* 金魚鉢 *【 指 名 制 / 無 登 録 】

* 金魚鉢 *【 指 名 制 / 無 登 録 】

※  2015-09-06 18:33:54 
通報

『 そそ . あのおんぼろ屋敷が金魚鉢 .

彼処に入りたいなんて正気かい?

あ- まァ . 好きにしたら良いさ .

捕って喰われても . 知らんがね 』

>1-3 規約 / 部屋割 / 提供伽羅

※レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by ※  2015-09-06 18:44:32 


【 規約 】

■ネチケット厳守 荒らし 横槍 成りすまし厳禁

■中級者 ~ 参加可能 初心者参加不可

■常識上での対応推薦

■伽羅年齢25歳 ~

■受け受けしいC冷遇

■裏行為 過激表現禁止

■半角 空白 愛用者様優先気味

■参加時は簡単なpf必須 参加時キャラ口調推薦

■ロル基本豆 ~ 上限1000

■気まぐれでイベント開催の可能性有

■BL GL NL 対応

■BL時 攻め受けの指定可能 pf記載

■恋愛 雑談 シチュ どれでも可

■版権伽羅の参加可能

  • No.2 by ※  2015-09-06 19:27:15 


【 部屋割 】

■ 外見 ■

建てられたのは江戸時代 . かなり古びている . 森の奥にある為無名の宿 . 部屋はすべて埋まって居る為誰かと同居せねばならない . 上に行く程危険度が高くなる .

月付;部屋番号 / 植物;扉柄

■ 1階 ■

白色がモチ-フ . 明るく清潔感がある .

コミュニケ-ションを得意とする . 危険度 低 .

左手前: 睦月 / 松 * 左奥: 如月 / 梅

右手前: 弥生 / 桜 * 右奥: 卯月 / 藤

■ 2階 ■

鼠色がモチ-フ . 大人びた落ち着きがある .

喜怒哀楽の何れかが不自由 . 危険度 中 .

左手前: 皐月 / 菖蒲 * 左奥: 水無月 / 牡丹

右手前: 文月 / 赤萩 * 右奥: 葉月 / 芒

■ 3階 ■

黒色がモチーフ . モノクロが映える .

依存度や独占欲が強い . 危険度 高 .

左手前: 長月 / 菊 * 左奥: 神無月 / 紅葉

右手前: 霜月 / 柳 * 右奥: 師走 / 桐

  • No.3 by ※  2015-09-06 21:09:20 



【 提供伽羅 】

※容姿はご想像にお任せします.

▶睦月◀

「 ボクと遊んでくれるの!? 」
「 もう行っちゃうの? 寂しいなァ... 」

和金 ワキン / 18y / 化け狸 /♂

一言で言えば餓鬼/餓鬼って言うと怒る/何にでも飛びつく無邪気な奴

▶如月◀

「 まァま.ゆっくりしてゆきなはれ 」
「 怪我せんように気ィつけてな.頑張りや 」

花房 ハナフサ / 26y / 九尾 / ♀

笑顔の素敵なお姉さん/怒ると怖いとか/京都弁(似非)

▶弥生◀

「 お.新しい子やね.よろしゅう 」
「 おっちゃん.君がおらんと寂しいねん 」

琉金 リュウキン / 39y / 鬼 / ♂

緩っとしたおっちゃん/可愛い子大大好き/大阪弁(似非)

▶卯月◀

「 私の恥ずかしいとこ見ましたね 」
「 ...っ. 泣いて...ませんか.ら... 」

猩々 ショウジョウ / 21y / 烏天狗 / ♀

泣き虫がコンプレックス/割と直ぐ泣く/健気で一途


▶皐月◀

「 ...そ ごゆっくり 」
「 ... 頑張れ ... 元気に ... お前 出来る 」

羽衣 ハゴロモ / 26y / 塗り壁 / ♂

図体でかいのに声小さい/単語で会話する/無愛想で笑ったら奇跡

▶水無月◀

「 アタイの命令を聞きなさい! 」
「 寂しい訳無いでしょ! 早く行けッ! 」

江戸茜 エドアカネ / 20y / 猫又 / ♀

萌の王道ツン.シュン.デレ.ツン/素直になる努力が空回りする/良く良く見たら可愛い奴

▶文月◀

「 邪魔.うっざいから他ン所行けよ 」
「 やっと消えんだ.やっと広くなる 」

東錦 アズマニシキ/ 24y / 河童 / ♂

生意気な性格/同じ言葉をやたらと繰り返す/そんな時は大体かまって欲しい時/

▶葉月◀

「 それとって下僕 」
「 ふ-ん. じゃあね.またどっかで 」

丹頂 タンチョウ / 30y / 雪女 / ♀

相手を悪気なく下僕呼ばわり/自他共に興味無し/話す=好意

▶長月◀

「 ようこそ.私の住処へ 」
「 此処に居ればいい.ずっとずっと永遠に 」

蝶尾 チョウビ / 29y / 一反木綿 / ♂

紳士的で心優しい/相手を丁重に扱う/一度気に入った物は手放さない/束縛度 強

▶神無月◀

「 良い人スキ.大スキ 」
「 行くンダ.どうセまた帰ってくるノニ 」

南京 ナンキン/ 28y / 座敷童子 / ♀

予言じみた発言を良くする/大体当たるとか/いつも後ろについて歩く/ 依存度 強

▶霜月◀

「 ... 静かにしやがれ.ク ソが 」
「 誰の許可得て出て行くんだ? 」

竜眼 リュウガン / 35y / 牛鬼 / ♂

口が悪くぶっきらぼう/ちゃんと謝れる/暴走すると目の前が見えなくなる/独占欲 強

▶師走◀

「 知ってましたよ貴方が来る事 」
「 お話しましょう? 貴方が死ぬまでずっと 」

浜錦 ハマニシキ / 31y / 青行灯 / ♀

常に笑顔を浮かべている/噂のヤンデレ様/コミュニケ-ションは出来るはず/危険度 強

それではレス解禁.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック