( 主 得 ト ピ * 指名 / 豆 )

( 主 得 ト ピ * 指名 / 豆 )

主.  2015-08-03 13:35:04 
通報





▽ First

/ 完全 主得 トピ
/ 3L対応指名制トピ!
/ 但しCP既に決定済み
( 要望有れば変更可 )
/ 豆ロル 推奨
/ 基本ギャグ.恋愛.雑談 歓迎


▽ Attention

/ 非似注意
/ 創作伽羅 不可
/ 本体会話不要
/ 顔文字、記号 不必要
/ 返信の早さ 不定期


▽ Rule

/ 指名伽羅被り ok
/ 登録制
/ 指名伽羅変更 ok
/ 個スレ移動 要望有れば。
/ 受け身 × 鸚鵡 ×



[ >1 ] 指名伽羅 CP 一覧
[ >2 ] 参加時注意

.

コメントを投稿する

  • No.14 by 狛枝凪斗  2015-08-05 14:17:28 


>日向くん

へ?でも...(キョトン)あ、アイス溶けちゃう(じっ/だらだら)今さらどうにかしてもね..(へら/手ヒラ)というか、褒めてくれてるの?(己の頬を手で包み/ニコ)え、アンテナって撫でるものなの?(はっ/驚き)

  • No.15 by 日向 創 (主)  2015-08-05 20:35:34 


>狛枝

あ!あぁ、くそ!( 慌てて相手の持つアイスぱく / どうにでもなれ感 ) おい、諦めたらそこで終了だぞ!( ビシッ / パクリ ) ま、まあ。でも本当のことだろ。( 視線落とし / 頬染め ) いや、違うけどお前が引っ張るから可哀想だと… ( 何言ってんだ )

  • No.16 by 狛枝凪斗  2015-08-05 21:28:21 


>日向くん

...あ..食べちゃった(目ぱちくり/びっくり/誰のせいだ)諦める前から終了してる場合はどうすればいいの?(ビシッ/反論)あはは、日向くん可愛い(頭ナデ/デレデレ)....あぁ..えと、そっか、そのアンテナ..推理の時とか役に立つ(揺れる)から大事にしないといけないよね!!(ふんす/目キラ/おい)引っ張ったりして御免ね(手合わせ/首傾げ)

  • No.17 by 日向 創 (主)  2015-08-09 21:44:14 


>狛枝

お前がモタモタしてるからだろっ。( 顔真っ赤 / ふんっ ) そ、そんなのお前が決めることじゃないだろ… ( 自信無さげ / 論破されんな ) あのなぁ、可愛いって言われても嬉しくないぞ。俺も男なんだから。 ( むすっ / キリッ ) そうかこれ、そんなに大事なモンだったのか… ( ふむふむ / え ) いいけどさ、( 可愛いから許しちゃう / デレ )

  • No.18 by 主.  2015-08-09 21:48:25 


ちょっと間が空いちゃったから日向くんが相手してた狛枝くんが気付いてくれるか心配らしいよ、後ろの人。( 背後チラ / 心配そう ) あ、俺は沢田綱吉。ツナって言われてる。非似過ぎて分からなかったらごめん!( 顔の前で手合わせ / 汗 ) もっと練習したいから付き合ってくれる人こないかなーって思ってるんだけど…気が向いたら声かけてよ。じゃあね!( 手ヒラ )

  • No.19 by 狛枝凪斗  2015-08-09 22:09:33 


>日向くん

あはは、御免御免...顔赤いよ?(撫で/にこ)僕の嫌われようは自分でも分かってるから(苦笑/頬ポリ)でも事実だし、それ以外の言葉が見当たらないよ(うーん、)気付いてなかったの...!?(驚き/ガーン/おい)えへへ、良かった(ホッ)あ、間が空いたとか気にしないで?僕もなんとなく覗いてたまたま気付いただけだから...(背後チラ/にこ)

  • No.20 by 主.  2015-08-21 20:59:14 


( / >19様申し訳ありませんんんんんんん!!此方の遅レスで期間空いてしまった為、一旦リセットします。
またお相手してやんよ、って時はお気軽に罵って(( お声かけくださいませ!

という事で今回も募集上げでございます!この際柵越え何でもありです←)

  • No.21 by 閻魔大王  2015-08-21 21:10:28 

指名伽羅 :山田トム(仮)
提供伽羅 : 閻魔大王(青年vr)
設定 :カップル甘々ほのぼの
関係 : 閻魔大王が山田に一目惚れ、猛アタックの末付き合えた
気持ち : 閻魔大王:8←山田トム(仮):2
希望 : ややツンデレ、照れ屋
絡み文 :

山田くーん(手ヒラヒラ)寂しくて保留荘に会いに来ちゃったっ(てへっ☆←)ねー山田くん構ってー(相手の部屋に来るなりゴロゴロ)閻魔さん暇だよぉー(嘘泣き/グスン)

(/保留荘のやつらぁああああ!!←見た瞬間凄くやりたくなりました!)

  • No.22 by 主.  2015-08-21 22:00:53 


( 山田 トム(仮) )

>閻魔様

…また来たんですか?( じとー ) サボってばっかじゃ先輩達が泣きますよ ( 哀れなグラサン二人 / 溜息 ) もー、人の部屋でくつろぎ過ぎですよ!( 額に手を当て / やれやれ ) 暇なんだったら戻って仕事してください!( 嘘泣きする相手ジロリ / でもちゃんとお茶出す / ← )

  • No.23 by 閻魔大王  2015-08-21 22:07:57 

>山田くん

でもでもーっ(うろたえ)獄と極の事なんて知ったこっちゃないよー(ハハハッ/←)それよりも山田くんに会いたかったら!(キリッ/ニコニコ)山田くんの匂い〜(くんかくんか/←)えーでも閻魔さん山田くんと一緒に居たいんだ~(ショボン/お茶のみ/←)

  • No.24 by 主.  2015-08-21 22:30:48 


( 山田 トム(仮) )

>閻魔様

極さん獄先輩ごめんなさい…っ ( 拝み ) いやいや僕より天界の仕事の方が遥かに大事でしょう!( ビシッ ) 変態が此処にも…!( 心の声ダダ漏れ ) そんな事言って…僕が許しても皆んなが許しませんよ!( ぷんぷん / でも嬉しい / 茶菓子持ち出し / ← )

  • No.25 by 主.  2015-08-24 10:42:56 


暇で暇で仕方ないから募集あげするアルよ( 扇風機の前陣取り / ぐでー ) あづいー…銀ちゃんの天パ野郎、早くクーラー付けろヨ( 汗ダラダラ / 絶賛節約中 ) もうすぐ夏も終わるのに甘酸っぱい恋( はあと )のひとつもしてねーヨ。こんな可憐な女の子を放っとくなんてどいつもこいつも目が腐ってんナ。( 暑さで苛つき / 止まらない毒舌 ) …カキ氷買いに行こ。( 少ないお小遣い握りしめ / 立ち上がり )


  • No.26 by 狛枝凪斗  2015-08-24 12:37:58 




僕は懲りない、しつこいのも承知の上だよ( どや / え )えっと..前に相手してた狛枝凪斗だよ、覚えてる?まぁ、別に覚えてても覚えてなくても関係ないよね( あはっ / おい )また同じようなシチュエーションで相手して欲しいなって思ってるんだけど....( ちら )ああ、相手は勿論日向くんで( きりりっ / 黙、 )


  • No.27 by 主.  2015-08-24 15:06:37 


( 日向 創 )

>狛枝

こ、狛枝!( 驚 / アンテナビビっ ) もう来てくれないかと思ったぞ!( 涙目 / 相手の肩ガシッ ) 忘れるわけないだろ!お前みたいな奴忘れたくても忘れらんねぇよ!( 必死 / おい ) と、兎も角戻ってきてくれてありがとな。( 我に返り / ちょっと恥ずかしい / 鼻の下人差し指で擦り ) えーと、じゃあ前と同じ" バカップル " 設定で進めればいいのな…。 ( 紙見ながら / 顔真っ赤 / 純情 )

  • No.28 by 狛枝凪斗  2015-08-24 16:51:42 



>日向くん

あは、そんなに僕に会いたかったの?( にこ / アンテナじっ、 / おい )忘れてもらって構わなかったかな....う、うん..えっと.....とりあえず、誉め言葉として受け取るよ( 苦笑、 / 汗 )当たり前だよ。日向くんの為なら、いつだって来るよ?( へら / 黙、 )うん、それでよろしくね。全く、日向くんは純情で可愛らしいよ( こくこく / あは )


  • No.29 by 主.  2015-08-24 23:59:52 



( 日向 創 )

>狛枝

はぁ!?そ、そうだけど… ( ごにょごにょ / 顔真っ赤 ) 何言ってんだよ。誉めてんだよ。お前みたいな超高校級の幸運なんてそういないだろ。( 真顔 / 口下手か ) か、可愛くないだろ!男が男に可愛いって言われたって嬉しくなんかないんだからな!( アセアセ / 必死 / 真っ赤 / 嬉しいのかよ )

  • No.30 by 狛枝凪斗  2015-08-25 08:11:36 



>日向くん

嬉しいなぁ...うん、鳥肌が立つほど嬉しいよ( にこ / なにそれ )あ、そ...そうだよね....僕みたいなのそういないよね..( ずーん、 / ネガティブモード / 面倒 )...まぁ、僕なんかに言われたら実際そうなんだろうけど..顔真っ赤にして必死にそんなこと言われたら、誰だって嬉しいのかなーとか期待しちゃうよ( あはは / 頭撫で )


  • No.31 by 主.  2016-02-20 14:16:49 


(/ ひっさびさにあげまーす↑↑)

  • No.32 by 主  2016-03-03 01:13:59 


(/ 眠れないー!ていうか指名表が懐い!懐すぎる!!古((
同じく眠れなくて暇を持て余してるしょうがないから相手してやるよってゆー心優しい方がいればぜひお願いしますぅうう!)

  • No.33 by 主.  2016-05-04 19:34:47 


(/ 募集上げです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック