( 主 得 ト ピ * 指名 / 豆 )

( 主 得 ト ピ * 指名 / 豆 )

主.  2015-08-03 13:35:04 
通報





▽ First

/ 完全 主得 トピ
/ 3L対応指名制トピ!
/ 但しCP既に決定済み
( 要望有れば変更可 )
/ 豆ロル 推奨
/ 基本ギャグ.恋愛.雑談 歓迎


▽ Attention

/ 非似注意
/ 創作伽羅 不可
/ 本体会話不要
/ 顔文字、記号 不必要
/ 返信の早さ 不定期


▽ Rule

/ 指名伽羅被り ok
/ 登録制
/ 指名伽羅変更 ok
/ 個スレ移動 要望有れば。
/ 受け身 × 鸚鵡 ×



[ >1 ] 指名伽羅 CP 一覧
[ >2 ] 参加時注意

.

コメントを投稿する

  • No.1 by 主.  2015-08-03 13:39:31 



《 指名 CP 一覧 》

※ 完全主得トピだという事を忘れずに
※ 募集は全て左側になります
※ 柵越えは対応しておりません
※ 非似です。非似です!!←


*銀魂*

沖田 × 神楽
土方 × 神楽
銀時 × 神楽


*家庭教師ヒットマンREBORN!*

綱吉 × 獄寺
山本 × 獄寺
六道 × クローム
( 男性伽羅全般 ) × 綱吉
( 男性伽羅全般 ) × ハル


*ペルソナ*

3
( 男性伽羅全般 ) × 汐見 琴音( 女主人公 )
( 男.女主人公 ) × アイギス

4
( 全伽羅対応 ) × ( 全伽羅対応 )


*ダンガンロンパ*

舞園 × 苗木
霧切 × 苗木
十神 × 腐川

日向 × 七海
狛枝 × 日向
狛枝 × 七海
左右田 × 小泉
左右田 × ソニア
九頭龍 × ペコ
罪木 × 狛枝
狛枝 × 罪木

( 全伽羅対応 ) × 苗木こまる


*進撃の巨人*

エレン × ミカサ
アルミン × ミカサ
ジャン × ミカサ
コニー × サシャ
ユミル × ベルトルト
クリスタ × ユミル
リヴァイ × エレン
リヴァイ × ペトラ


*ももくり*

桃月 × 栗原


*保留荘の奴ら*

山田 × 定世
J × 定世
定世 × J
アルヴァンス × エルザ
( 全伽羅対応 ) × 山田


*和おん!*

壱哉 × 和
みや × 和


*ネト充のススメ*

( 全伽羅対応 ) × 盛岡or林


*カカオ79%*

勇 × 翼


*ぎじん課っ!ω!*

( 全伽羅対応 ) × ひつじ



>次もレス禁.

  • No.2 by 主.  2015-08-03 14:28:03 


《 参加時注意 》

※ 参加時には伽羅口調でお願いします
※ 本体様会話は本当に必要な時だけ
※ 設定のお任せはナシで…


指名伽羅 :
提供伽羅 :
設定 :
関係 :
気持ち :
希望 :
絡み文 :


設定…学パロ/現パロ/新婚/兄弟/ペット/ヤンデレ/ツンデレ/デレデレ/バカップル/ケンカップル/何でも対応
関係…(例)両片思いでのちに沖田からの告白で付き合う。
気持ち… (例)沖田6 : 神楽4
希望…(例)ツンデレ、照れ屋、ウブ (指名伽羅への希望性格等)
絡み文…(基本的には許可要らずで参加oKなので上記の設定で絡み文をお願いします)

.

  • No.3 by 主.  2015-08-03 14:43:29 


《 追加rule 》

・ロル内、自ツ、擬音 有りです。
・また思い付き次第追加していきます。




えーと、保留荘の奴らの山田トム(仮)です。( 深々お辞儀 ) なんていうか、僕でロル傾向理解してもらおうと思ったらしいんだけど… ( 背後チラリ / 頬ポリ ) あの人僕のナリ初めてでどうしたら良いか分からないらしいです。( ヒソヒソ / 背後親指で指差し ) まあ、提供伽羅一覧見る限り僕が一番まともで真面目だから僕が出されるのは仕方ないと思うんどけど、( 一覧表見て / ちょっと嬉しそう ) ん?僕のCP ( 全伽羅対応 )ってまさかあの人達の相手するの!?( ガクブル / 顔真っ青 ) 折角保留荘から出張してきたんだから普通の女の子と仲良く、あわよくば童(ピー)卒業できると…( 額に手当て / ハッ ) え、待って今僕あそこの人達と同じ様な事言ってなかった!?( 動揺 / あわあわ ) もう僕保留荘に染まりつつあるんだ… ( がっくし / 悟った様な目 ) こんな僕で良ければお相手を…

定世 : ちょっと山田くんひとりで喋りすぎじゃない?引くわー… ( ドン引き / いつからそこに )

.

  • No.4 by 狛枝凪斗  2015-08-03 16:37:42 



指名伽羅:日向創
提供伽羅:狛枝凪斗
設定:バカップル
関係:初めは狛枝の片想いだったが、狛枝が告白すると次第に日向も惹かれていき付き合うことになった
気持ち:狛枝6:日向4
希望:ツンデレ、短気、推しに弱い
絡み文:

...おーい、日向くーん!(前屈み/大声)
アイス一緒に食べようよ(棒アイスチラ/ニコニコ)あ、僕となんかと一緒に居たくないよね..分かってるよ。(腕組み/溜め息)でも僕は日向くんと一緒に居たいからなぁ...理不尽でごめんね?(首傾げ)

  • No.5 by 日向創 (主)  2015-08-03 23:42:06 


>狛枝

悪い、遅くなった! ( 駆け寄り / 息切れ / 運動不足 ) …サンキュー。( やっと落ち着いた / アイス見れば頬緩め ) 別に理不尽でもなんでも、アイスくれるんなら貰ってやる。( 腰下ろし / 何故上から )

  • No.6 by @狛枝凪斗  2015-08-04 07:11:17 


>日向くん

うん、別にいいよ(手ヒラ)....え、いいの?(ぱああっ/嬉しそう)やった..有り難う!(満面の笑み/アイス渡し)よいしょ、(隣に腰下ろし)

  • No.7 by 日向創 (主)  2015-08-04 22:56:38 


>狛枝

あぁ、此方こそ ( アイス受け取り ) うま… ( アイス咥え / 幸せ ) やっぱ夏はアイスに限るな。( ぺろりと平らげ ) ってかお前とこんな風にのんびり過ごす日がくるなんてな ( しみじみ / 隣ちらり )

  • No.8 by 狛枝凪斗  2015-08-05 09:23:07 


>日向くん

ひ、日向くん食べるの速いね..(驚き/まだ半分/鈍い)うん、そうだね..(頷き)いつもゴタゴタしてたから、話す時間とかなかったし(苦笑/頬ポリ)結構寂しかったよ..?(相手ナデ/ショボン)

  • No.9 by 日向 創 (主)  2015-08-05 12:03:08 


>狛枝

早く食べなきゃ溶けるだろ。( 相手のアイスじー / 狙うな ) あぁ…悪い。此れからは時間作るから。( おろおろ / 相手の頭ぽん / 負けず嫌いか )

  • No.10 by 狛枝凪斗  2015-08-05 12:32:03 


>日向くん

う...そうだよね、ちょっと食べるの手伝って?(首傾げ/ニコ/おい)いや、日向くんは皆に人気で色々と忙しいから仕方ないよ(撫で受け/アワアワ)無理に時間作らないでよ?かえって日向くんが疲れちゃうから(相手の頬ナデ/微笑)

  • No.11 by 日向 創 (主)  2015-08-05 12:53:29 


>狛枝

お、くれるのか?サンキュー… ( ハッ / もしや此れは間接キス / 狙ってたくせに ) 別に人気って訳じゃないけど… ( きょとん ) …疲れるんなら最初からこうしてお前と会ったりしないだろ。( 照れ / そっぽ向き )

  • No.12 by 狛枝凪斗  2015-08-05 13:11:36 


>日向くん

はい、あー......(ピタ/止)日向くん、これ間接キスだよ..!(はっ/オロオロ/今頃)え、僕より断然人気だよ!(ふんす/比べる対象可笑しい)それもそうだね、あ..日向くんこっち向いてよ(ムムッ/アンテナぐい)

  • No.13 by 日向 創 (主)  2015-08-05 13:36:37 


>狛枝

!?い、いや…そんなはっきり言うなよ! ( 動揺 / 真っ赤 /落ち着け ) お前はその言動どうにかすればな…顔も綺麗なんだから。( 溜息 / じー ) お、おい!これは掴むとこじゃないぞ!( プンプン / アンテナ大事そうに撫で )

  • No.14 by 狛枝凪斗  2015-08-05 14:17:28 


>日向くん

へ?でも...(キョトン)あ、アイス溶けちゃう(じっ/だらだら)今さらどうにかしてもね..(へら/手ヒラ)というか、褒めてくれてるの?(己の頬を手で包み/ニコ)え、アンテナって撫でるものなの?(はっ/驚き)

  • No.15 by 日向 創 (主)  2015-08-05 20:35:34 


>狛枝

あ!あぁ、くそ!( 慌てて相手の持つアイスぱく / どうにでもなれ感 ) おい、諦めたらそこで終了だぞ!( ビシッ / パクリ ) ま、まあ。でも本当のことだろ。( 視線落とし / 頬染め ) いや、違うけどお前が引っ張るから可哀想だと… ( 何言ってんだ )

  • No.16 by 狛枝凪斗  2015-08-05 21:28:21 


>日向くん

...あ..食べちゃった(目ぱちくり/びっくり/誰のせいだ)諦める前から終了してる場合はどうすればいいの?(ビシッ/反論)あはは、日向くん可愛い(頭ナデ/デレデレ)....あぁ..えと、そっか、そのアンテナ..推理の時とか役に立つ(揺れる)から大事にしないといけないよね!!(ふんす/目キラ/おい)引っ張ったりして御免ね(手合わせ/首傾げ)

  • No.17 by 日向 創 (主)  2015-08-09 21:44:14 


>狛枝

お前がモタモタしてるからだろっ。( 顔真っ赤 / ふんっ ) そ、そんなのお前が決めることじゃないだろ… ( 自信無さげ / 論破されんな ) あのなぁ、可愛いって言われても嬉しくないぞ。俺も男なんだから。 ( むすっ / キリッ ) そうかこれ、そんなに大事なモンだったのか… ( ふむふむ / え ) いいけどさ、( 可愛いから許しちゃう / デレ )

  • No.18 by 主.  2015-08-09 21:48:25 


ちょっと間が空いちゃったから日向くんが相手してた狛枝くんが気付いてくれるか心配らしいよ、後ろの人。( 背後チラ / 心配そう ) あ、俺は沢田綱吉。ツナって言われてる。非似過ぎて分からなかったらごめん!( 顔の前で手合わせ / 汗 ) もっと練習したいから付き合ってくれる人こないかなーって思ってるんだけど…気が向いたら声かけてよ。じゃあね!( 手ヒラ )

  • No.19 by 狛枝凪斗  2015-08-09 22:09:33 


>日向くん

あはは、御免御免...顔赤いよ?(撫で/にこ)僕の嫌われようは自分でも分かってるから(苦笑/頬ポリ)でも事実だし、それ以外の言葉が見当たらないよ(うーん、)気付いてなかったの...!?(驚き/ガーン/おい)えへへ、良かった(ホッ)あ、間が空いたとか気にしないで?僕もなんとなく覗いてたまたま気付いただけだから...(背後チラ/にこ)

  • No.20 by 主.  2015-08-21 20:59:14 


( / >19様申し訳ありませんんんんんんん!!此方の遅レスで期間空いてしまった為、一旦リセットします。
またお相手してやんよ、って時はお気軽に罵って(( お声かけくださいませ!

という事で今回も募集上げでございます!この際柵越え何でもありです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック