恋愛学園でわちゃわちゃ!

恋愛学園でわちゃわちゃ!

主  2015-08-31 20:58:22 
通報
どーも、ここの管理を任されたものでーす!閲覧ありがとうございます ( へへっ ) 簡単に説明するとー とある都市のNL(← 適当)学園の生徒皆で季節事の行事したり、色々楽しいやろうと事何だよね! じゃ、今からルールの説明するから、目通して置いて。

【注意事項】
荒らしは即通報!

短ー長( 自ツの使用もちあり!) 分かりにくいロルやロルを付けないのはやめてくださいー

恋愛ーあり!むしろどんどんやってよ!

置きレス、寝落ちOK( 主も良くやるんで )

>>1主のプロフ


しばらくはレス禁止しまーす!ごめんね?

コメントを投稿する

  • No.29 by 一ノ瀬千秋  2015-08-31 22:54:09 

>志崎
ごめんなさい…僕、えっと…
怒ってますよね?
(慌てて椅子から立って頭を下げ。顔をゆっくり上げながら相手の様子を伺い)

  • No.30 by 志崎彩  2015-08-31 22:55:24 


>>寿穏

寿穏…あんた可愛いすぎ!ウチの妹にしたいぐらいだよ?( 相手の飲む姿が可愛いく自然に顔がにやけてしまい)


>>美織


あ、ごめんね?驚かせちゃたかな…。あたしは高3の志崎彩って言うんだー よろしくね?( 相手が驚いてしまえば謝り軽く自己紹介して「昔はバスケとかやってたけどーすぐやめちゃたなー」と過去を思い出して呟き)

  • No.31 by 音樹差芽 寿穏  2015-08-31 23:00:06 

>志崎さん
!?
(慌ててサイダーを飲み干し、[恥ずかしいところ見られたよぅ・・・]と顔を耳まで真っ赤にして見せる。その手はふるふると震えている)

  • No.32 by 栗生美織  2015-08-31 23:01:03 

>音樹差芽ちゃん
きゃ…!あ…こ、こんにちは。…とても、速かったんだね、私は運動が苦手で…50m10秒以上かかっちゃったよ。
(不意に肩を叩かれビクッと身体を震わせると共に声を上げて反射的に振り返ってみれば、後輩の姿がありホッと一息ついてぎこちなく挨拶をして。そして文字の書かれたページを見れば切なさが込み上げてきて、眉を下げつつ思った事を呟き、そして運動が出来ない事を恥じて苦笑いしながら自分の事を話し)


>一ノ瀬君
えっ…あ、あの…い、良いの!私はその、別にどの席でも良いし…折角本を読むなら、好きな席で読んだ方が良いと思うから…うん、気にしないで?
(先程の態度とは打って変わって頭を下げ、御礼と謝罪を口にして席を譲る相手。目を瞬かせながらも促された席を一度見てから首を横に振り、慌てながらも思った言葉をそのまま口にして。少なからず気分を害しているだろう相手を気にかけてそっと見上げて様子を伺いつつ、気にしないでもらおうとぎこちないながらも笑って首を傾げ)

  • No.33 by 一ノ瀬千秋  2015-08-31 23:03:53 

>栗生
でも先に読んでいたのは先輩ですから、ね?
なら僕はこっちに座ります。これなら二人とも窓際ですよ?
(相手の肩を押して座らせ自分反対側に座り本を開き「ね?」とにこやかに首をかしげて)

  • No.34 by 音樹差芽 寿穏  2015-08-31 23:10:29 

>栗生さん
[悲しいの?君が悲しいと、ボクも悲しくなる。足が遅くたって、人それぞれなんだよ]
(上記を書いたページを見せながら、慰めるように栗生さんの頭を撫でる)

  • No.35 by 栗生美織  2015-08-31 23:12:37 

>志崎先輩
あ、えっと…大丈夫です!その、**っとしてた私が悪かったので…。あ…わ、私は2年の栗生美織です。よ、よろしくお願いします。…バスケが出来るなんて…羨ましいです。運動、得意なんですか?
(謝られてしまい慌てて何度も言葉をつっかえさせながらも此方の非を詫び、そして慌てて席を立って自己紹介し丁寧に頭を下げて。相手の呟きに目を瞬かせて、思った事を呟きそっと相手の様子を伺ってゆるりと小首を傾げて運動が得意なのかを訪ねてみて)


>一ノ瀬君
ひゃわっ…!あ、う…あ、ありがとう。次はちゃんと、この席空けておくね?
(肩を押され否応なしに席に座らせられてしまい、そして反対側の席には相手がにこやかに腰掛け。此処までされては引き下がる他無く罪悪感を覚えながら相手の優しさにお礼を述べて、怒られたり早速嫌われたりしないかヒヤヒヤとしながら眉を下げて上記を口にして)

  • No.36 by 志崎彩  2015-08-31 23:15:30 


>>千秋


え、いやいやーもう、怒ってないから!だからさ謝らないで、ね?( あたふたすれば肩に手を置いては顔を覗きこんで 慰めようとし)


>>寿穏


可愛いかったよ?寿穏の新しい一面見れて嬉しいもん!( 震える相手を安心させようと手を握り 大丈夫だから歳で優しいく呟き)

  • No.37 by 栗生美織  2015-08-31 23:16:53 

>音樹差芽ちゃん
はわっ……ありがとう。私は、大丈夫だから…音樹差芽ちゃんには笑っていてほしいな?私も、笑うから。
(不意に頭を撫でられて瞬きを繰り返せば優しい言葉の並んだページを見て灰色の瞳を細めてお礼を述べて。自分よりも辛いのは相手である事くらい分かっていて、なけなしの勇気を奮い立たせて頭の上に乗った相手の手に自分の手を重ねて相手の顔を見つめれば少しでもぎこちなくならないようにと思いながら思っている言葉を口にしふわりと微笑み掛けて)

  • No.38 by 音樹差芽 寿穏  2015-08-31 23:18:07 

>志崎さん
///
([それでも恥ずかしいよ]とでも言うように白い肌を真っ赤に染めてブンブンと首を横に振る)

  • No.39 by 音樹差芽 寿穏  2015-08-31 23:21:14 

>栗生さん
[したいのなら、ボクをぎゅってして良いよ?ボクは気にしないしさ]
(と書かれたページを膝に乗せ、両手を前に差し出す。その仕草は子供のそれと何ら変わらなかった)

  • No.40 by 栗生美織  2015-08-31 23:28:15 

>音樹差芽ちゃん
え…あ、あの…?…じゃ、じゃあ…お言葉に甘えて…。
(この後どうやって言葉を掛けたら良いんだろう、そう内心でヒヤヒヤと考えていると次に文字の書かれたページを見れば一度目を瞬かせて。しかし両手を前に差し出してきたところを見て同性ながらも照れてブワッと顔を赤らめれば狼狽え。子供のような仕草に母性本能をくすぐられたからか、ぎこちなくギュッと相手を抱きすくめ、よしよしと華奢なその背中を撫でて)

  • No.41 by 音樹差芽 寿穏  2015-09-01 06:59:30 

>栗生さん
[ふふ、こうされると何だか気持ち良い。栗生さん、君はもっと自分に自信を持つべきだよ]
(栗生さんの抱擁に身を委ねながら、上記を書いたページを膝に乗せる)

  • No.42 by 一ノ瀬千秋  2015-09-01 09:13:42 

>栗生
そんなにビクビクしないでください、なんか…距離感嫌です。
仲良くしましょう?
(少しさみしそうな顔で述べ、首をかしげてテーブルに手を伸ばして相手に握手求め)

  • No.43 by 一ノ瀬千秋  2015-09-01 09:15:13 

>志崎
なんだよ…近いよあんた。
そんなに見んなよ。
(ぷいっと顔を背けてしまい相手の言葉にちっ、と舌打ちをして)

  • No.44 by 栗生美織  2015-09-01 15:06:03 

>一ノ瀬君
う…ご、ごめん。…仲良く…う、うんっ!よ、良かったら…よろしくね?
(寂しそうな表情に狼狽え慌てながら謝り。"仲良くしましょう"という言葉は友達が少ない自分にとっては嬉しいものでパッと表情を明るくすれば、握手をするという事に恥ずかしさを覚えてかほんのりと頬を彩らせながらソロソロと手を伸ばし、二回りくらい大きな相手の手を握ってはにかむように微笑み)


>音樹差芽ちゃん
そう…なの?それなら、良かった…。自信…、…どうやったら持てるようになるのかな…。
(緊張してガチガチの身体のままそっと文字が書かれたページに視線を落とし、相手が嫌がっていない事を確認すれば安堵し少しはにかむように微笑んで。次いで自信を持った方が良い、という文字を見た途端に眉を下げ肩を落とし。なかなか堂々として居られない事は悩みの中の悩みで、相手に質問するつもりでも無く素朴な悩みを呟いて)

  • No.45 by 音樹差芽 寿穏  2015-09-01 17:03:26 

>栗生さん
[ボクも昔そうだった、皆と距離をおいて接してたんだ。だから、お互い様・・・なのかな?あ、そうだ]
(と書いたページを左手で持ち、右手は前に出す。その後、口だけを動かし{握手}と伝える)

  • No.46 by 椿 優羅  2015-09-02 04:16:58 

男/180cm/金髪 癖っ毛/サッカー/性格不明/

  • No.47 by 椿 優羅  2015-09-02 04:22:09 

名前 椿 優羅(つばきゆうら) 男
高3 18歳 金髪癖っ毛
サッカー所属
性格不明

  • No.48 by 匿名さん  2022-09-17 16:21:44 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック