★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。

見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから

あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ

もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

• No.3672 by トフレ  2019-11-05 15:55:26 

【ジャニーズと俳優 117話】

【~案内図前~】 今、午後 3時10分

村上:時間あっというまやったな

(映画を見て気づけば一時間が経っており。映画見終わって映画館から出て近くの案内図のとこへ移動して帰るか次何するかを話して)

大倉:まだ時間あるけど次どうするの?帰る?

手越:このまま解散ってのもいいですけどね

加藤:じゃ帰る?

小山:いや、まだいいんじゃない?時間あるしもう少しいいんじゃないかな・・って

増田:小山?

丸山:・・じゃボウリングする?チームわけして負けた方が罰ゲームな感じの

小山:それいいんじゃない?皆はどう?

(映画が終わって時間はあるがこのまま帰ろうかと言うがその時小山からまだいいんじゃないかと言っては丸山の提案に小山はその提案に乗って皆はどうかと尋ねて)

安田:ボウリング?・・まぁええと思うよこの後何もないし

村上:自分も同じく

渋谷:ボウリング楽しそうやん

錦戸:皆とボウリングでチームわけか。面白いな

横山:自分もええと思うよ参加するわ

手越:面白そうだから自分も参加しようかな

加藤:皆やるなら自分も

大倉:村上くんが参加するなら参加しようかな

増田:じゃ自分もボウリングしたいかな

(ボウリングの提案で皆どうかと提案にしてみるが皆OKと出して。さっそくボウリングへ行くかとボウリングがあるとこまで移動して)

増田:小山珍しいねそんな事言うなんて

小山:え?そう?・・いやせっかくの今日だから他にもしてみたいなって思ってね。ダメだった?

増田:いや別に?ダメな理由はないよ

小山:そっかありがと

(118話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック