ドラゴン7 (サイキックファンタジー/恋愛)

ドラゴン7 (サイキックファンタジー/恋愛)

夜神氷河  2015-07-26 11:52:41 
通報
特殊能力をもつ七人の龍の紋章を持つものが主人公。

ステージは三次元と異世界を舞台に

七人のドラゴンサイキック

ブルードラゴン(氷河・わたくし)
募集
レッドドラゴン
グリーンドラゴン
イエロードラゴン
ホワイトドラゴン
バイオレットドラゴン
ブラックドラゴン

サブ募集
シルバードラゴン
ゴールドドラゴン

敵はドグマとしますので各自でネームを考えてください。

・・時は2022年 夜神氷河のもとに 青竜があらわれ
ブルーエンブレムをわたすことから物語は始まる。



コメントを投稿する

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2015-09-23 02:20:45 

プロフ提出します!!!!!

名前/キョン•キヨシ
性別/女
枝豆ドラゴン
容姿/超高身長超下目遣い、天パ、楕円形ハゲ
性格/怒り虫で怒りん坊、攻めに強い
備考/ばあちゃんとじいちゃんと父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃんと姉ちゃんがいませんでした!!!


ど、どうでしょうか…???

  • No.35 by ビギナーさん  2015-09-23 02:27:55 

>32
素敵なプロフありがとうございます!絡み文をお願いしますね!

名前/チャン ドンドコショ
性別/美男子
毛無しドラゴン
容姿/身長1ミクロ、すごい横目使い、押し出しと足掛けが得意
性格/ニート、デブ、引きこもり
備考/まじ病弱、まじモテすぎ

  • No.36 by キョン・キヨシ  2015-09-23 02:33:24 

ありがとうございます!!!早速絡み文を投稿しますので!!空いてる方はお相手お願いします!!

>ALL

きゃ!私ったら!遅刻遅刻ぅうう!!ごおおおお!!
(小鳥の囀りが気持ちの良い朝の光の中、霧の晴れた爽やかな通学路をパンを加えながら駆け。枝豆ドラゴンだけに枝豆入りのパンは非常に美味であり堪能するには十分な時間を優雅に過ごしながら角を曲がり)

  • No.37 by ビギナーさん  2015-09-23 02:39:19 

>キョン
おっとお嬢さん、俺とランデヴに行かないかい?慌てたりしてチャーミングだな…。さあ、白馬に乗ったお爺様が呼んでいるよ、ワシと介護施設で入れ歯飛ばすぞよーほげえええ!
(曲がり角でぶつかり、太りすぎた腹で跳ねて尻餅をつき。片目つぶり屁をこき、壁ドンじゃなくて壁ドカンとバズーカ砲でぶち壊し。あらわれたのはハゲ頭、そう…ハゲ頭は彼自身だった。しかしイケメンなので唾を飛ばし)

  • No.38 by キョン・キヨシ  2015-09-23 02:42:50 

素敵キャラ!告ります!!!!


>チャン

どきん!この気持ちはなんだろう!私は彼の姿を見た直後、下垂体からアドレナリンが脳内に分泌し神経を辿って動機を早くさせ。まるで瀕死状態の子犬のような鼓動は止まることを知らず駆け足で甘酸っぱい青春を駆け巡るよう。
(と、ロルを口で言ってから彼女は顔を赤面させながらその唇を震わせた)すきでぱ!!!!!!!

  • No.39 by チャン ドンドコショ  2015-09-23 02:47:23 

勿論付き合おう!

>キョン

ハニー!!俺と一緒に屁のハーモニーを奏でようぜ!いくぜ、愛のドラゴンフィーバー!てーれってれーかっちゅーんどぅどぅるががが!だーがっしゃーんきーん、ちゅいーーんガッ!愛している、生涯かけて俺を養ってくれ、月10万は小遣いくれよな、枝豆を一本だけプレゼントしてやるぜ。(と、言ってからロルを失い)

  • No.40 by 一見さん  2015-09-23 02:49:41 

//もうドラゴンってつけりゃなんでもありかw

  • No.41 by キョン・キヨシ  2015-09-23 02:51:35 

わひょい!!!!!!!

>チャン

(晴れて二人は結ばれる関係となりその三年後結婚、その五年後には二人の子供を授かる事となった。がしかし、夫の会社の倒産、妻の不倫、次々の不幸が重なり破局。子供は自身の生きる術を知る事無く一度は両親を恨み人生を恨むが、彼の人生を変えたのは一つのスーツ。そう、これがニャントマンの始まりであった)


  • No.42 by 匿名さん  2015-09-23 02:52:21 

いいぞもっとやれ

  • No.43 by チャン ドンドコショ  2015-09-23 02:53:05 

感動の最終回、映画化決定!

>40
絡み文お願いしますね!

  • No.44 by チャン ドンドコショ  2015-09-23 02:56:16 

>42
絡み文お願いします!

  • No.45 by 匿名さん  2015-09-23 03:12:24 

**

  • No.46 by 名無しさん  2015-09-27 23:47:34 

支援上げ

  • No.47 by 常連さん  2015-10-03 16:56:08 

好きになっちゃいそう///

  • No.48 by 匿名さん  2015-10-04 02:54:25 

神トピ発見

  • No.49 by 匿名さん  2015-10-04 03:00:43 

水虫ドラゴンで参加したいです

  • No.50 by 匿名さん  2015-10-04 03:03:44 

水虫が無理なら鼻毛ドラゴンかな

  • No.51 by 匿名さん  2015-10-09 22:45:00 

良スレの予感!金ドラで参加します!

  • No.52 by 匿名さん  2015-10-09 22:52:33 

いい加減上げんなや。邪魔。

  • No.53 by 常連さん  2015-10-10 01:19:49 

>52
貴方の目に余る程度が丁度いい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック