あゝ素晴らしき生徒会!( 個性大歓迎 * 人数制限有り )

あゝ素晴らしき生徒会!( 個性大歓迎 * 人数制限有り )

生徒会長  2015-08-09 10:07:50 
通報

都会を少し外れに行ったところに建つ、巨大な敷地を持つ学園。その名を「 ステラ学園 」という。
この学園の建設者である男性の名字が「 星 」だったのと、彼がイタ/リアという国をえらく気に入っていたことから〝ステラ〟と付けられたそう。

この学園の外観は欧米風に造られ、また部活や勉学において先代の卒業者が優秀な成績を残しているためか非常に評価が高かった。制服を着ているだけで厚い待遇が受けられることも多い。
それだけに、ステラ学園を志望する生徒も数多かったが、設立者・星の孫である校長は大多数の生徒を本校に受け入れた。─そう、つまり生徒数はとてつもなく多いのである。

これは、沢山の生徒の中から選ばれた個性的すぎる生徒会メンバーの日常を描いたお話!

▷ 置きレス推奨トピ/即レス希望者御免
 ▷ 選定式、ご注意を/募集人数:10名
 ▷ 恋愛は3L可能
 ▷ みんなで仲良く、楽しく!
 ▷ 当サイト規約・マナー厳守
 ▷ 最低限の常識は弁えている方のみ
 ▷ ロルは50文字〜200文字目安に

▷ 募集要項 >1 / 学園の説明 >2
   主pf、pfテンプレ >3
 ▷ !選定締め切りは追って連絡致します!

※レス絶対禁止※

コメントを投稿する

• No.3 by 生徒会長*募集開始!  2015-08-10 00:43:49 

▷ pfテンプレ

名前 / 和名。読みも必ず!
年齢 / 16〜18、顧問は26〜
クラス / 1〜3年、〜8組まで
誕生日 / 必須!みんなでお祝いしたいので。

性格 / 個性大歓迎!!自信家、ぶりっ子、方言などなど!あまり詳しく書かなくても大丈夫です。
容姿 / あり得ない髪色( 地毛 )はNG。染めてあればOK。( 瞳の色はどんな色でも )身長は女子155〜、男子160〜。制服は男子は黒色のズボンに紺色のブレザー、ネクタイは赤色。女子は白いチェック柄が入った灰色のスカートに紺色のブレザー、リボンは赤色。着崩し自由。

役職 / >1 より
備考 / 何か書きたいことあれば

ロルテ / ( シチュエーションは「 生徒会に当選した 」という知らせを受けたとき )

▷ 主pf

名前 / 神門 さくらこ ( みかど − )
年齢 / 18歳
クラス / 3年6組
誕生日 / 3月27日

性格 / 温室育ちの世間知らずだが、幼い頃から社会においてのマナーを叩きこまれたため常識は分かっている。所謂お嬢様口調で話し、余裕ぶった態度を取ることが多いが、押されると弱く強気にこられるとちょろい。それでも芯はしっかりとしており、やや頑固な面もある。
容姿 / 茶色の髪色で、肩ほどまである長さ。毛先には緩くパーマをかけ、ふんわりと巻かれている。前髪は左側に流し、ヘアピンで留めている。丸目な瞳は色素の薄い赤茶色で、奥二重。鼻は低く、唇も薄く日本人らしい顔立ち。健康的な肌色で、夏は小麦色に日焼けする。身長は161cmで、平均的な体型。しかし胸の方は恵まれなかったようで、本人も気にしている。制服はブレザーはあまり着用せず、クリーム色のカーディガンを着用していることが多い。スカート丈は膝上5cm固定。

役職 / 生徒会 会長女子
備考 / 「 さくら 」と呼ばれることが多い。1、2年生の頃は幼い頃テレビで見て以来大好きだった野球を間近で見たい、という理由から野球部のマネージャーを務めていた。会長になるにあたって退部したが、未だに応援している。老舗レストランを経営する父の元に生まれ、家庭は比較的裕福。兄が一人居る。

ロルテ /
──、……っえ?( それは不意に担任から入った朗報で、思わなかった吉報に目を丸くしては瞬きを数回 )
ほ、ほんとに?ほんとですの!?……!よかっ、た。ふふ、努力が報われましたわね。早速友人に報告して参りますわ!( 慌てた様子で何度も確認した後、紛れもない事実だと確信すると嬉しそうに瞳輝かせ、声色を明るくすると教室を飛び出しては軽やかな足取りで友人の元へと向かい )

(/ 唐突にお嬢様口調なキャラクターになりきってみたくなり、かといって参加する側だと少し躊躇ってしまうので…なら作っちゃえばいいじゃん!という思いつきにより建てました。初めまして、主です!初トピ作成ということもあり、至らない点もあると思いますがお許し下さいませ。
 皆さんと楽しく仲良く、長く続けていければと思っています…!どうぞよろしくお願い致します。それでは募集開始といたしますね、pfは主のを参考にお作り頂ければと思います!皆様の参加、お待ちしております^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック