秘桜学園、先生のヒミツ。【NL/常時、御姫様募集中!/本編】

秘桜学園、先生のヒミツ。【NL/常時、御姫様募集中!/本編】

学園長  2015-09-07 01:30:27 
通報
===
都市部に建てられた由緒正しき公立高校『秘桜(ヒオウ)学園』
進学や就職率が100%を誇る事…そして、
教師達が皆男でありイケメンとして有名な公立高校。
そんな教師達に恋焦がれる女子生徒達に含まれているアナタ。

教師達のヒミツも、知らないで――。
===

このチャットはファンタジーを含む現代が舞台の恋愛チャットです。
秘桜学園の生徒である貴女はある教師へ恋をしてしまいます。
そんな貴女の片想いからスタートする不思議な学園物語――。

□規約□
1.荒らし等の迷惑行為禁止。
2.ロルは最低10文字以上。
3.ギャル文字、顔文字等は禁止。
4.裏行為無し。押し倒し、キス、Dキス等あり。
5.NLのみ恋愛優遇。
6.参加人数に限り無し。常時、参加者を募集しています。

※登録は登録所でのみ受け付けています。
※参加は許可してからでお願いします。

コメントを投稿する

• No.13 by 九尾稲李  2015-09-10 04:52:16 

>楓
普通に頼んでも駄目かと思ってさー。…狐につままれたような顔をして…何か期待でもしたの?
(突然空気が打って変わればどんな反応を示してくるか容易に考え付く事で貴女の表情を見るなり、あ…狐らしい行動したかも…なんて事を呑気に考えながらも面白い反応にクスクスと可笑しそうに笑ってにこやかに話し。小さなため息が聞こえてくると少しは場の空気を和ませる意味を込めて体制はそのままに、少し声の音量を落とすと貴女を見つめながらゆるりと首を傾げて尋ね。とはいえ、折角用事がない事を確認したのだから此処は確認を取らなければ。少し眉を下げ様子を伺いながら)
それで…駄目、かな?

• No.14 by 東雲楓  2015-09-10 05:12:07 

>九尾稲李先生

べ、べ、別に何も期待なんてしていません!
(期待という言葉に図星をつかれたような表情を一瞬浮かべるがふいっと視線を少しそらしどもりながら上記を述べるものの説得力は皆無である。期待は正直していたのは事実であるからだ、好きな人に先ほどの行為をされれば期待しないほうがおかしい。なんて考えながら眉を下げて問いかける相手に少しでも一緒にいられるならと承諾するように小さく頷いて見せながら)
…良いですよ、元々このまま家に帰るだけでしたし私で良ければお手伝いします。

• No.15 by 九尾稲李  2015-09-10 22:04:06 

>楓ちゃん
――あはははっ、ごめんごめん。
(からかうつもりで聞いてみたのだが明らかに分かりやすい反応が伺えて。しかし呆気に取られたような表情も浮かべず、さらにからかうような真似もせず。ただいつも通りと変わらぬヘラヘラとした笑顔を浮かべて悪びれた様子なく謝って期限を直してもらおうと貴女の頭をポンポンと撫でて許しを請う事として。次いで手伝うと頷いてくれた貴女に表情を明るくし「ありがとう、助かるよ」と素直に礼を述べて)
よし、そうと決まれば…ついておいで。お互い帰りが遅くならないように、パパッと終わらせちゃおう。

• No.16 by 東雲楓  2015-09-10 22:11:20 

>九尾稲李先生

…まぁ、いつものことですから気にしていません。
(相手の冗談とも本音とも取れる台詞にいちいち一喜一憂していては身が持たないためそれ以上相手の言葉に追及することなく子供を撫でる様な手つきで頭をおとなしく撫でうけつつ上記を述べて「いえ、困ったときはお互い様ですから」と素直にお礼を述べる相手にふわりと口元に微笑みを浮かべて)はい、パパっと終わらせて早く帰りましょう。

• No.17 by 九尾稲李  2015-09-10 23:53:25 

>楓ちゃん
うん、それなら安心だよ。
(いつもの調子で話しかけていて気に障るようであればどうする事も出来ない訳で貴女の言葉にのんびりとした様子で頷いてホッと一息ついてみせて。からかっておいて頼み事をする等と調子が良過ぎると自分でも思いつつ、貴女は嫌な顔一つ見せず微笑んでくれ此方もやんわりと微笑むともう一度だけ「ありがとう」と礼を述べて。同じように言葉を返す貴女の手を引いたり、肩を抱いたりはせずそのまま歩き出せば辿り着くのは資料室。国語教諭として自分の机もあるのだがある意味で自室のようになっている部屋で、鍵を開けてガラリと音を立てて扉を開ければ貴女に向き直りヘラリと微笑めば)
さぁ、どうぞ?折角だから、お茶でも淹れてあげるよ。

• No.18 by 東雲楓  2015-09-11 00:17:09 

>九尾稲李先生

(相手の言葉をいちいち気にしていたら身が持たない、最初は相手の言葉を半信半疑かつ一喜一憂していたのだが今は適度になったら受け流せばいいと理解しているためこうして対応できる。先程のような急なアクションは慣れていない分いちいちドキドキしてしまうのだが所詮それは惚れた弱みというやつだろう、なんて考えながら歩き出す相手の隣を少し間隔をあけて歩いているとやがて資料室へとたどり着きぴたりとその場に立ち止まりお茶を淹れてくれるという相手にぺこりと会釈をするように軽く頭を下げてから資料室の中へと入ってゆく)
ありがとうございます、わざわざすみません。

• No.19 by 胡桃崖 咲  2015-09-11 09:44:21 

>次郎先生
『ーーキーンコーンカーンコーン』
『起立、気を付け、礼。お願いします。』
(図書室で本を読んでいれば授業の始まりを告げるチャイムがなり響きハッとして教室まで駆けるも授業が始まってしまい。こうなっては仕方がない、と肩を落とし廊下で待機していて。)
『ーーキーンコーンカーンコーン』
『起立、気を付け、礼。ありがとうございました。』
(長かった待機(サボり)が終り教室に入ればやはり叱られて、説教が終わり廊下を歩きながら)
……はぁ、嫌になるよ。もう。
(と一人愚痴っていて。)

(/訳わからない絡みになってしまい申し訳ないです…!えーつまり、授業に遅れる→廊下でサボり→説教→廊下歩く となっているので途中で見掛けた、とか廊下で会った、とかそんな風に絡んで下さって結構ですので……。これからよろしくお願いします…!)

• No.20 by 九尾稲李  2015-09-12 01:04:33 

>楓ちゃん
いいのいいの、手伝ってくれる訳だし…このくらいは当然。
(貴女を招いた資料室はある意味で自室のように扱っている為に書類は机で雪崩を起こしていたりと少し散らかっており「ごめんね、散らかってて」と謝りながら書類を束にして貴女用の椅子と机のスペースを作ると"此処、使って?"と言うようににこりと貴女に笑顔を向けて促し、自分はというとさっさと御茶を二人分淹れて貴女に「はい、どうぞー」と軽々とした口調で差し出して己は自分用の椅子に腰掛けると大きく伸びをして)
んー…今日も疲れたけど、あともう一仕事…頑張らないとなー。頑張ろうねー楓ちゃん。

• No.21 by 沖田宗次郎  2015-09-12 01:05:01 

>胡桃崖さん
(体育教諭とは言えど球技等は不慣れなもので、体育の授業が全て剣道であれば良いのにと思いながら今日もまた袴姿で歩き回るのがタイムスリップしてきた沖田総司である。袴姿で歩いているというのに誰も怪しまず、ただ桃色の声を掛けてくる生徒を受け流しながら廊下を歩いていると、何やら愚痴が聞こえてきて其方を見てみれば1人の見知った女子生徒が居り声を掛けてみる事にして)
――…何が嫌になるんですか、胡桃崖さん?

(/絡み文の投下と分かり安い指示をして下さって有難う御座います、とても助かりました!拙い表現が多々ありますが、此方こそ何卒宜しくお願い致します)

• No.22 by 東雲楓  2015-09-12 02:06:13 

>九尾稲李先生

これくらいお安い御用ですよ、それにさっきも言ったとおり困った時はお互い様です。
(招かれた資料室へと足を踏み入れると書類は机で雪崩を起こしていたり等、少々散らかっている印象を与えていて掃除や整理整頓をしたい気持ちが芽生えるが何が必要で何が不必要なのか己にはわからないため下手に手を出さないほうがいいだろうと思い謝る相手の言葉にふるふると気にすることはないといわんばかりの表情で首を横に数回ふり、相手が己のために机にスペースを作り己を促すのでぺこりとお礼のかわりに軽く頭を下げてから椅子に腰掛けて「…あの、よかったら今度資料室の掃除を手伝いましょうか?」と御茶を淹れてきた相手に少々遠慮気味の声色と表情で問いかけて)
それで、何のお手伝いをすれば良いんですか?

• No.23 by 胡桃崖 咲  2015-09-12 12:29:09 

>次郎先生
そ、それは自分…ん?
(声を掛けられるも先生に背中を向けた状態で話しているため相手が次郎先生だと気付かずに話すも友達とは違う話し方に違和感を感じ振り返って)
…………。え、次郎先生!?わわ。……私の愚痴、聞かせてしまいましたよね…?本当、ごめんなさい!!
(しばらくフリーズした後、ようやく相手が次郎先生だと気付くと先程吐いた愚痴を聞いていたのは勿論先生であって、バツが悪そうに苦笑いすれば頭を下げて謝って)

(/此方こそ沖田総司兼先生相手に愚痴を吐く用な馬鹿娘ですが、何卒お願いします…!あの説明なんて自分でもロルの意味がわからなくなってしまったので急遽付けただけなので…(汗)此方もまだ疎いので考慮して頂けると幸いです…!)

• No.24 by 九尾稲李  2015-09-13 19:01:04 

>楓ちゃん
頼りがいのある教え子を持ったなぁー。楓ちゃんも、困った時は稲李先生に遠慮なく言うんだよー?
(今の御時世、なかなか快く手伝ってくれるような生徒は居ない訳で貴女の態度は貴重であり助かるもので、いつかの時代の子のようだとクスクス笑ってしみじみと呟くとにっこりと微笑んで此方も頼るように伝え。湯気の立つ御茶を見て"しまった…と"思いながらただ冷めるのを待っていると貴女がもう一つ手伝ってくれるという言葉が掛けられ、きょとんと貴女を見つめてから笑顔を零し貴女の頭をポンと撫でると「楓ちゃんは優し過ぎ。手伝ってくれるのは嬉しいけど…其処まで手伝ってくれなくて良いんだよ?」と貴女が断りやすいように伝えて)
あぁ…説明してなかったね。僕がコピーしたものをページ数通りに一枚ずつ取って…ホチキスで止めてもらって欲しいんだ。…大丈夫かな?

• No.25 by 沖野 宗次郎  2015-09-13 19:01:23 

>胡桃崖さん
別に気にしてないので、顔を上げて下さいよ。それに…嫌な事はため込むより吐き出した方が良いですからね。
(いざ声を掛けてみれば慌て出し、そして頭を下げてくる貴女。愚痴を聞いたりするのは今は遠い昔にもよくあった話で気に留めている様子無く頭を下げる貴女を不思議そうに見下ていればとりあえず頭を上げてもらえるように促してフォローし。折角時間があるのだから、少しは生徒の心のケアに取り組んでみるとしようか。ふぅ…と一息ついてから貴女を静かに見据えれば)
俺で良ければ愚痴くらい、いくらでも聞きますよ?

• No.26 by 東雲楓  2015-09-13 21:02:43 

>九尾稲李先生

はい、そういう時は遠慮なく稲李先生に頼ります。
(己はどうしても人の甘えることが苦手なのだが相手ならば頼ってもいいだろうかと、少し気持ちが揺らぎつつ己を頼るようにという相手の言葉にこくりとしっかりと頷いて見せながら答えて、ちらりと己の目の前にある湯気の立っているお茶にこれはしばらく冷ましてから飲まなければと、檀を取るように御茶の入ったものを両手で包むように持ちながら「…わかりました、出すぎたまねをして申し訳ありません。」相手が断りやすいような言い方をしてくれたがお節介過ぎだと反省するように罰が悪そうな表情で謝り)
それなら、大丈夫です。

• No.27 by 九尾稲李  2015-09-14 23:26:39 

>楓ちゃん
うん、それでよろしい。
(しっかりと頷いてくれたのを確認すればやんわりと微笑み掛けてポンポンと貴女の頭を二度撫でて満足そうに此方も頷いて。生徒である貴女に自室のように扱う資料室を掃除させる等申し訳ないと考え、貴女が考え直し断り易いように伝えた言葉なのだがまさか表情が曇ってしまうとは。いけない、と瞬時に悟ると困ったように細い人差し指で頬を掻き苦笑を零すとやがて「そんな顔しないで?…じゃー今度で良いからさ。ちょっとだけ…片付け、手伝ってもらっていい?」と少しだけ屈んで囁くように尋ねて、仕事を分かってくれた事を理解すれば早速と言わんばかり頷いて、コピーを開始しようか)
うん、それなら安心だ。分からなければ言ってくれればちゃんと教えるから…じゃあ、始めるか。

• No.28 by 東雲楓  2015-09-15 05:07:27 

>九尾稲李先生

(ぽんぽんと子供を褒めるように撫でられれば、嬉しさと子供扱いされたくないという気持ちが発生し複雑な心境のままそのまま撫でうけると己の表情をみて苦笑をこぼす相手に困らせてしまったことを後悔しつつも「っ、わ、わかりましたからその声色はは、反則ですっ!」相手が少し屈み囁く様な声色を出したのでそういう声に免疫ないため慌てているのか若干どもりながらもこくこくと肯定するようにうなづいて見せて)
わかりました。

• No.29 by 九尾稲李  2015-09-16 15:17:49 

>楓ちゃん
えー…反則?そっかそっか、じゃあこれから楓ちゃんと話す時はこの声色で、話そうかな?
(言葉をどもらせながらも表情が少しでも明るくなったのならば一安心というもので、内心でホッと胸を撫でおろしつつ表情は悪戯でも何処か妖艶に目を細めて笑っており少し屈んだまま、顔を寄せて貴女の耳元に唇を近付けるとそっと低く囁き掛ける…が、生徒を相手に悪戯が過ぎるとセクハラ扱いされそうで態勢を正して貴女を見下ろせば「なーんてね。冗談だよ」とにっこりと笑って軽い口調で告げ。貴女の言葉を聞き届ければ軽く頷いて貴女から離れ、自分に課せられたコピー機を使ってのんびりと必要分作る作業をしつつ、黙っているのはどうも気まずい。其処で手元に目を落としたまま貴女に声を掛けて)
楓ちゃん、クラスはどう?みんなと仲良くやれてるー?

• No.30 by 九尾稲李  2015-09-16 15:17:52 

>楓ちゃん
えー…反則?そっかそっか、じゃあこれから楓ちゃんと話す時はこの声色で、話そうかな?
(言葉をどもらせながらも表情が少しでも明るくなったのならば一安心というもので、内心でホッと胸を撫でおろしつつ表情は悪戯でも何処か妖艶に目を細めて笑っており少し屈んだまま、顔を寄せて貴女の耳元に唇を近付けるとそっと低く囁き掛ける…が、生徒を相手に悪戯が過ぎるとセクハラ扱いされそうで態勢を正して貴女を見下ろせば「なーんてね。冗談だよ」とにっこりと笑って軽い口調で告げ。貴女の言葉を聞き届ければ軽く頷いて貴女から離れ、自分に課せられたコピー機を使ってのんびりと必要分作る作業をしつつ、黙っているのはどうも気まずい。其処で手元に目を落としたまま貴女に声を掛けて)
楓ちゃん、クラスはどう?みんなと仲良くやれてるー?

• No.31 by 東雲楓  2015-09-16 16:24:14 

>九尾稲李先生

っ!そ、それだけは勘弁してくださいっ!
(相手の予想外の言葉に其方の方を見ると悪戯めいた中に何処か妖艶さを感じさせるためごくりと思わず緊張で唾を飲み込み、ただでさえ一緒に居るだけで心臓はもたないのにこれ以上のことをされたら実が持たないなんて耳元で囁き掛けられ、相手から距離をとるように身をよじらせて逃げようとするが「…へ…?」冗談だと言いながら態勢を戻す相手に頭がついていかないのか素っ頓狂な声を出しぽかんと呆けた表情を浮かべて)
…はい。ご心配しなくても皆と仲良くやっています。

• No.32 by 九尾稲李  2015-09-19 01:48:07 

>楓ちゃん
あはははっ…もー、本当に楓ちゃんは面白いなー。
(慌てる姿を見るのも楽しいものだが、なによりも面白さを覚えたのは呆けたような表情で貴女の顔を見つめれば楽しげに声を上げて笑って、よしよしと貴女の頭を撫でてからかうような言葉を投げて。これで機嫌を損なう事が無い事を願いながら―。少しの間は気になる所だが、クラスの様子も粗方分かっているのもまた事実。あまり詮索をせずフッと笑みを零して「そう…それなら稲李先生は安心だね」ト軽々と言ってから、少しの間を空けて)
俺は心配性だからさ、無駄に心配しちゃうんだよねー。…だから何か悩んでる事とかあったら、何でも俺に相談してよー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック