訳有りのシェアハウス。 [ 人数制限有 3L ]

訳有りのシェアハウス。 [ 人数制限有 3L ]

管理人サン  2015-08-14 22:08:48 
通報

「今日から此処で、 暮らして貰うから」

突然、 訳も分からずにシェアハウスで暮らす事になった者達。

だがそのシェアハウス、 実は訳有り…でして。

>1 世界観 ・ シェアハウス等の説明。
>2 募集
>3 募集条件
>4 pf

(((( 暫くレス禁止 ))))

コメントを投稿する

• No.35 by 名無しさん  2015-08-17 05:59:23 

「 __私。蓮水緋毱仲良くしてあげてもいいわよ?」

「 って__.,.だから…ひまの傍から離れないでって言ってるの。二度も言わせないでよ…、バカ__...。」

名前 / 蓮水 緋毱(ハスミ ヒマリ)
性別 /女
年齢 /21歳
身長 / 161㌢
募集番号 / 女2
能力 /冥王の癒しの力。病気の部分に手を当てると眩い光を放ちその病気を治し、死者も生き返らせる能力。使い過ぎると暴走し逆の力を発揮させ死を導き、己の生命も削られる危険な能力。
性格 /しっかりして何でも自分で出来てしまう完璧主義者。裏では、お嬢様と馬鹿にされない様に出来ない事は出来る様に努力をしてる、周りから見るとお淑やかな気品な風に見えてるがツンとし素直に慣れないツンデレ。でも、他人に気を掛ける意外と優しく少し素直な所もあるが、一人は嫌だな淋しがり屋。たまに大人びた一面から子供の様なあどけない雰囲気になる時もある。
容姿 /黒い髪に胸までの長さ。肌は白く、目元は猫目な二重瞼で黒い瞳。化粧は、薄くナチュラルにし唇と頬はほんのり桜色に染めてる。
服装は、シンプルに薄緑レースのインナーに白い膝丈までのスカートを履き紺色のパンプスを履いてる。腕にはピンクゴールドの小さめな時計と耳には小粒のダイヤピアスとお揃いでネックレスをしてる。
備考 / 大きな病院、医院長の娘。幼い時に無意識にその力を親の目の前で使用してから、気味が悪いと両親から思われ育った。物心着いた頃には親が兄の方ばかりに可愛がるのを見て褒めて貰いたい余りに何でも自分で出来る様にしてきた。
だが…一部ではその力を持って儲けたり闇側で使おうとする者も居て良い意味では人に役に立つ力だが…悪い意味では危険な能力でもあり、両親は、家をだしてシェアハウスへ入居させた。
一人称(あたし)(ひま)←たまに。
二人称(あなた)(くん、ちゃん)

(/ 女2をkeepさせて貰った者もです。能力は危険な能力をイメージしシェアハウスで能力が抑えられてるって事でこの様な能力にしてみましたが…ダメな部分あれば変更しますので確認お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック