【人数制限有】殺人犯達と警察官達と【3L】

【人数制限有】殺人犯達と警察官達と【3L】

主  2015-08-12 15:22:55 ID:4a366cab1
通報
ギャグ、シリアスなんでもありのなりです!!

世界観は…後々決めます(←)

殺人犯と警察官は6人ずつにしますね。

ルール

・参加時はpf提出お願い致します
・キャラリセは一週間とします(言ってくださればキープします)
・恋愛は行きすぎない程度に
・ロルは豆でもいいので回してくださると嬉しいです

>1pfの参考までにしといてください
>2は主の伽羅のpfをあげるのでそれまではレス禁

コメントを投稿する

  • No.354 by 夢野 美夜  2015-08-19 20:34:28 

<桜
はい
(シュルッと鞭を外し、まとめて鞄に入れて)

<ジェイス
言わないわよ
(世間は言うかもしれないが、自分は言わないと言って)

  • No.355 by 葉月 桜  2015-08-20 07:03:16 

>>夢野 美夜
ありがと〜
(両手をブラブラと動かし

  • No.356 by 夢野 美夜  2015-08-20 07:52:01 

<桜
ごめんなさいね。少し赤くなったわね
(両手を動かしている桜を見て上記を言って)

  • No.357 by 葉月 桜  2015-08-20 16:11:58 

>>夢野 美夜
大丈夫よ〜。多分治るわ
(ヒラヒラと手を胸の前で振って見せて

  • No.358 by 夢野 美夜  2015-08-20 19:41:38 

<桜
多少は手加減したけどね
(ヒラヒラと胸の前で手を振る桜に上記を言って)

  • No.359 by 葉月 桜  2015-08-21 19:24:07 

>>夢野 美夜
それって、私が弱いみたいじゃないの〜!
(また頬を膨らませて、美夜をポコポコ軽く叩いて

  • No.360 by 夢野 美夜  2015-08-21 20:18:19 

<桜
違うの?
(軽く叩かれてから上記をいたずらっぽく笑いながら言って)

  • No.361 by 葉月 桜  2015-08-22 23:16:21 

>>夢野 美夜
違うわよ!ちゃんと強いのよ〜!
(涙目で強がるように言って

  • No.362 by 夢野 美夜  2015-08-22 23:17:39 

<桜
はいはい
(相手するのが面倒くさかったので適当に返して)

  • No.363 by 葉月 桜  2015-08-23 18:14:47 

>>夢野 美夜
うぅ。まぁいいわ。で、下僕って、特に何するもんなのよ
(適当に返されたのを流して、

  • No.364 by 夢野 美夜  2015-08-23 23:17:06 

<桜
別に暇潰しに付き合ってもらうだけよ?
(下僕のことについて聞かれ、当然でしょ?と言いたげな表情で上記を言って)

  • No.365 by 葉月 桜  2015-08-24 17:22:32 

>>夢野 美夜
暇潰しって……
(もっと酷い扱いされるのかな、と思っていたので、なんか意外だなぁ、と思いながら言い

  • No.366 by 夢野 美夜  2015-08-25 00:08:34 

<桜
もっと酷いのがいい?
(意外そうな顔をしている桜に上記を聞いて)

  • No.367 by 葉月 桜  2015-08-25 23:00:19 

>>夢野 美夜
いや、大丈夫。全然大丈夫
(首を左右に振り、冷や汗を流しながら言い

  • No.368 by 夢野 美夜  2015-08-25 23:21:30 

<桜
そう…チッ
(全力で否定してくる桜に舌打ちして)

  • No.369 by 葉月 桜  2015-08-26 21:18:38 

>>夢野 美夜
なんで舌打ちしたのよ
(意味もわからず舌打ちされるので問いただし

  • No.370 by 夢野 美夜  2015-08-26 21:30:54 

<桜
つまらないなと
(問いただされて上記を答えて)

  • No.371 by 葉月 桜  2015-08-27 19:30:02 

>>夢野 美夜
ほんと最低な人ね。私が言えることじゃないけど
(人に言っても自分もそうなので控えめに言い

  • No.372 by 夢野 美夜  2015-08-28 01:16:30 

<桜
そうね
(溜め息を吐き、答えて)

  • No.373 by 葉月 桜  2015-08-28 22:26:40 

>>夢野 美夜
でも、貴方ほどではないわね……
(小さく呟くように言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック