トフレ 2015-09-07 08:35:35 |
|
通報 |
【気づかなくて 142話】
安田:…分かった
(大倉だけしていいのか自分もした方がいいんじゃないかと大倉に自分もした方がいいんじゃないかと聞くがそれを聞いた大倉は笑顔で大丈夫と言われ。大倉が言うならと安田はリビングのソファーに座って自分の携帯を弄るがふと大倉の方を見てこの時の安田は大倉の事が気になっていて。何で気になるのか朝の事かそれは気のせいだと分かったハズなのに何でこんなに気になるのか今の安田は分からなく。その時携帯にあるメールが来たのを気づいて確認し)
安田:マネージャーからか
(メールの相手は安田マネージャーからで内容は来週やるはずだったロケが延期になり理由は分からないがその事を知らせてくれて安田は安田マネージャーにメールを送って送信し。気づけば大倉が準備終わっていて持っていく物を準備しており大倉は安田に「終わったしじゃ行く?」と言って)
安田:うん行こう
大倉:材料何買おうかな。肉とかいっぱい入れたらええな
安田:工夫とかもいいよね。アレンジとか
(143話へ続く)
| トピック検索 |