トフレ 2015-09-07 08:35:35 |
|
通報 |
【仲間がいる 87話】
大倉:あっこれ懐かしい
(2人は別々に別れて大倉はCDを見ていて。1つのCDを手に取り出して昔聴いていたのを懐かしく感じて見ていて。他にも何かないかと辺りを見渡しながら見て移動し)
村上:…
(村上の方は漫画の方で古いのがあった為それらを見ていて気づけばCDを見にいってた大倉が来て大倉も漫画を見て「懐かしいのもあるんやな」と呟いて時間過ごし。後で村上もCDへ見に行ってその時は大倉も一緒に行動して懐かしいのあったりこれ知ってる?との話題が溢れ2人は時間を過ごして話していき)
大倉:もう昼やな
村上:ほんまやな。何食べようか?
(TSU○AY○に出てもう12時過ぎており何食べるかを考えてたその時村上がある事を提案しそれは前のロケである店のメニューがめちゃ美味しかったから今の時間帯なら開いてるからとその店に「どう?」と尋ねてみて)
大倉:そこでもええよ。
(88話へ続く)
| トピック検索 |