(仮)兄弟

(仮)兄弟

美優  2015-08-01 15:05:05 ID:597fd521c
通報
20〜27歳の優しいお兄ちゃん1人募集

私と (仮)兄弟になって トークしよ?


なりすまし 荒らし 中傷 中絶 悪口 説教

止めて下さい↑

コメントを投稿する

  • No.1 by 和人  2015-08-10 00:21:33 

参加するよ!

  • No.2 by 美優  2015-08-10 02:14:35 

待ってました〜

和人さんは20代かな?

どんな感じの妹を演じてほしい?

  • No.3 by 和人  2015-08-10 02:36:04 

まだ10代です(笑)
10代は参加ダメかな?

  • No.4 by 美優  2015-08-10 14:44:19 

じゃあ私の方が年上ね(笑)

私、20代だから

本当は、見合った年の方が良いけれど


誰も参加者居ないし

和人君の方が
話し慣れてるから

どんな妹が良い?

  • No.5 by 和人  2015-08-10 17:26:23 

美優さんのお任せで(笑)

  • No.6 by 美優  2015-08-10 19:44:47 

じゃあ始めよっか

(兄の部屋で横になりながらテレビを見る)
あははっ 面白〜い

あお兄ちゃんお帰り

  • No.7 by 和人  2015-08-10 19:56:29 

わっかりました♪

な…何で俺の部屋に居るんだ?
(自分の部屋に妹が居たので驚いて話を聞く)

  • No.8 by 美優  2015-08-10 21:58:45 

お兄ちゃんの部屋の方が

広いし涼しいんだもん

クーラー使い放題だしね

(ガンガンについてるクーラー指差す)

何処で遊んでたの?

  • No.9 by 和人  2015-08-10 22:05:16 

お前な…風邪引くぞ!
(クーラーを弱めに設定する)
ちょっとゲーセンに行ってきたんだ♪

  • No.10 by ゆあ  2015-08-11 01:34:39 

は〜い

(一瞬、ブルっとする)

景品 取れた?
(目をキラキラさせながら問う)

  • No.11 by 和人  2015-08-11 01:55:07 

あ、美優にお土産があるんだ♪
(袋からクマのぬいぐるみを出して相手に渡す)

  • No.12 by 美優  2015-08-11 14:49:55 

何なにぃ〜?

わぁ可愛い
(子供のようにはしゃぐ)

お兄ちゃん有り難う

(ぬいぐるみを受け取る際に触れた腕が氷のように冷たい)

お兄ちゃんも自分の景品取れたんだ

(兄が持つ紙袋を見て喜ぶ)

  • No.13 by 和人  2015-08-11 14:58:23 

お前手冷たいよ?
大丈夫か?
(相手を心配して)
俺も取れたよ!

  • No.14 by 美優  2015-08-11 16:30:27 

そうかな?

お風呂入ってこよ〜

(テレビを消して部屋から出る)

お兄ちゃん、髪乾かして

(バスタオルを巻いた状態で自分の部屋から呼ぶ)

  • No.15 by 和人  2015-08-11 17:58:23 

じじ…自分でやれよ (顔を赤く染めながら相手に返事をする)

  • No.16 by 美優  2015-08-11 18:34:55 

……………

(下を向きながら乾かし始める)

  • No.17 by 和人  2015-08-11 18:46:17 

み…美優さん?
ど、どうしました?
(相手が無言だったので心配して話をかける)

  • No.18 by 美優  2015-08-11 20:52:02 

ふん

(髪を乾かしてもらえなかった為、慌てて部屋に入って来た兄を無視)

(とかしてほしいのかクシを渡す)

  • No.19 by 和人  2015-08-11 20:56:12 

わかったよ…
髪サラサラだな♪
(顔を赤く染めながら相手の髪を乾かし)

  • No.20 by 美優  2015-08-11 20:56:21 

(既に洋服は着ている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック