たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

主  2015-09-01 00:16:21 
通報

俺逹は小さい頃からずっと一緒だった。

此れからもずっと仲良しでいられる、そう思っていたのに…。

些細な事で壊れちゃうんだ。

所詮は男と女、でしょ?

だって、好きだったんだもん。

好きな気持ちは止められない。

幼馴染 × 片思い × 切ない × シリアス

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.9 by ヒマジンさん  2015-09-01 18:28:50 

(/選定式なんて珍しい…!設定も好きですし、実は昨夜発見して目をつけてたんですよね。
選定式私は大好きですよ。なんといっても主様の世界観が近い状態で表現されたり、。
では、よい結果を期待してPFおいていきます…!

「ごめんね、でも…これ以上堪えられない。」
「好きなんだよ…。別に返事は今すぐじゃなくて良いし、さ?」

名前:河瀬 由衣 ( カワセ ユイ )
性別:女
キャラ:4
身長:156㎝

性格:感情がすぐ表に出てしまい隠し事は得意でなく一見子供っぽい。勢いで物を言ってしまう等とその度に一人反省会を行っている。基本熱しやすく冷めやすいのだが、恋愛に関してはそうも行かず、1への想いは棄てきれない。勿論熱しやすいので勢いがつくとセーブができない。基本色気より食い気、等と活発で色恋沙汰も初めてのこと。活発で運動は人並み以上にはできる。その代わり勉強は苦手。

容姿:色素の薄い栗色の髪は左でサイドテールにまとめポップな雰囲気。前髪は眉の高さで切り揃えていて所謂オンザ眉毛。まるで小動物の様にくりっとした瞳は好奇心に溢れており、髪色と少し似た色をしている。日本人らしいぺたりとした鼻に少し潤いをもった唇。綺麗に付いた男よりは柔らかい筋肉に、インドア遊びで焼けてしまった小麦色の肌。F高の制服はきっちり着ては居るのだが、スカートは動きにくいと膝たけのレギンス着用。

備考:幼少期は現在より男勝りで幼馴染み以外に女の子友達が居なかった。現在は部活はやっていないが困った時の助っ人役として活躍中。それをバイトがわりとしている。家族構成としては姉、父母、と四人家族でしっかりものの姉以外は雰囲気が柔らかい家族。

ロルテ:

私…が…?
(バラし合いの後、去ってしまう幼馴染みの姿を呆然と眺めていれば、熱くなっていた時こそ何も思わなかったが、後々考えれば友人の好きな人をバラしてしまうという失態を犯した己のせいなのではないのか。等と考えれば考えるほどに罪悪感は芽生えてしまい、己の耳をふさげばイヤイヤ、と否定するように首を左右に振り、瞳からは何故か大粒の涙が溢れており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック