学園反逆部!【ギャグ/NL/部活もの/人数制限あり】

学園反逆部!【ギャグ/NL/部活もの/人数制限あり】

副部長  2015-07-26 00:41:32 
通報
この学園は生真面目すぎる。休み時間は次の授業の復習、放課後は帰宅してまた勉強。遊びが一切ない学園だ。
そんなつまらない学園を面白くしてやろうと、一人の人間が反逆部なるものを非公式で立ち上げる。
その噂を聞きつけ、志しを同じくする者は皆その人の元へと集った。(一人を除いて)
そう、皆の目的は一つ。この学園をぶっ壊す!

!反逆部のルール!
一つ、反逆部のメンバーではあるものの、セイチャの規約や最低限のマナーは守るべし。
一つ、ロルは必ず回すべし。ただし、字数は自由。
一つ、恋愛は自由にすべし。ただし、行き過ぎた行為はNGとする。
一つ、毎週土曜日に次の週に行うべき作戦を発表する。参加する者は名乗りをあげるべし。

!募集役!
・反逆部の部長(女性)
・反逆部のムードメーカー(男性)
・反逆部の**役(女性)
・反逆部の戦闘係り(男性)
・反逆部の癒し(女性)
・反逆部のブレイン(男性)
・反逆部の給仕係り(女性)

詳細なプロフィールは自由に考えてくれて構わない。
以上以外の人材は募集していないが、こういった役職をやりたい等の希望があれば申すべし。

以上。皆の参加を待っている。

コメントを投稿する

  • No.101 by 神代 真葉  2015-07-27 19:35:49 

>古賀

だって……!
(相手の言葉にうっとなって「僕は得意な事がないためにどうすればいいかわからん!」となぜか自慢げにいい

>愛坂

っし……
(シャッフルし終わったらカードをならべて

  • No.102 by 古賀 朋希  2015-07-27 19:36:19 

>愛坂
おー、おやすみー
(挨拶を言ってから、目を瞑り寝息を立てて)

  • No.103 by 愛坂 紫穂  2015-07-27 19:42:38 

<部長
じゃあ、せーので始めましょう
(にっこり笑って上記を言って)

<古賀さん
んっ?
(目覚めたら放課後になっていて)

  • No.104 by 古賀 朋希  2015-07-27 19:50:47 

>愛坂
……おっ、起きてたか?
(相手が目覚めたのを見てはニコニコとした顔のままで起き上がっていて)

  • No.105 by 愛坂 紫穂  2015-07-27 19:53:35 

<古賀さん
あっすいません
(寝過ごしたかと思い、謝って)

  • No.106 by 古賀 朋希  2015-07-27 19:55:15 

>神代
そーだな…。脅しは、無理として…
(どんな事が出来るのかと考えて、「あ、教室の中で騒いでみるか?」と、提案し)


(/申し訳ありません。レス見逃していました。今後は気をつけます…!)

  • No.107 by 古賀 朋希  2015-07-27 19:58:48 

>愛坂
あー、大丈夫だしいいって
(明日こそやってやるしー。と、思い浮かべたのか楽しそうに言い)

  • No.108 by 黒  2015-07-27 20:00:46 

>愛坂

おうっ!!
(相手に言われればせーのっ!と大きな声で言っては一枚取り出して

>古賀

騒ぐ、か……
(うーん、と少し考えてはパチンと指を鳴らして真顔で「それでいこう」と言い

(/いえいえっ見逃しなんて私もよくしちゃうことですしっw大丈夫ですよっ)

  • No.109 by 神代 真葉  2015-07-27 20:01:17 

>108
(/すいませんっ私ですっ)

  • No.110 by 古賀 朋希  2015-07-27 20:09:58 

>神代
うしっ、それでやりまくるか!
(相手が同意した事に深く頷き、楽しそうな雰囲気で意気込みを入れ)

  • No.111 by 神代 真葉  2015-07-27 20:13:08 

>古賀

そうだな!!
(相手に笑いかけてはワクワクしていて「何すっかなぁーっ」と暴れるという詳細を考えて

  • No.112 by 古賀 朋希  2015-07-27 21:19:23 

>神代
そうだな…。いきなり派手にいくか、ジワジワといくか……
(どんな風にして邪魔をしようかと考え、頬がいつもより上がり)

  • No.113 by 神代 真葉  2015-07-27 21:29:26 

>古賀

そうだな……派手に行こうか!
(じわじわいくのは面白くない、と思いにっと微笑みながら言って

  • No.114 by 古賀 朋希  2015-07-27 21:43:03 

>神代
おぉ!いい選択だな~
(派手にやってみるという結果になり、益々楽しみになってきた。早く昼休みにならないものかと待ち望み)

  • No.115 by 神代 真葉  2015-07-27 21:46:15 

>古賀

でも、派手に暴れるって言っても…
(相手にそこまで言っては「どうやって?」と少し眉を下げながら聞いて

  • No.116 by 古賀 朋希  2015-07-27 21:53:38 

>神代
教室の中でとにかく動くとか…
(今の所、頭に浮かぶアイディアを述べた。もっと他にないかと「神代はなんかねぇか?」と、尋ね)

  • No.117 by 神代 真葉  2015-07-27 21:55:45 

>古賀

……こ、黒板に落書き!!
(子供じみた考えを提案しては何かを書いているような動作を見せて

  • No.118 by 古賀 朋希  2015-07-27 21:58:34 

>神代
っ…!ど、どんな…?
(予想外に発言に一瞬、吹き出しそうになったがすぐに抑えた。相手が言う絵とはどういったものなのか分からずに)

  • No.119 by 神代 真葉  2015-07-27 21:59:55 

>古賀

……いっ犬とか!猫とか!
(これまた子供じみた発想で「あれ?これって暴れてる?」と、言っている自分も疑問に思い

  • No.120 by 古賀 朋希  2015-07-27 22:06:37 

>神代
……いや、なんか違うな
(冷静に考えれば、絵を描くだけではあまり邪魔が出来そうにないと改めて思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック