僕だけの場所

僕だけの場所

僕  2015-08-10 18:37:28 
通報
コメントは控えて、来ても無視するかも。しても良いなら来て。
下げ進行、僕自身の思いの丈を綴るから…多分暗いし。だから見ると胸くそものかも。
じゃあ始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.356 by 僕  2018-02-22 21:45:59 

バーカバーカバーカ。
ほんとくそバカ。

大嫌いだよ。

  • No.357 by 僕  2018-02-23 21:13:57 

喧嘩して、謝られずに。
自分だけが頭を下げて。
ずっとずっと繰り返して、それが当然ってなっちまった。

  • No.358 by 僕  2018-02-23 21:14:17 

くだらねー人生。

  • No.359 by 僕  2018-02-27 10:51:36 

今さっき起きた。
はー…何か身体だりー。

  • No.360 by 僕  2018-02-27 21:25:23 

首かゆ…。

  • No.361 by 僕  2018-03-01 00:24:03 

何なんだよ…マジ苛つく。

  • No.362 by 僕  2018-03-01 00:24:49 

喋りたいだけ喋って、人起こしといて、眠いから構わず寝る。
ガキか。

  • No.363 by 僕  2018-03-01 00:25:10 

マジ疲れる。

  • No.364 by 僕  2018-03-24 01:46:01 

あー…苛つく。

  • No.365 by 僕  2018-03-24 01:46:20 

何なんだよ。

  • No.366 by 僕  2018-03-24 01:46:37 

知るかよ。

  • No.367 by 僕  2018-03-24 01:47:16 

寝てたんじゃないの?
中途半端にしやがって…。

  • No.368 by 僕  2018-05-10 09:53:31 

久々。

  • No.369 by 僕  2018-05-10 09:54:05 

昨日と今日はマジで機嫌良い日。

  • No.370 by 僕  2018-05-10 09:54:33 

ゲーム買えたし、行きたかった所行けた。

  • No.371 by 僕  2018-05-10 09:55:24 

ただ、桃鉄にハマって眠い眠い。

  • No.372 by 僕  2018-05-10 09:56:02 

まあ、僕は見てるだけで僕の友達と甥っ子らがやってるんだが。

  • No.373 by 僕  2018-05-10 09:56:26 

やり合いがパなくてウケる。

  • No.374 by 僕  2018-05-10 09:57:03 

にしても、しゅうちゃんは可愛い。癒しだな、あの子は。

  • No.375 by 僕  2018-06-06 22:00:39 

あーあ。
マジで毎日毎日、嫌味ばっかよく言うよな。

  • No.376 by 僕  2018-06-06 22:00:58 

飽きもせずにさ?

  • No.377 by 僕  2018-06-06 22:01:45 

っつか、自分は嫌味一言も言われない様な出来た人間だとでも思ってんのかよ?
ありえねー。

  • No.378 by 僕  2018-06-14 14:09:47 

身体あつ…。
こんな時期に風邪引くとか、もうマジ勘弁。

計ったら38度2分まで下がったけどさ。
ほんと、38度9分まで上がった時はボーッとした。

  • No.379 by 僕  2018-06-15 03:40:38 

やっと熱、七度台まで下がった…。

頭いた。

  • No.380 by 僕  2018-06-26 16:22:06 

風邪移った、熱下がった、でも甘えたいっつうのが丸分かり。
僕のが熱長引いてたしさ、そりゃあ家事やってくれてたのは有り難いけど。
6度台でどんだけ寝んだよ?っつか、熱無いのに私しんどいんですぅ感ハンパねぇな。

マジで何なの?ウザすぎる。

  • No.381 by 僕  2018-06-26 16:23:22 

言っとくけど、僕まだ熱あるからね?
その僕に家事全部やらせて、がっつり寝てんじゃねーよ。

  • No.382 by 僕  2018-06-26 19:04:12 

僕、7度6分。
貴方、7度1分。

いや、飯作るの手伝えよ。

  • No.383 by 僕  2018-06-26 19:04:41 

これは誕生日は自分で作るしかないか。

  • No.384 by 僕  2018-06-26 19:05:20 

もうしんどい。
寝たい。

でもどうせ貴方が寝るんでしょ?

  • No.385 by 僕  2018-06-27 09:41:10 

ウッザ。ほんとウッザいよね。
いざ熱が下がったら、僕に嫌味しか言えない訳?
悪いけど、可愛げの無い人間に優しく出来るほどデキた人間じゃないんだよね僕。

いい加減にしろよ、くそ**!

  • No.386 by 僕  2018-06-27 09:41:43 

へえ、ぼけって禁止ワードなんだ。

  • No.387 by 僕  2018-06-27 09:42:10 

悪態ばっかついてんなよ、本当に面倒。

  • No.388 by 僕  2018-06-27 09:44:11 

貴方のそういう所が昔から大嫌いです。
今までお世話になった人が電話愚痴ってきて、聞きはするよね?でも次からは私は居ないって言ってって僕に言う。居留守を使って、世話になった事とこれは関係無いとか言う。
本当なんなの?

  • No.389 by 僕  2018-06-27 09:45:14 

頭が悪いの?
感情が無いの?

どっちにしても、やっぱりそういう所好きになれない。寧ろ大嫌い。

  • No.390 by 僕  2018-06-27 09:46:36 

んで膨れてさ?全然喋んねーし。
マジで疲れる。今風邪の貴方を無視して放置したら、またキレるんでしょ?
勝手すぎ。

  • No.391 by 僕  2018-06-28 04:52:44 

もう390コメか。
たまに来て愚痴ったりしてる割には、結構続いてるな。

  • No.392 by 僕  2018-06-28 04:53:21 

っていうか、此処無くなるのが一番困る。
唯一の発散場所。

  • No.393 by 僕  2018-06-29 07:26:24 

何で誕生日にゴミ出し行ってんの僕。
太陽アレルギーだから日が照ってるし行っちゃ駄目?いや、貴方が行けとばかりに置いてあったんでしょうが。僕が起きて一番見易い所にさ?

  • No.394 by 僕  2018-06-29 19:07:03 

足癖わりー。
布団で寝ろっつっても寝ないのは、また酷くなってもっと甘える気で居るから?

勘弁だわ。

  • No.395 by 僕  2018-06-29 19:28:32 

ホント、貴方は昔から一切可愛げの無い人だよね。
可愛げの欠片も無い。

  • No.396 by 僕  2018-06-29 19:31:49 

自分の子供に礼を言う事もなかなかしない。
ましてや謝るって事を有り得ないって思ってんじゃないの?
自分が何でも正しい、自分は何も間違わないって思ってんでしょ?お気楽。

どんな思い違いしてても僕がその日日記にも書いてたから反論しても、こうだって言えば一切変えない。
ああ、確か自転車も歩行者も右側通行だって言ってた人だもんね?

  • No.397 by 僕  2018-07-02 10:26:05 

こう見えて嫌とは言えない自分に腹が立つ。

  • No.398 by 僕  2018-07-02 10:26:50 

知り合いのおじさんにキスされて胸触られた。

  • No.399 by 僕  2018-07-02 10:27:47 

母親に言うな?言えるかボ.ケ!!
しんどいから、此処に残す。

  • No.400 by 僕  2018-07-02 10:28:39 

次は無い。
次は絶対に拒む。
何としても。

っつか奥さん居んだろーが。

  • No.401 by 僕  2018-07-02 10:28:59 

あーもう、ウザい。

  • No.402 by 僕  2018-07-02 10:29:13 

帰りたい。

  • No.403 by 僕  2018-07-02 15:00:16 

友達には相談した。一応もう忘れる事にして、もう二度とこういう事しないでくれってメールした。

  • No.404 by 僕  2018-07-04 09:55:10 

ん…言わざるを得なくなった。
母親から電話して貰えて、やっぱり少し落ち着いた。

でも…しんどいのは変わんねぇ。

  • No.405 by 僕  2018-07-04 09:56:16 

っつか、こんなの他人事だと思ってたし。
あり得ない、この僕が此処まで動揺してるとか…マジうざい。

  • No.406 by 僕  2018-07-04 11:22:42 

一昨日、シェイク飲んだけど…味しなかった。
っていうか食いもんが美味く感じない…食べたいと思わない。
でも、親戚のおばさん(あ○みちゃん)と母親と三人で今日飲んだシェイクは…同じ味なのに美味しかった。凄く美味しかった。

  • No.407 by 僕  2018-07-04 18:50:10 

考えたくない。
でも、不意に思い出す。

最悪。

  • No.408 by 僕  2018-07-05 07:38:35 

あれから食べ物があまり美味しく感じない。

  • No.409 by 僕  2018-07-05 21:27:46 

京○ちゃんが来てくれて、少し落ち着いた。
いつまでもあんなオッサンにビクついてんのも癪だしね。

  • No.410 by 僕  2018-07-10 09:45:04 

昨日来た。
謝らせて欲しい?ざけんな。
母親が追い返してくれた。

  • No.411 by 僕  2018-07-10 09:47:00 

来週の月曜日、井○先生来るって!10年以上ぶりじゃないか!?
滅茶苦茶嬉しいし、滅茶苦茶楽しみだ!

  • No.412 by 僕  2018-07-28 14:25:31 

うっざ。
しつこいんだよ!寝てこいっつってんだろ!?
其処で寝られると邪魔だし、うっせぇんだよ!

  • No.413 by 僕  2018-07-28 14:27:47 

こっちがキレたら、意味わかんね。みてぇな顔しやがって、本当ウゼェ。
注意されてウザいし苛々する?こっちの台詞だ、馬鹿野郎。

  • No.414 by 僕  2018-09-14 02:36:04 

あー、昨日は疲れた。

  • No.415 by 僕  2018-09-14 02:36:38 

いやもう、趣味とは掛け離れた漫画だった。
つまらん。

  • No.416 by 僕  2018-09-14 02:37:10 

一回読んでも、読み返す事はないだろうな。

  • No.417 by 僕  2018-09-14 02:40:01 

今季。
はたらく細胞とゴクドルズ、オーバーロードⅢとハッピーシュガーライフ…あと、ぐらんぶるとハイスコアガールが面白い。

  • No.418 by 僕  2018-09-14 02:40:30 

っていうか、ゴクドルズ終わったな。
二期やんねーかな?

  • No.419 by 僕  2018-09-14 02:41:38 

っつか、鬼灯の冷徹の二期…なんで此方でやらないんだよ。
ムカつく。

  • No.420 by 僕  2018-09-14 02:42:11 

ワンパンマンの二期はよ。

  • No.421 by 僕  2018-09-14 02:44:01 

最近寒くなったよな。
北海道の人も大阪の人も、未だ復興の終わらない所の方々も…本当に大変だし辛いし苦しいと思う。

早く、そういう人がみんな安心して落ち着いて暮らせる様になってくれますように。

  • No.422 by 僕  2018-09-14 02:44:46 

えび、食いたいな。
アレルギー出るとかありえねー。

  • No.423 by 僕  2018-09-14 02:46:30 

昨日は寿司食った。
あじ天握り、ヤバイ位美味かった。
光り物が好きなんだよな。

あじ、さんま、いわし、さば、こはだとかね。
趣味がまるでオッサンだとはよく言われる。

  • No.424 by 僕  2018-09-14 02:47:50 

さんま、北海道産だった。
凄い美味しかったけど、何だか食べる事も儘ならない凄く大変な状況の北海道の方々に悪い気がしてならなかった。

  • No.425 by 僕  2018-09-19 00:20:05 

昨日、午前2時に起きてずっと起きてて…今日。まだ寝れないんだけど。

  • No.426 by 僕  2018-10-20 18:35:40 

もう良いっつってんじゃん。

  • No.427 by 僕  2018-10-20 18:36:08 

何で断らないの?

  • No.428 by 僕  2018-10-20 18:37:10 

あのさ、だったら自分だけ行けば良いじゃんよ?
あの人もあの人だし。
何で僕も行く前提なんだよ?

  • No.429 by 僕  2018-10-20 18:40:43 

全く意味不明だわ。
何考えてんの?馬鹿なの?
あり得ない。
行きたくないって言ってんだよ、学○なんかさ!?

本当苛々する。

  • No.430 by 僕  2018-10-20 18:41:05 

あー憂鬱。

  • No.431 by 僕  2018-10-27 15:55:21 

あーマジでウザイ。
何なの?認知症なの?
それ、僕のだし。何でアンタのになってるわけ?

  • No.432 by 僕  2018-10-27 15:57:01 

アンタが買ってきたんじゃん。僕にってさ?
それを、自分のだったのにお前が欲しがるからやった?
は?
いやいやいや、じゃあ自分で着てたら良かったんじゃん。別にいらないよ。そんな風に後で記憶改変して言われるならさ。

  • No.433 by 僕  2018-10-27 15:59:21 

本当、毎日毎日よく飽きもせずに人の事苛立たせられるよね?
昨日は昨日で、僕が心配するのはお節介みたいな言い方してさ?
っつか、アンタ。僕が心配しないと逆にキレんじゃないの?もう、どっちなんだよ苛々すんな!

  • No.434 by 僕  2018-11-20 16:41:47 

怖い。
死にたくない。

  • No.435 by 僕  2018-12-02 17:06:35 

…はあ。

  • No.436 by 僕  2018-12-18 21:11:41 

もうホント何なの?

  • No.437 by 僕  2018-12-18 21:12:09 

何でさ、勝手にキレてんの?

  • No.438 by 僕  2018-12-18 21:13:55 

ああ…指摘されて腹立ててんだ?
なら、マジで迷惑だわ。

  • No.439 by 匿名  2018-12-19 20:56:55 

こんにちは

  • No.440 by 僕  2018-12-19 21:00:46 

ちょ…いつ以来だよ。
物好きだね。

  • No.441 by 僕  2018-12-19 21:01:54 

誰か来る訳ないと思ってたから、マジで焦った。

  • No.442 by 僕  2018-12-19 21:03:36 

また時間掛かるな…下がるまで。

  • No.443 by 僕  2018-12-19 21:04:36 

寝よ。

  • No.444 by 僕  2019-01-05 00:40:11 

うっわ、久々に見た。
僕も全然気付かなくなったなー…。
まあとにかく、元気で居るなら安心だ。

僕はもう…彼奴に声を掛けられないから。あんなに傷付けた彼奴を…。
だから、お前だけは…その想い貫けよな。

  • No.445 by 僕  2019-03-09 16:25:32 

久し振りに此処来た。
ガラケーじゃ来れなくて、やっと満期でガラホに機種変。
やっと愚痴れるわ-。

  • No.446 by 僕  2019-03-14 21:12:44 

ヤバイ。
今日はヤバイ位の吉日だ。

  • No.447 by 僕  2019-09-10 21:34:13 

人間の人生って、どれくらい苦が続けば幸せになれるんだろ。

  • No.448 by 僕  2019-10-08 16:40:10 

あ-ウザイ。

  • No.449 by 僕  2019-10-08 16:40:41 

いやもう本当何なの?

  • No.450 by 僕  2019-10-08 16:41:56 

なんでアンタのイライラした鬱憤の捌け口に、僕がならないといけない訳?
頭悪いの?ハッ、笑える。

  • No.451 by 僕  2019-10-08 16:44:12 

もうマジで嫌。
アンタは僕なんか居なきゃ良いって思ってんだろ?そうだよな、僕さえ孕まなけりゃアンタは今頃楽しく生活出来てたかも知れないもんな!?
だったら生まないでくれた方が良かったよ。

  • No.452 by 僕  2019-10-09 12:55:29 

血って苦手なんだよな…。

  • No.453 by 僕  2019-10-30 17:06:14 

あーあ。
まあ…貰えるならやるしかないか。

  • No.454 by 僕  2019-11-03 19:18:29 

駄目だった。

  • No.455 by 僕  2019-11-14 18:14:51 

消えて無くなりたい。

  • No.456 by 僕  2019-11-28 23:42:45 

しんどい。

  • No.457 by 僕  2019-12-13 06:23:26 

うわ、見返してみるとかなり鬱ってるわー。

  • No.458 by 僕  2019-12-13 06:24:10 

痛いし怖い。
考えるだけでゾッとする。

  • No.459 by 僕  2019-12-13 06:24:57 

でも行くしかないんだよな…。
超イヤ。

  • No.460 by 僕  2020-04-15 17:24:18 

バンバン閉めないと閉めれねーのかよ。
っつかさ?
何急に不機嫌になってんの?意味分かんねーって。
ほんと、情緒不安定なの?いい加減にしてくれ。

  • No.461 by 僕  2020-07-15 23:00:00 

まあ、少しは落ち着いたかな?
やっとか。
でもま、とりま良かった。

  • No.462 by 僕  2020-07-27 08:53:33 

あ-…ムカつく。

  • No.463 by 僕  2020-08-18 11:11:31 

口悪いな。

  • No.464 by 僕  2020-08-18 11:12:05 

本当腹立つ。

  • No.465 by 僕  2020-09-11 06:55:34 

はいはい。

  • No.466 by 僕  2020-09-11 06:56:08 

どうせ何を言ったって同じこと。

  • No.467 by 僕  2020-09-11 06:57:16 

自分がこうと思ったら曲げないもんね。
いいかげん落ち着いてくれないかな?

  • No.468 by 僕  2020-09-30 11:14:18 

話し掛けられたくないなら、そう言えば?
適当に答えられたり、面倒そうに返事されるとマジで苛つく。

  • No.469 by 僕  2020-09-30 11:16:34 

僕じゃなく、あの人達が良いなら行ってくれて結構。
アンタらと話さなくたって別に死にゃあしないんだからさ?
頼むから苛つかせないでよ。

  • No.470 by 僕  2020-10-13 18:31:24 

僕にも父親が居れば何か変わっていたのかな?

  • No.471 by 僕  2020-10-13 18:33:28 

貴方は前に 会いたいのか? と聞いた。
だがあの声と口調、会いたいなんて言える訳が無かったよ。
会いたくないと言えとばかりで…さ?

  • No.472 by 僕  2020-10-23 19:33:04 

もう嫌だ。

  • No.473 by 僕  2020-11-19 07:41:47 

はあ…。

  • No.474 by 僕  2020-11-19 11:41:44 

僕なんて居なくなれば良いのに。

  • No.475 by 僕  2020-11-21 16:10:26 

僕なんて居なくたって平気なんでしょう?
僕が話し掛けない方が、貴方は多分毎日有意義なんじゃない?

  • No.476 by 僕  2020-12-18 12:04:06 

シんでよ、マジで。嫌いとか通り越した何かだよ、ホント。
○野、マジでタヒね。

  • No.477 by 僕  2021-02-01 13:16:57 

しんどい。

  • No.478 by 僕  2021-02-01 13:17:42 

何かもう、何もかも嫌になってきた。消えてなくなりたい。

  • No.479 by 僕  2021-02-02 08:25:07 

死にたい。

  • No.480 by 僕  2021-02-21 22:15:53 

死にたい。

  • No.481 by 僕  2021-02-25 09:38:04 

でも、勇気貰ってる。
だから頑張らないと。

  • No.482 by 僕  2021-02-25 09:38:53 

あ、やっちまった。
下がるまで投稿は一時止めとするか。

  • No.483 by 僕  2021-03-01 09:13:07 

アンタに僕の苦しみなんか一生理解出来ないよ。

  • No.484 by 僕  2021-03-07 17:47:25 

つら…。

  • No.485 by 僕  2021-03-08 07:14:32 

しんどいな。

  • No.486 by 僕  2021-03-08 20:43:12 

うざ。

  • No.487 by 僕  2021-03-25 09:37:42 

時間が止まって欲しい。

  • No.488 by 僕  2021-04-05 18:34:14 

あ-あ

  • No.489 by 僕  2021-04-07 00:26:43 

寒っ。
暑い日と寒い日が極端なのはヤバイ…風邪引きそう。

  • No.490 by 僕  2021-04-07 07:45:14 

思えば、否定しかされなかった。
アンタはいつも否定否定否定。
こっちが言った事が正しければ、っていうか正しかった事が殆どだけど、アンタはいつも拗ねたり逆ギレしたり。
うざ。

  • No.491 by 僕  2021-04-12 07:09:28 

しんどい。

  • No.492 by 僕  2021-04-12 07:10:22 

本当しんどい。

  • No.493 by 僕  2021-04-12 07:11:17 

全部が嫌になる。

  • No.494 by 僕  2021-05-18 13:47:58 

母親が子供を殺害したっていうニュースを見てさ。アンタは自分の腹を痛めて産んだ子は大事だろう、殺すなんてありえないって行ったけど。
昔、僕が不登校だった時に学校行かないならって、アンタに首絞められたの、僕は一生忘れないから。

  • No.495 by 僕  2021-05-23 20:00:06 

おかえり。
で、何で僕はアンタに嫌味ばかり言われなきゃいけないの?

  • No.496 by 僕  2021-05-30 16:07:36 

おかえり。
で、仕事の話を延々と聞かせるの勘弁してくれないかな。
ウザいって。

  • No.497 by 僕  2021-05-30 18:32:16 

うっざ。マジでうっざ。
じっとしろよ。
何する訳でもねぇのにさ。

  • No.498 by 僕  2021-08-10 06:17:43 

うざ。
何なんだよマジで。
そんなに僕が風邪引いたのが気に入らないの?
自分が全部しなきゃならない?今まで全部こっちに押し付けてきたのに?
僕だって仕事の前から洗濯と犬の世話をして、仕事終えて帰って来てから犬の世話と夕食の準備して、洗濯も取り込んで。
ねえ、してたよね?
そんなに腹が立つならさ、昔みたいに首でも絞めたらどう?

  • No.499 by 僕  2021-11-29 21:26:52 

つら。

  • No.500 by 僕  2022-02-27 17:41:59 

早く帰れ。
何で飯時に来るのか理解出来ないし、台所でこっちが用事してんの見えんだし女なら気付けよ。
ああ、無理か。
兄貴の寄生虫で昼まで寝てる様なオバサン、女かどうかすら怪しいもんな。

  • No.501 by 僕  2022-02-27 17:42:30 

本当に腹立つ。

  • No.502 by 僕  2022-02-27 17:43:56 

女ってよく喋る生き物っつうけど、自分の話ばっかな独り善がり、喋る生き物っていうより喋る化け物に見えるわ。

  • No.503 by 僕  2022-03-15 18:43:01 

あ-…イライラする。
自分の話だけしたいなら、鏡にでも向かって一人で喋ってろよ。
人が好きな物にケチつけんな。
本当にイライラするわ。

  • No.504 by 僕  2022-03-15 18:43:45 

あ。
祝 500。

  • No.505 by 僕  2022-07-13 15:17:56 

喋んな構うなってか?
じゃあもう二度と喋らねーよ。

  • No.506 by 僕  2022-07-13 15:45:31 

…しんど。
また胃が痛くなってきた…。

  • No.507 by 僕  2022-07-29 14:09:10 

やば。
あんなので狩り系のゲーム好きとか言ってるとか。
アクション系苦手な僕よりド下手だかんな、アンタは。

  • No.508 by 僕  2022-08-02 16:52:42 

なげぇ。

  • No.509 by 僕  2022-08-05 20:35:12 

聞きたくないなら聞かなくて良いよ。
言葉切らずに聞きたくないって言やあ良いだろ。うざ。

  • No.510 by 僕  2022-08-05 20:35:52 

はあ。

  • No.511 by 僕  2022-08-28 17:18:13 

いや、言えよ。

  • No.512 by 僕  2022-09-04 16:54:20 

しんどいとか暑いとかまで言うな的な事言われたから、もうここで呟く。

  • No.513 by 僕  2022-09-04 16:54:57 

かゆい、蚊に刺された。

  • No.514 by 僕  2022-09-04 16:55:33 

頭痛い。ボーッとする。

  • No.515 by 僕  2022-09-04 20:35:55 

頭痛い。

  • No.516 by 僕  2022-09-18 02:32:01 

最近、喉の調子が悪い。

  • No.517 by 僕  2022-11-14 08:36:30 

嘘つき。

  • No.518 by 僕  2022-11-14 08:38:31 

意味分かんない。

  • No.519 by 僕  2022-12-25 14:06:54 

うっざ。

  • No.520 by 僕  2023-03-26 10:21:57 

行きたくないな。

  • No.521 by 僕  2023-03-29 17:49:07 

つら。

  • No.522 by 僕  2023-04-05 17:15:54 

クソババア。
何が自分がやらなきゃならない項目はこなしたの?だ。
殆どの片付けを僕にやらせて、どの口がほざいてんだ?ああ?

  • No.523 by 僕  2023-04-05 17:20:59 

それにな、週4日勤務っつうのは1週間に4日シフトに入るって事なんだよ!1週間は7日しかないの、ってことは4日勤務の3日休日になるんだよ!
どこをどうしたら、週4日だから1ヶ月に13回休みだから、週5日勤務でもOKな考えになるんだよ!?
頭の悪いババアだな。
マジでウゼぇ。

  • No.524 by 僕  2023-04-05 17:22:34 

週に3日は休みが欲しいから、週4日勤務の契約をしたのに。
いくら言っても通じないし、頭おかしいんじゃねぇの?

  • No.525 by 僕  2023-04-06 16:56:45 

居場所なんてない。
ただ、僕の周りの世界と僕が分かれてるだけ。
一人きりなら、一人でほっといてよ。

  • No.526 by 僕  2023-04-18 21:51:03 

柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。柿○タヒね。

  • No.527 by 僕  2023-04-18 21:51:36 

っつか、全員消えろ。

  • No.528 by 僕  2023-04-18 21:52:18 

害虫、ゴミ、老害ババア。

  • No.529 by 僕  2023-04-18 21:53:00 

くそが。

  • No.530 by 僕  2023-04-18 21:54:06 

お前の頭に雷でも落ちりゃいいのにな。カスが。

  • No.531 by 僕  2023-04-23 11:20:32 

はあ……うざ。

  • No.532 by 僕  2023-05-07 21:24:17 

行きたくないな…。
死にたい…。

  • No.533 by 僕  2023-05-07 21:25:26 

何で否定ばっかされなきゃなんねえの?
自分が一番正しいって思ってんだろ?
もう、勘弁してよ…。

  • No.534 by 僕  2023-05-16 17:05:23 

死にたい。

  • No.535 by 僕  2023-05-18 11:12:50 

どうせ何やっても気に入らないんだろ?

  • No.536 by 僕  2023-05-26 11:41:31 

死にたい。

  • No.537 by 僕  2023-05-26 12:17:12 

死にたいな。

  • No.538 by 僕  2023-05-26 12:17:50 

どんだけ僕の全てが気に入らないんだよ。

  • No.539 by 僕  2023-05-26 12:18:23 

やっぱり、引き摺ってんじゃんか。

  • No.540 by 僕  2023-05-26 12:18:40 

死にたい。

  • No.541 by 僕  2023-06-24 11:34:00 

休みで家に居る時は喋らない。
迷惑らしいから。
うざいらしいから。
構わねーよ。
もういい、消えたい。

  • No.542 by 僕  2023-06-24 11:34:41 

しんど。
つら。
死にたい。

  • No.543 by 僕  2023-08-24 11:34:44 

僕は喋らず黙ってろ、と。
俺は話しかけるがお前は喋るな鬱陶しい、と。
あっそ。

  • No.544 by 僕  2023-08-24 11:35:35 

あ-あ。
もうほんと、しんどくなってきたな。

  • No.545 by 僕  2023-08-31 16:33:40 

死にたい。

  • No.546 by 僕  2023-09-16 10:14:10 

僕の味方なんて一人も居ない。

  • No.547 by 僕  2023-09-25 20:53:47 

死にたい。
僕なんか死んだ方が、貴方も幸せでは?

  • No.548 by 僕  2023-11-02 21:59:31 

…ハハッ。
何だかんだでもうすぐ550レスじゃん。

  • No.549 by 僕  2023-11-10 17:30:58 

ああ、クソうぜえ。
何だよあのクソババア。
嘘つきだわ責任感無いわ最悪だな。

  • No.550 by 僕  2023-11-10 17:34:16 

嫌いとか大嫌いの言葉で感情表し切れなくて、嫌悪感いっぱいなんだけど。
何なの?
人には貴方の仕事は終わったの?何て嫌味たっぷりに聞いてきやがる割に、己の仕事はやらないんかい。
マジクソな人間だな。
己に生きてる価値なんかねーわ、クソババア。

  • No.551 by 僕  2023-11-10 17:35:07 

吐き出しても吐き出しても足らない。

  • No.552 by 僕  2023-12-08 20:16:53 

死にたい。

  • No.553 by 僕  2023-12-10 01:00:31 

だっさ。

  • No.554 by 僕  2023-12-17 15:51:43 

僕が買ったやつなのに。
永遠とやんじゃん。
マジでヒマなんだけど。
うざ。

  • No.555 by 僕  2024-04-20 21:03:46 

ふーん、って言うの好きだね。
不機嫌アピんの勘弁してよ。
マジで何なの?

  • No.556 by 僕  2024-04-22 03:13:19 

産まれてきてごめんなさい。
僕は要らない子だ。
迷惑でしかない。
ただのバカでゴミ。
信用すら出来ないカスだ。
産まれてこなきゃ良かったでしょ?
産まなきゃ良かった、そうでしょ?
ごめんなさい。
でもまだこの世には未練があるみたい。
もう少しだけ、生きるよ。
もう少しだけ、待って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック