暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.707 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-18 17:31:02 

小雪は黒が定番やなー
両方買えばいいのにー(
まーみちょぱみたいな性格って言われるけどw
しばらく会えないとか辛くね?
置きれすでもするの?
あーそれ聞いたことあるわw
加熱すればいいならケーキ食べれるじゃん
はいはいwもうその話はしません(
給食減らしまくって夜沢山食べたりする←
コーヒー牛乳か!!美味しいよね
幸せとか,,,,w
そいつ頭大丈夫か?正気だとしたら引くわ
にゃーとか冗談とノリに決まってるしわゃないか!!真に受けるなしw
お互いよかったね(

  • No.708 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-18 17:31:47 

べじーたっ(

  • No.709 by 掲示板ファンさん  2015-11-19 05:31:09 

あげ

  • No.710 by りりめろ@ねむねむ  2015-11-19 16:41:53 

黒が定番かーw茶色って塗るとまつげめっちゃ茶色くなる?それだと親にばれるから。
アイシャドウ塗ってて今まで誰にもきずかれたことないwつーか最近塗るのうまくなくってきた。
前にアイホール全体に真っ黒のアイシャドウ塗ってたんだけどゾンビみたいになっちゃったw
両方かおっかなー、、でも化粧品以外にも欲しいものあるんだよなー、、、本とかw
辛いけど、、、しかたがないよw覇王頑張って、、、栃高行きたいんだってー、、、栃木で1番頭がいい高校w覇王とか英語が苦手だーとかいってるくせに90点はとるとかいってた。
いいよなーw本当に、、、羨ましいよー、、、、とゆうかりりめろの場合テスト前になってもちゃっとやめられないことが多いからやばいわーwこゆきは私立行くって決まってて言い方悪いけど、、気楽でいいなー、、、りりめろ自分が決めた志望校今までだと行けないかもしれない、、、
置きレスしよっかな?みちょぱに性格、似てるよーーー
そうだよー、、、ケーキ食べれる。言っとくけどキスはしてないからね?付き合ってたわけじゃないしー
給食減らしまくったら絶対先生になんかいわれるパターンだわw夜食べると太るんだってー
コーヒー牛乳はおいしいw
うん、、でもみたことあるから。
頭分からない、、、だいじょうぶじゃねーのw
真にうけとめてるなしーーー
まぁー、、、お互いよかったすw

  • No.711 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-19 17:11:22 

黒が定番なのだーw
んー小雪のは普通に茶色に見えるよ
あんまダマにならない程度につければばれないんじゃね?
ばれないとかやばwwww
薄くしてんの?
親にばれてもよくなったw
ぞんびwwwww
あー小雪も欲しいやつ沢山あるw
ほんとに欲しいのか考えて買えばあんまお金使わずにすむと思う
小雪の場合欲しいもの全部買ってしまうんだけどw
化粧品以外ならすかるぷとか服とか?
あー行きたい高校あるのか
なら仕方ないよな
別に言い方悪くないと思うよ?
私立行くって言っても茶髪で耳開けてるから行けるかわかんないしw
まあ,なんとかなると思うけどw
てか小雪私立行きたいって思ってるし
置きれすもちゃんとした会話っしょ!
だから小雪はいいと思うよー
ケーキとか大好きだわ
基本卵使ったお菓子とか料理すき
すげー言われるw
心配されるわ
太るって分かってても食べてしまう(
最近夜沢山食べてしまってさー…
このままだとでぶまっしぐらなんだよな
大丈夫かwww
お互いよかったっすね(

  • No.712 by りりめろ@ねむねむ  2015-11-20 16:43:37 

定番なのかーw
茶色に見えるのかー、、、ばれないかなー、、、まぁ、、、まず眼鏡かけてるからあんまばれないと思うけど、、
やばいかな?りりめろがもってるやつウォームブラウン系なのーw
確かに薄めに塗ってるー、、、アイホールに塗るのは茶色系のやつしか塗らないし、、、二重のところに塗るのは、、、いつも黒に近い色だからねー、、でも二重に黒い色に近い色ぬってるのにばれたなことないー。よくなったのかー、、、絶対化粧していることばれたらなんか言われるしー、、、とゆうか化粧品の買いすぎで金ないのにーそのこと親に秘密にしているから、、、親に金ちょうだいっていうとまだいっぱいあるでしょ?なにに使ってるの?って聞かれるーえ
ぞんびだよーんw
欲しいやついっぱいあるけど、、全部買えないww
まぁ、確かに本当に欲しいものだけを考えればそんな買う必要もないんだけどねー、、
全部買ってしまうと、、、金が本当になくなる、、、m
お小遣い制じゃないしーw
すかるぷ?wegoとかなら知ってるー。まぁー、、、行きたい高校はあるwとゆうかないと困るからー。
学校とかでも志望校聞かれるしー、塾も聞かれる。あと親もそうだしー。
まぁ、、、このままだといけないんだけどねー、、、公立落ちたら私立になるかもしれないしねー。
いや、、悪いと思ったから。茶髪は髪に黒のスプレーかけてどうにかすればいいんじゃね?
耳って穴あけてもすぐふさがるはずじゃないの?友達?に聞いたー、、、いちお、友達みたいな人はいるんだよねー。
会話かなー、、、?
ケーキおいしいけど、、、、太るからなーw
卵使ったお菓子って沢山あるはず、、
太るって分かっていても食べたくなるのは分かるー、、、とゆうかリバウンドが激しい体質


  • No.713 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-20 17:49:01 

うんーw
んー場合によってはばれるんじゃね?
あー!ウォームか!!!
ばれたことないってすげーなwww
あー小雪も今月で4万使ったからなw
すかるぷはつけ爪だよー
すかるぷつけてんのw
小雪もお小遣い制じゃないよーw
志望校頑張ってな!応援してるわ
今はスプレーとかすぐばれるよ?
だから担任小雪に注意してくれるのw
なにかといい奴なるだよねー
そーでもないよ?
小雪いろいろ開けてるからさーw
一応会話にはなる!
ほとんど卵使ってるっしょーw
だよね!!!!お菓子とか食べ過ぎてしまう←
まじか(´・ω・` )w

  • No.714 by りりめろ@衝撃の事実を知ってしまった。  2015-11-21 16:15:51 

ばれるかなー、、、
ウォームだよんw
すごいか?
つけ爪もってねーしwお小遣い制じゃないのかー
うんw頑張るー、、、陽菜と同じとこ行けたらいいなーなんって思うけど、、、会いたいなw陽菜に
電話番号はいちお知ってるんだけどねー
スプレーでもすぐばれるのかー
でも1回そめたらまっ黒には戻せないんだからしかたがなくね?

  • No.715 by りりめろ@衝撃の事実を知ってしまった。  2015-11-21 16:18:35 

色々あけてるのかー、、、りりめろあけるとき彼氏にやってもらおっとw
話変わるけどー、みくるが両思いだったことを昨日しってしまった、、、m
会話なのかなー、、、変なやつだと思われそう、、、
使ってるーwだから卵アレルギーの人は可哀想。
分かるw食べ過ぎる
まじでーす
覇王昨日来てたー

  • No.716 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-22 12:44:54 

近くで見られたらばれるってことー
みちょぱのすかるぷ欲しいw
一応持ってるけど料理するとき邪魔だから外してるw
ほんとりりめろは陽菜たんのこと好きだなー
陽菜たんってリア友だったけ?
スプレーとか通用しないらしいw
いやできるはできるよ?
美容院に行って黒を入れてもらえるらしい
担任が言ってた
りりめろって何のつけまー?

  • No.717 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-22 12:48:49 

そーw
開けすぎてやばいw
次はお腹か舌開けよーかなって悩んでる
みるくってお前の妹だっけ?
リア充かww
変な奴とか思わないだろw
小雪だって置きれすしてるし
卵アレルギーと金属アレルギーになったら耐えられない
お‼来てたのかw
よかったじゃん

  • No.718 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-22 13:40:00 

りりめろ来ないから暇たん(´・ω・`)

  • No.719 by クロバット  2015-11-22 13:41:09 

おっす

  • No.720 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-22 15:33:06 

おっす(
もしかしてべじーた?w

  • No.721 by りりめろ@衝撃の事実を知ってしまった。  2015-11-23 12:48:58 

昨日からがちめに勉強はじめたけどー、、、科学とかかなんにも分かんない、、、分かるのは動物のとこだけだわー

  • No.722 by りりめろ  2015-11-23 12:54:33 

ばれるのかー、、、
すかるぷ?時々みちょぱのついったーみるんw
にこるんはほぼ毎日みてるん
まぁー、、好きかなー、、、陽菜はどう思ってるか知らないけどー
でも過去ログみたらりりめろのやばいこと暴露してたー、、、
できんのかーw黒いれてもらえるんだー
つけまはしたことないなー
こゆきって、、すげーいっぱいあけてそうだと思ってたーw
お腹か舌って、、、、痛そう、、、
妹だよーん、、、リアじゅうみたいー、、、こくられてばっかいるのー、、りりめろと正反対、、
壁ドンされたことあるとかいってたしー、、、小1の頃とかいってたけどー
置きレスすんの?耐えられないのかー、、、
来てたw

  • No.723 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-23 16:35:24 

こゆき勉強の仕方わかんないからしてないわ(´・∀・`)←

  • No.724 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-23 16:40:41 

そーすかるぷw
みちょぱの見てねーや
ちぴたんとはるさめだけw
にこるんはもう見てない(
暴露ってw
できるできるwww
つけまとカラコンだけですげー盛れるよ‼‼
開けてるは開けてるけど耳だけw
んー痛いかもだけどおしゃれじゃんw
やっぱ妹かw
中学から告られるのはモテるって言うけど小2だろ?
だからモテるにはいらないと思うw
ただの好奇心とかそーゆうので好きとか言ってるんだと思うよ?かわいくて好きとか
あーこゆきも壁どんあるわw
時間合わないもんw
来ててよかったねw

  • No.725 by あいあい  2015-11-23 17:56:25 

ららららい

  • No.726 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-23 22:09:55 

あいあいさん
どーもw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック