あなたとならば。 <bl / ml >

あなたとならば。 <bl / ml >

上原 翔貴  2015-09-02 20:04:23 
通報
教師×教師で恋をしてみませんか?

・教師を募集します。
・最低限のルールは守ってください。
・ロルの長さは自由です。(主は下手です)
・できれば長期で来れる方!

主は受けリバ気味なのでできれば攻めてくださる方で!
先着順で決定させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 長谷川 裕也  2015-09-06 20:31:28 

俺が相手じゃなきゃ、そうとう引かれてただろうね。(冷たくそう言って、ビールを飲み干し、3本目まで開けてしまい。

  • No.142 by 上原 翔貴  2015-09-06 20:34:09 

すみません。(一気に酔いが覚め深く頭を下げると自分のしてしまった言動に頭を抱え。

  • No.143 by 長谷川 裕也  2015-09-06 20:41:28 

いいよ。俺は気にしてないし。(ビールを半分程一気に飲んで。冷たくしすぎたかな、なんて考えるも相手の反応が可愛くて。

  • No.144 by 上原 翔貴  2015-09-06 20:44:13 

はぁ...ホントすみません。(自分に対して大きな溜息を吐くと再び謝って、「俺やっぱり帰ります」とこれ以上迷惑はかけられないと立ち上がり。

  • No.145 by 長谷川 裕也  2015-09-06 20:48:28 

逃げんの……?(「可愛いなんて言った俺が馬鹿だったか…」と口にし、ため息吐けば。

  • No.146 by 上原 翔貴  2015-09-06 20:51:40 

そんなんじゃないけど...(どうしたら良いのかわからなくなり目に涙を溜めるとここで泣いてしまっては更に迷惑がかかってしまうと唇を噛み締めて。

  • No.147 by 長谷川 裕也  2015-09-06 20:55:41 

……泣いていいよ。(立ち上がり、相手の側に行けば、後ろから抱きしめて。耳元で上記囁き。

  • No.148 by 上原 翔貴  2015-09-06 20:57:49 

迷惑、かかるから....(首を横に振りなおも泣くのを我慢すれば途切れ途切れに言葉紡いで。

  • No.149 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:01:09 

迷惑じゃないから…。(抱きしめたまま頭撫でて。耳に何度かキスし、再び泣いていいよ。と言って。

  • No.150 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:03:51 

っ...ごめんなさい...(何かが切れたように涙を零せばゴシゴシと服で目を拭って「俺、嫌われたくない...」と小さな声で漏らし。

  • No.151 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:08:39 

大丈夫。嫌いになんかならないよ。(くす、と笑い、「冷たくしてたの、あれ演技だし。」なんて暴露して。

  • No.152 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:11:28 

演技...っ...よかった。(驚きに一瞬涙が止まるも言葉の意味を理解すれば次いで安堵の涙を零し。

  • No.153 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:15:43 

また泣いてるの…?(抱きしめていた腕離し、相手の前に来れば上記述べ。「少しからかおうと思って。」なんて言えば、ごめん、と謝り。

  • No.154 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:18:28 

だって、嫌われたと思った...(目をゴシゴシと擦ると「俺が悪いから。」と首を横に振り。

  • No.155 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:30:29 

ううん。きっと俺が悪い。(意地悪しすぎた、なんて謝り。擦って赤くなった目元にキスして。

  • No.156 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:35:16 

俺が調子に乗ったから俺が悪いんです。(相手が謝る必要なんてこれっぽっちもないと首を横に大きく振ると「先生...恥ずかしいです。」と俯いて。

  • No.157 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:40:28 

んじゃ、全部お酒のせいにしとこ。(なんて、クスクス笑い。相手の反応みれば、「俺も恋愛対象の一人ってことか。」なんて呟き。

  • No.158 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:43:55 

わかりました。(納得はしていないもののこれ以上言い続けてもキリがないと頷いて。「先生の恋愛対象に俺は入りませんか?」なんて尋ねてみて。

  • No.159 by 長谷川 裕也  2015-09-06 21:47:54 

ん~多分入る。(「好きとかそういうの解んないけど、きっと抱けるから。」なんて言って。先生なのに抱くとか言っちゃダメだね、と苦笑いし。

  • No.160 by 上原 翔貴  2015-09-06 21:51:52 

それでもそうやって思ってもらえるだけで嬉しいです。(首を軽く振ると目を細めて嬉しそうにして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック