狐が死神娘になりました←

狐が死神娘になりました←

死神娘  2015-08-07 14:37:33 
通報
ハイハーイ、死神娘DEASH★

狐死神から名前変わったんで新たに作りました。

前のやつは放棄DEASH★←

ちなみにDEASHは、
デスと読みます。
意味は…死神か死かどちらかだと思います←

んじゃ誰でもごひいきに~

コメントを投稿する

  • No.41 by ノアール狐  2015-08-08 22:23:30 

セイチャでトピック作りまくって犯罪者みたいになっちゃった…

ヤバイ…
僕セイチャで一番の犯罪者候補かも…

  • No.42 by 黒  2015-08-08 22:24:01 

それで荒らしとかする奴がいたら
言ったらいいじゃん
これでもう終わりにしますんで
小説は全部ここに書くんでって
ノアールの小説のファンも
いるわけだろ?
やめちゃったらファンに
申し訳なくないか?

  • No.43 by 黒  2015-08-08 22:26:17 

それでも荒らすやつがいたら
もうお構いなしに書いちまえwww

  • No.44 by ノアール狐  2015-08-08 22:31:46 

ファンなんてどうせいませんよ~?

無差別通報されたらおしまいです。

  • No.45 by 黒  2015-08-08 22:32:49 

いるだろ
このトピ主だって
そうなんじゃないのか?

個人の方で作ったら?

  • No.46 by ノアール狐  2015-08-08 22:35:25 

あぁいえ、死神殿は小説仲間?みたいなものでしょう。


個人に作ったら小説の意味ないです。
(↑なら書くなって話)

  • No.47 by 死神娘  2015-08-08 22:38:16 


大丈夫じゃーなーいー

ノアール狐

僕、ファンだよー!

  • No.48 by 黒  2015-08-08 22:38:52 

いるって
なんでもネガティブな方に持っていくな
それに、ノアールは小説を書くのが
好きなんじゃないのか?
だから書くんだろ?
だったらファンがいなくたって
書いたらいいんじゃない?
個人にかいても見る人は見るだろ

  • No.49 by 黒  2015-08-08 22:39:42 

死神娘
俺も女だからなw
痛みがわかるwバイトもやってるし
結構大変w

  • No.50 by 死神娘  2015-08-08 22:41:11 

ファンでもあり仲間DEASH★

ちなみに僕の中で唯一の親しい人(笑)

友達が少ないっす

  • No.51 by ノアール狐  2015-08-08 22:43:08 

いやー
カテゴリに関係ないトピック作ると『別の場所でやれ』って怒られるんですよ~(過去に経験あり)

死神殿
無理しないでいいですよ?
お世辞ほど悲しいモノはないです。

  • No.52 by 黒  2015-08-08 22:46:05 

ノアール
え?あそこは個人用だろ?
関係ないもなにも
個人用だからねw

  • No.53 by ノアール狐  2015-08-08 22:50:23 

とにかく、です
僕はもう、よほどのことがない限りトピックは二度と立てません。

  • No.54 by 死神娘  2015-08-08 22:50:44 



わわっ…嬉しい。仲間だー

ノアール狐

いやガチです。

だってここで話すのノアール狐か新しいお方ですし…。

それなら僕の周り考えて見て下さい。
僕の周りでお話してる人居ますか?(真顔←

  • No.55 by 黒  2015-08-08 22:51:08 

うーん
ま、君がいいなら別にいいんだが

  • No.56 by 黒  2015-08-08 22:51:42 

死神娘
女の子全員(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw

  • No.57 by 死神娘  2015-08-08 22:54:12 



ナカーマナカーマ(笑)

  • No.58 by 黒  2015-08-08 22:56:30 

死神娘
ヤバイよほんとに……
バイトしてる時に
痛みとかきて……w

  • No.59 by ノアール狐  2015-08-08 22:57:50 

では男子たる僕は後退します。


ノアール狐、撤退する!

  • No.60 by 死神娘  2015-08-09 00:15:18 


勝手に落ちてごめんなさい!
お風呂に入ってました~(カポーン(笑)

また、お話しましょう!
あと、もしよければ僕の数少ない友達になってくれませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック