トフレ 2015-09-07 08:35:35 |
|
通報 |
【仲間がいる 119話】
水トアナ:剛さん「30点」で「80点」!女芸人さん「20点」で「70点」!よって剛さんの勝利です!
女芸人:負けてしまいましたか
知念:おめでとうございます
竜也:さすがだな~
(結果は剛の勝利となりよって剛と知念の2人の勝利になった。女芸人は笑顔で「ありがとうございます」と手を差し出して剛の方も手を差し出して「**っちもありがとう」と言って周りから拍手となり負けてしまった女芸人に罰ゲームがあり苦いドリンクを飲まされて後に陣内の舞台の宣伝と東山のドラマの番伝とで終わらせてロケは終了し)
剛:もうこんな時間か
(ロケは終了して共演者達は次の仕事へ行ったり帰る者もいて剛はこのまま何もないので帰り。その途中で携帯で時間帯見れば4時前でこんなにもかかったんだなと感じながら家まで帰り終電はないのでタクシーに乗って帰ってその途中携帯が鳴り誰かなとポケットから携帯取り出して)
剛:はい、もしもし
(120話へ続く)
| トピック検索 |