戦闘/F系/制限有り】

愛は世界と俺を救う【NLorGL/戦闘/F系/制限有り】

クレイグ・ノーラン  2015-09-08 21:18:12 
通報

※ここはハーレm…もとい男のロマン(笑)を追い求めるトピです。こういうノリが嫌いな方やイヤな方はお引き取りくださいませ(´-ω-`)。

よくあるファンタジーチックな世界。
その世界で旅をする可愛い三人の女の子と一人の野郎のお話。

ー主のPFー
名前/クレイグ・ノーラン

性別/♂

性格/前向きで明るい性格。しかし楽観的ではなく寧ろ洞察力や判断力に優れていてかなりの実力がある。誰に対してでも分け隔てることなく接し、どんな相手にも慈悲をかけることを忘れない。しかしその自分のかけた慈悲を裏切った相手には容赦はしない。

容姿/金髪で髪型はウルフカット、後ろ髪は首くらいまでの長さ。眼は少し垂れ眼でパッチリ二重、瞳の色は藍色。細マッチョな体型で着痩せするタイプ。身長184cm。服装は黒く染めた麻の長袖服に軽い鎧、その上にマントを羽織っている。腰のは長剣と短剣が一本ずつ。

年齢/18歳

備考/凄腕の若き剣士。伝説の剣豪「アレイグ・ノーラン」の息子。幼少時より父親の元で剣術修行をしてきた。16歳の時に一年前からドラゴンの討伐へ行ったきり帰ってこない父親を探す旅に出る。その旅の途中で三人の女の子と出会い、それぞれと相思相愛な関係に。本人曰く「俺を好きになって、そして俺が好きになった女の子は全員幸せにしてみせる」とのこと。

ー女の子のPFテンプレー
名前
性別
性格
容姿
バスト(有ってもなくても可←)
年齢
武器
備考

ールールー
・ロルは25~
・恋愛はNLとGL。というか皆が皆お互いに好きみたいな仲良し設定。
・戦闘有り。
・長続きする人募集。

コメントを投稿する

• No.1 by クレイグ  2015-09-10 21:28:55 

(/募集上げー)

• No.2 by 匿名  2015-09-10 22:21:41 

名前/ メルシィ・ラスティーア
性別/ 女

性格/ 仲間想いで心優しい。常にフンワリとした雰囲気を出しているが、そのフワフワとした雰囲気とは異なる箇所もあり無意識の毒舌だったり。照れ屋さんだが、素直で大人しい娘。家庭的な事が得意だったり。

容姿/サラサラとした薄いクリーム色の髪の毛を、お尻が隠れる程伸ばしており、頭の天辺がピョコリと跳ねている。所謂アホ毛ちゃん。耳元の髪に金のダイヤの形をした髪飾りを着用している。瞳はピンクのクリンとした二重。睫毛が長く、甘い顔立ちをしている。服装は、柔らかなクリーム色の肩の出るタンクトップワンピースの腰に茶色のベルトを巻いており、ベージュのポーチには傷薬等が入っている。ミルクピンク色のロングマントを首にグルグルと巻き付け、残りは踝の辺り迄のマントになっている。金の細いブレスレットをしている。靴は茶色のロングブーツ。小柄で華奢な身長156cm。

バスト/ Dアンダー60
年齢/ 16

備考/ 幼子の頃から経験を積み、今や賢者に。杖でも勿論魔法や回復は使えるが、基本素手で行っている。病気の母に必要な薬草を探しに一人旅に出た所、皆に遭遇。今では皆の事を愛している。

(/ 素敵トピに参加希望です-!不備はありませんか? ))

• No.3 by クレイグ・ノーラン  2015-09-15 23:55:03 

>>2
(/返事が遅れてすいません…まさか参加してくださる方が居るとは露とも思っておらず…
不備はありません!もしまだいらっしゃれば絡み文をお願いしたいです…!)

• No.4 by クレイグ・ノーラン  2015-09-17 18:48:14 

(/募集上げです!)

• No.5 by メルシィ=ラスティーア  2015-09-17 19:15:06 

>all

__..んしょ。( 周囲に敵が確認してから丁寧にブーツをとニーハイを脱ぎ。柔らかな草に腰を下ろせば、チャポンと心地の良い音をたて綺麗な透ける水へと足付けて。少し足をユラユラ揺らしつつ、指先から太股へと伝う綺麗な水をウットリと見詰めており。優しい風が頬へと当たれば、幸せそうに目を細め、白い頬をやんわりと桜色に染めて。

>主様

(/ いえいえ!!素敵トピに参加出来て嬉しい限りです!これからどうぞ宜しく御願い致します!! ))

• No.6 by クレイグ・ノーラン  2015-09-17 23:15:19 

>>メルシィ
涼しいな…ってあれ?メルシィ…?
(朝日が山の間から顔を出し、明るくなってきた頃。パチリと目を覚ませばんーと伸びをしていると頬に風を受けて涼しさを感じて。ふと隣を見ると何時も寝ているはずの彼女の姿がなく、ちょっと探してみることにして。そして近場の川でウットリとしている相手を見つければクスと笑いそーっと近づいて)

…だーれだ?
(子供のように両手で彼女の両目を塞ぐと悪戯っぽい笑みを浮かべたまま上記を述べて相手の反応を楽しみにして)

(/此方こそよろしくお願いします!)

• No.7 by メルシィ=ラスティーア  2015-09-18 09:11:38 

>クレイグ

__わ!..あ..えっと、クレイグさん!( 落ち着いた雰囲気の中、物音1つしなかった筈だが、突然後ろから目を覆う者。情けない声を洩らしつつ、己の目を覆うその大きな手にそっと触れ、口元に柔らかな笑みを浮かべて上記を述べて。内心他の人だったらどうしよう、何て考えも持っていたが、中々自信が有るもので。「__えへへ、そうでしょ?」何てはにかんで見て。

• No.8 by クレイグ・ノーラン  2015-09-18 19:14:08 

>>メルシィ

うん、当たりだ。メルシィの反応は相変わらず可愛いな
(相手に名前を言われるとすっと手を離して。相手の隣に座ると先ほどの相手の一瞬慌てた様子をさして可愛いと言って)

そろそろの次の町に着くけど…中々見つからないな、お母さんの薬…
(手で水を掬ってそれをパシャと自分の顔にかけてふるふると顔をふって水を飛ばし。隣に座る相手に上記を述べると少し苦笑いして)

• No.9 by メルシィ=ラスティーア  2015-09-18 21:43:43 

>クレイグ

___く、クレイグさんが悪戯するからですよ-?( 覆う手を離して貰えば相手の一言、頬をやんわりと染め伏せ目がちになれば、からかわれてる気がして上記。顔を透いた水で濯ぐ相手を横目に笑めば「__ううん、いいんです!何時かちゃんと見付けるもん。」と柔く微笑んで。「__いっぱい頑張って、強い敵だって倒しちゃう女の子になるんですから。」と白く細い指先を少し震わせ、桜色の唇を固く結び。

• No.10 by 名無し。  2015-09-18 22:14:31 

(/えっと、まだ空いてますか…??
空いているのなら参加希望です!)

• No.11 by クレイグ・ノーラン  2015-09-18 22:24:06 

>>メルシィ

きっと見つかるさ、けど無理はしないように、な?
(震えている相手の手をそっと握り、笑みを浮かべればそう言い放ち。「何かあったら俺や仲間に相談しろよ?皆メルシィのこと、大好きだからさ」そう言って手を離し、辺りを見回すと完全に太陽が昇っていて)

…そうだ、ちょっと歩けば着くし朝ご飯は町で食べないか?
(荷物を手に持てばそう提案して)

>>10の名無し様
(/空いてますよ!参加ありがとうございます、PFをお願いしますね!)

• No.12 by メルシィ=ラスティーア  2015-09-19 00:32:32 

>クレイグ

__..わ、あ..はい。( 何時の間にか小刻みに震えていた己の手を優しく握ってくれた相手に、少し照れが出て仕舞い頬を赤く染め、ピンク色の瞳で相手を見詰めて、気恥ずかしそうにはにかんで。「__私も皆の事、大好きです。」と風に髪を揺らし。時が進むのは早く、早々に昇っていた太陽に目を細め、相手の提案にコクンと頷いて、スカートの乱れを直し。

• No.13 by クレイグ・ノーラン  2015-09-19 14:48:48 

>>メルシィ

ノンビリして良い町だなー
(相手と共に町へ入るとその町の空気というか雰囲気というか、そう言ったものがのんびりとしている感じで。川が近く農業が盛んならしい町には新鮮な野菜や果物、お米等々が並んだ市場が開かれていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック