主 2015-08-28 18:07:19 |
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>メイン職業
>安全職
「一般人」
体力B/運動力B/知力B/攻撃力C/守備力C/
何もかもが一般的なステータス。ただサブ職でステータスが徐々に変わっていくのがこの職業の特徴でもある。育て方は千差万別。
「学生」
体力B/運動力B/知力B/攻撃力C/守備力C/
昼間は学校に通い、夕方は自由と言った職業。
基本的にステータスは普通、戦闘になれば素手で戦うことが基本になってしまう。学生同士の戦闘であれば十分に戦えると思われるが、危険職の人間との戦いになれば危険な状況になるのは必然的になる。サブ職業で危険職を選んでいればカルマは学生兼犯罪者になる
「労働者」
体力B/運動力C/知力A/攻撃力C/守備力B/
普通の労働者、これを選ぶ人間は結構いる
会社員だったり、飲食店の店員だったり様々な者が居る。
基本的なステータスは上記の物だが働いている職業によって違かったりサブ職業が例えば労働者/ボクサーなどであった場合は体力はAなどになったりする。
危険職
「犯罪者」
ステータス不明
様々な犯罪に手を染める職業、サブ職で主な仕事が決まり、ステータスも決まる。
特殊職
「自由人(ニート)」
体力S/運動力E/知力E/攻撃力E/守備力E/
すべてを犠牲にして体力だけを高めた職業、名は自由人。
序盤はかなりの過酷を強いられるが経験値がたまりやすくレベルは上げやすい。ただ体力が高くとも守備力は最低なので直ぐに倒れるが、サブ職のレベルも上げやすかったりする
「ホームレス」
体力C/運動力S/知力A/攻撃力C/守備力B/
別名宿無し。運動力が高いのは道端で普通に寝れることもでき衛生的な面を凌駕した証。あまり人気はないが好んでこの職に就くものもいる。
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