学園反逆部!【ギャグ/NL/部活もの/人数制限あり】

学園反逆部!【ギャグ/NL/部活もの/人数制限あり】

副部長  2015-07-26 00:41:32 
通報
この学園は生真面目すぎる。休み時間は次の授業の復習、放課後は帰宅してまた勉強。遊びが一切ない学園だ。
そんなつまらない学園を面白くしてやろうと、一人の人間が反逆部なるものを非公式で立ち上げる。
その噂を聞きつけ、志しを同じくする者は皆その人の元へと集った。(一人を除いて)
そう、皆の目的は一つ。この学園をぶっ壊す!

!反逆部のルール!
一つ、反逆部のメンバーではあるものの、セイチャの規約や最低限のマナーは守るべし。
一つ、ロルは必ず回すべし。ただし、字数は自由。
一つ、恋愛は自由にすべし。ただし、行き過ぎた行為はNGとする。
一つ、毎週土曜日に次の週に行うべき作戦を発表する。参加する者は名乗りをあげるべし。

!募集役!
・反逆部の部長(女性)
・反逆部のムードメーカー(男性)
・反逆部の**役(女性)
・反逆部の戦闘係り(男性)
・反逆部の癒し(女性)
・反逆部のブレイン(男性)
・反逆部の給仕係り(女性)

詳細なプロフィールは自由に考えてくれて構わない。
以上以外の人材は募集していないが、こういった役職をやりたい等の希望があれば申すべし。

以上。皆の参加を待っている。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神代 真葉  2015-07-26 22:41:11 

>斉藤

おぉっもちろんっ!
(相手に誘われれば微笑んでクーポン券をもらい

>愛坂

やろうやろうっ!
(ガタっと椅子から立ってはキラキラと目を輝かせて

>古賀

屋上で一緒に寝るかー
(頭の上で腕を組みながら相手に言って

  • No.62 by 古賀 朋希  2015-07-26 22:44:15 

>神代
そーだな。いっその事昼休みになるまで寝ちまうか
(相手の発言に同意しては、行こうぜー、と人目を気にしず誘って)

  • No.63 by 斎藤奈子  2015-07-26 22:46:31 

>部長
部長殿とデート…。この奈子が…。
嬉しゅうございます!楽しみですね。
(ふるふると体を震わせて喜びを表して)

  • No.64 by 愛坂 紫穂  2015-07-26 22:55:30 

<古賀さん
古賀さんと2人で話すのは緊張しますね
(少し緊張気味に言い、笑って)

<奈子ちゃん
分かりました!
調達して参ります!
(笑顔で敬礼し、走って行って)

<部長
どれやります~?
(色々ありすぎて何がいいか分からないので聞いて)

  • No.65 by 古賀 朋希  2015-07-26 22:59:47 

>愛坂
え、なんでー?俺なんかやった?
(やや緊張している相手からそう言われ、まさか喧嘩に関する事かと思い尋ねて)

  • No.66 by 神代 真葉  2015-07-26 23:03:48 

>古賀

おぉ、行こうぜーっ
(相手にニッと微笑んでは屋上へと歩みを進めて

>斉藤

あははっデートって
(相手の言葉に微笑んでは「楽しみだねー」と言って

>愛坂

よし、じゃあートランプやろう!
(うんうん!と頷いては微笑み「ババ抜き……は二人でやっても面白くないなぁー」とうーんと考えて

  • No.67 by 古賀 朋希  2015-07-26 23:07:21 

>神代
そーだ。お前は作戦の事って聞いた?
(ふと、今回の作戦について思い出した。隣にいる人物はどうするのかと思い)

  • No.68 by 斎藤奈子  2015-07-26 23:10:13 

>愛坂さん
お気を付けて!
生きて帰ってください!
(走り去る相手に大声で言いその場にいるみんなに注目を浴び、「皆、応援してやらんか。」と真顔で言って)

>部長
何を着ていこうか…。
奈子はおしゃれとは程遠いゆえ、部長に引かれないかと…。
(あわあわと自分のクローゼットの中身を思い出しながら)

  • No.69 by 参加希望  2015-07-26 23:14:15 

(/給仕係で参加希望します…!
質問なのですが、給仕係とは雑用をする役職だと捉えて宜しいでしょうか?)

  • No.70 by 神代 真葉  2015-07-26 23:15:46 

>古賀

……はぁっ!!
(すっかり忘れていたバカは目を見開きながら声を張り上げて

>斉藤

フツーでいいよ
(苦笑いを浮かべながらも相手に言い

  • No.71 by 古賀 朋希  2015-07-26 23:17:43 

>神代
お、おい。いきなりどうした?
(大声を出したので急な反応に驚いて)

  • No.72 by 神代 真葉  2015-07-26 23:25:42 

>古賀

……な、なんでもないぞッ
(キラッと音が聞こえそうなウィンクをして自分で言っておいてそんなことをいった自分に幻滅して

  • No.73 by 斎藤奈子  2015-07-26 23:31:57 

>部長
緊張してきたな…。
人と書いて飲むとほぐれる、っと。
(掌に「人」ではなく「入」と書きはじめ)

  • No.74 by 古賀 朋希  2015-07-26 23:32:59 

>神代
…へぇ~。そっかそっかー
(何か落胆したような声色を聞いて、ニヤニヤと笑いながら歩き)

  • No.75 by 神代 真葉  2015-07-26 23:35:58 

>斉藤

…………
(相手を見ながら目を細めニコニコしていて内心、可愛い……と癒されており

>古賀

……なっなんだよ……!
(相手に気付かれたような顔をされてはうっと苦し紛れに声を出して

  • No.76 by 古賀 朋希  2015-07-26 23:41:48 

>神代
いや別にー?
(反応が面白く、わざと知らないフリをしてはなんでもなーいと付け加え)

  • No.77 by 神代 真葉  2015-07-26 23:58:00 

>古賀
……っっ!!
(相手に馬鹿にされているのを分かっては「なんだよーっ!」と立って相手の肩を思い切り揺らして

  • No.78 by 佐倉 翔  2015-07-27 00:07:06 

>斎藤

ん、気にするな。ああ、それと……俺のことは名前で呼んでくれて構わないぞ。先輩をつけるならな?
(副部長、という呼ばれ方にムズ痒さを感じて)

>神城

おわっ、何すん……って、なんじゃこりゃ!?
(抵抗する間も無く着せられて、「うわぁ、似合わねぇ……」と一言)

>愛坂

愛坂も参加か。けど、大丈夫か?今回の作戦、おっとりした愛坂には難しいんじゃ?
(どうやってクラスの生徒を教室から追い出すのか。その手段が想像もできず)

>56

(大変遅くなってしまい、申し訳ないです!参加ありがとうございますね!どうか皆様方と絡んでください)

>69

(ありがとうございます!
そうですね。例えばお茶汲みとか、お菓子の提供だとか。そんな感じです!)

  • No.79 by 古賀 朋希  2015-07-27 00:08:46 

>神代
…うわわっ!ギブ、ギブ!悪かったって!!
(突然、肩に感触があるかと思えば、グラグラと自分の体が揺れた。相も変わらず、笑いながらも謝って)

  • No.80 by 神代 真葉  2015-07-27 00:13:33 

>佐倉

似合ってるよ佐倉!
(ぐっと親指を立てながらドヤ顔で言ってにっと笑い「フライパン持つ?」と何処からともなくフライパンをだして

>古賀

ったく……
(相手が謝れば満足したようにまた隣に座って少し膨れっ面になっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック