★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。

見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから

あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ

もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

• No.193 by トフレ  2015-09-16 08:11:32 

小説家:ちょっと待ってくれ!まだおわらなぁ~い!あぁ~締め切り延ばしてー

ナレーション:…チラッ(苦笑)

まだ続きそうです。どうぞ

【失踪 29話】

運転手:おじさん昔からのファンでね。最初乗せた時剛君でビックリして少ししか話してないけど彼いい人だね。

(タクシーであの時剛が行ってた方に走っていて。運転手は光一に会ってた時の話をしていて光一は「そうですか」と微笑むしかなかった。決して嫌ではないが少し長いタイプにも見えた。さらに運転手さんの話によると紙に剛のサイン貰ったり少しだけの時間だったが話している時は楽しかったと言う。後に「剛君の事見つかるといいね。何かあれば強力するから。」と光一の事を心配しており。「はい、ありがとうございます」と微笑みながら呟き。どうやら最初に話を聞いた時に自分はファンでもあり何か出来るなら力になりたいとすんなり受け入れた訳だ。だからこんなに親切にしてくれたのだろう。ファンじゃなかったらそこまではしてない)

光一:ここですか?

(気づけばもう着いておりタクシーのドアを開けてもらって外を出て前には居酒屋で古い感じ店だった。運転手は「ここで降りて中に入るまで見たよ」とドアを開けて外に出て。光一に説明して後にサインもよろしくと言われ運転手からペンと紙を出してそれを受け取ってサインをし。後に光一は「ありがとうございます」と言って運転手は「仕事だから行くね」とタクシーの中へ入り。「見つかるといいね」と言いながら前へ進んでこの場から消え去り)

光一:…ここにあいつが。

(30話へ続く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック