御前等まとめて馬鹿野郎。  /bl/豆

御前等まとめて馬鹿野郎。  /bl/豆

ヌッシヌーシにし-てあげr(  2015-08-19 17:21:28 
通報

「 ちょい!何シとんねん僕が居ない間に! 」

「 何って…彼の味見に決まってるよね。そんな事も言わないと分かんないのかな?馬鹿なのかな? 」

「 そういう意味で言ったんじゃないと思いますけど…。低脳同士の会話は実に苛つきますねぇ、まあボク以外低脳ですが。 」

「 …向こうが何やしちょる間に、俺と”オタノシミ”するかのう? 」

『 _いや、あの…ホント煩い御前等…。うるせ-よ…。うるせェつってんだろオオオオオオオオオ!! 』

>1:ル-ル
>2:スト-リ-
>3:募集キャラ、主プロフ

コメントを投稿する

• No.3 by ヌッシヌーシにし-てあげr(  2015-08-19 18:21:13 

3.募集キャラ
本スレの募集キャラは4人です

a「 ちょい!何シとんねん僕が居ない間に! 」
300歳、見目10中盤 / 関西弁 / ヘタレわんこ / voice image:遊佐浩二

b「 何って…彼の味見に決まってるよね。そんな事も言わないと分かんないのかな?馬鹿なのかな? 」
600歳、見目10後半 / にこにこ / 毒吐き / voice image:日野聡

c「 そういう意味で言ったんじゃないと思いますけど…。低脳同士の会話は実に苛つきますねぇ、まあボク以外低脳ですが。 」
700歳、見目20前半 / ナルシ / 「d」(↓)でさえも罵る / voice image:福山潤

d「 _いや、あの…ホント煩い御前等…。うるせ-よ…。うるせェつってんだろオオオオオオオオオ!! 」
25歳 / 総愛され / ツッコミ / 不憫 / voice image:入野自由

主プロフ

名前 / 和泉(イズミ)

身長 / 186

年齢 / 700歳、見目20後半

種族 / がしゃどくろ

説明 / 埋葬されなかった死者の遺骨や怨念が集まって生まれた妖怪。夜中ガチガチと恐ろしい音を立てさ迷い歩き、生者を見付けると握り潰して食べるという。

性格 / 歩く1 8禁。神出鬼没。ふらふら-とどっか行く。なんか怪しい。付き合いは浅く広く。一人で居ることが多い。謎の方言。

容姿 / 漆黒の艶やかな髪を緩くサイドで縛っている。瞳は切れ長で赤い。黒い無地の着流しに藍色の羽織。羽織のには背中側にドクロをモチーフにした紋。頭に自棄にリアルな骸骨のお面。

voice image / 櫻井孝宏

書き忘れましたがプロフ書き方

妖ver.

キャラ /
名前 /
身長 /
種族 /
説明 /
性格 /
容姿 /
備考 /

人間ver.

キャラ /
名前 /
身長 /
職業 /
性格 /
容姿 /
備考 /

aくんは飽くまで性格がヘタレわんこである訳なので、種族が犬関係でなくでも構いません。逆に犬関係でも勿論おっけいです。

ご質問ありましたらどうぞ。
ではレス解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック