調査員O 2015-08-10 19:55:11 |
|
通報 |
(/愚鈍何てとんでも御座いませんよ…!素敵妄想や設定は日々の糧になります←
地雷有りませんでしたか……!良かったです、これで思い残す事無く過保護三日月さんを発揮できます(ぐっ)
やはり曲を聞くと妄想が滾りますよね!?←
特にカラフルの序盤の歌詞が三日月さんに思えてぐっときてしまいますうう←←
オネェさんに対する感情が信頼や信頼に近づきつつありますが、何処かで単なる一手段と見てしまっている三日月さんをずるずる引き摺ってしまって居ります…失礼がありましたら申し訳ありません……!(土下座))
ふむ、まあ俺にも出来る事も限りがあるのでな…。その保存食とやらでそなたが生き延びる事が可能ならば良かったが……
(本丸を救う機会等易々と訪れはしない為早々彼を手離す訳にはいかない。それを優しいと称されては罪悪感に支配され腑に落ちない表情で上記を述べるが背筋を数回叩く彼に心情を隠す様に微笑んで。彼は所謂救世主、審神者の所為で欲望と絶望に塗れた醜い本丸を建て直す為に現れた唯一無二の救いの手。それ故に本丸を救うためなら手段を厭わない、という念が先ず生まれては心底信用したいとの思いを妨げ微笑みを密かに表情を曇らせ。斜め後ろを歩く彼の呟きを耳にすれば、刹那きょとりと疑問符を浮かばせれば一間置き笑みを交え「はっはっは。そなたは充分美丈夫だぞ。なに、厨房を使いたいならば俺が燭台切達に口利きを試みようか」状況下遇えてか肌の心配をする彼に先刻迄の思い悩んでいたものが解けた様に思えて。信用以前に彼は何故か加護下に置きたいと感じてしまう。歩みを進めつつ不意に厨房に立つ彼等を思い起こせば彼に問い掛け)
| トピック検索 |