暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.687 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 16:38:23 

こゆき移動しちゃった、、、落ちるわw

  • No.688 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:48:22 

小雪は恋愛のメンヘラを言ってました(
あ,いいこならいいじゃん←
そそ,久々w
りりめろちゃん,りりめろちゃん←
藍が来なくなったのは小雪が原因だから仕方ないのさ(ドヤ
りりめろと覇王はいい距離を保ててると思うよ
うん,結構辛い
自分が悪いんだけどなw
聖矢は大切!誰よりも大切やで!!!
仕方ない仕方ないw
好きになるつもりないし,
僕の場合外見も内面も醜いですけどね((
男ってプライド高いじゃん?だから傷つけたくないから付き合うの
何より振った後気まずくなるの嫌だから
手を繋ぐのは彼氏限定だからw
腕組むのは別だと思うけど
あやめの顔嫌い←
ちぴたんが一番ドストライクなんやで!
無意識に小悪魔テクしてたw
んで女に嫌われた
男の考え方も女に嫌われてから変わった
前は告られただけでテンション上がってたんだけどねーw
んーたぶん一緒だと思うよ!
豆乳の匂いと後味がちょっと苦手だけど頑張って飲んでる!最近美味しく感じてきた
裏切られるって分かってても期待してしまうって事でしょ?
わかるよ,期待してしまうもん
言ってたかなー?
障害じゃないのに障害って言うのは障害の人が可哀想だ
どんな動物かい?(((

内申なんて前から悪いもんw
窓割ったり,,,w
私立の高校に行って青春でもするわ(

  • No.689 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:49:30 

ごめん,お前へのくそ長文書いてたわ←

  • No.690 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 17:34:06 

くそ長文って、、、ひどいいいいいいい、、、とゆうか何で謝るの?意味不、、、、お前ってりりめろのこと?ちょっとこゆき怖い、、、ぞくぞくする。
恋愛のメンヘラですかー、、、
小雪が源因なのかー、、小雪も色々あるんだね
いい距離もてるかな?覇王のことが心配。急死したんじゃないかと、、
辛いのかー、、大切なのかー、、、せいやも嬉しく思ってるはずなんじゃないのかな?
つもりないのかー
両方、、、何て読むだっけ?
確かにプライド高いなー、、、気まずくなるのかな?よく分からない。
でもそのりりめろと手を繋いだ人?彼氏じゃなかったと思う。りりめろがその人と二人っきりになった時にあれしそうになったけど、、、ここから先は秘密です。
あやめの顔嫌いなの?ちぴたん、、ぐぐってみる、、、りりめろ、、ゆらゆらに性格にてる。顔は違う。確かに小悪魔メイクって女子に嫌われるかもねー確かにこくられるとテンションあがるかも、、
こくられたことないけどー、、、妹がそういってた。豆乳と牛乳両方嫌い。豆乳っていろんな味あるよね?
確かに期待する。いってなかったけ?確かに障害をもってる人は可哀想かもね、、、でも可哀想って思ってない人もいるかもしれないよ?こゆき、、は猫みたいかなー
内申悪いのかー私立の高校行きたくないから勉強しているw親に金これ以上払ってもらうの大変だと思うから。

  • No.691 by べジータ  2015-11-16 20:11:39 

ただいま

  • No.692 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 17:04:07 

りりめろちゃんは分かってないなーw
小雪がお前って言える人は信用してる人限定なんだよー?(
ぞくぞくするなしww
小雪が原因作った←
小雪さんも色々あるんですよw
いい距離だと思うぞー?
急死はないだろーw
PCが壊れたんじゃないかな,
嬉しいって思ってくれるといいけどw
滅多に言わないからレアかも(
がいけんとないめんのこと?
だよねープライド高すぎるんだよ
小雪のとこ大抵気まずくなったー
その人とキスまでした感じ?w
うん,あやめの顔嫌い
ゆらゆらねー,,男からしてはめんどい性格っぽい
見た目は好評だけどねw
昔はすげー嬉しかったんだよ,うん
今はあんま嬉しくないかな
わかる!!小雪も牛乳嫌いやで!!!!
色んな味あるーっ
バナナとココアとコーヒーが好きっ!!!
すげー期待してしまう奴←
気のせいじゃないかなーw
障害持って産まれたらずっと家に引きこもると思う
可哀想じゃないと思う奴は最低なクズ
猫かーw聖矢に言われたことあるw
何か気分屋で行動そのものが猫だってwww
ぱぱがほんとに高校行きたいなら私立でもいいって言ってくれたから
たまに優しいときあるのw
大抵酷いけど(

  • No.693 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 17:04:52 

べじーたおかえりっ(

  • No.694 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 18:00:04 

りりめろ来ない…(´・ω・` )←

  • No.695 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-17 18:00:49 

分かってないです。だいたい人と人が和解し合うことなんか不可能なんだからー
つーかこゆきに嫌味言われたかと思った。え?何?これがこゆきの裏の顔?みたいな

  • No.696 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 18:14:35 

なら分かってください←
何でお前に嫌味言わなきゃいけねーんだよw
こんなの小雪さんの裏じゃないですのん(
たぶんりりめろに裏なんて見せないと思うよ
皆にも見せないと思う

  • No.697 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-17 18:16:02 

今、部活終わって帰宅したばっか、、
信用している人限定?なんかこゆき一瞬だけみちょぱになったようなきがした、、、
ぞくぞくするよーんwだってほら女子ってみんな裏あるじゃん?源因つくっちゃったのかー、、
まぁ、、、いつまでも引きずっているとよくないよ?りりめろそうだけど、、
色々あるのか、、、いい距離かな、、、ならいいんだけど、、
急死はないかな?ほら覇王、、生卵間違って食べちゃって急死したとかさぁ?あといくら食べて急死みたいな?1回だけいくら食べたら、、、大変なことになったらしいよ?それで医者に次食べたらもう命ないですよ?みたいなことを言われたらしい、、、
PC壊れただけならいいんだけど、、、あくきんとかになってなければ、、、
思ってくれてるんじゃないのかな?がいけんとないめんだったかな?ほんとプライド高いと思う。
大体かー、、、そういうもんなのかな?キスまで、、、、そのことはノーコメにしとく、、、恥ずかしいから。陽菜にも言ってないし、、、まぁその人のことがある一定期間の間だけ好きだったのは確かなんだけどね、、、そのことは陽菜も知ってる。あやめのこと嫌いかー、、、そう、、、
確かにめんどい性格かも、、見た目は天使って感じ、、、給食で牛乳でるけど嫌い
コーヒー味おいしそうw
ずっと家に引き篭もるのか、、、くずっていうか、、、可哀想って思われたら、、、その人が可哀想じゃん?障害者だって幸せな人もいるかもしれないし、、、
猫だと思った。私立ねー、、、お父さんって優しいの?
やっぱ親にどれだけ悪口いわれても塾のお金とか払ってるのは親だし、、、多額の金額使ってるから、、公立に行かないといけないと思ってね。

  • No.698 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-17 18:18:23 

あー、、、じゃあ分かったってことにしとくよ
嫌味っていうかー、、、りりめろ嫌われてるから?、、、でも前にも言ったように裏でぐちぐち言われるくらいなら表でいってほしいってだけ、、、
裏じゃなかったのかー、、、誰にもみせないってどういうこと?

  • No.699 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-17 18:25:28 

落ちるなwそれと覇王昨日ちゃっとにきたみたい、、、

  • No.700 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 20:15:46 

信用してる人限定ですw
なんでみちょぱww
ぞくぞくwww
裏ない女なんていないよな,
もう引きずるのやめたもん←
いい距離やでー
生卵wwwwww
安心しろ,覇王はそんなばかなことしねーから
キスまでかー
恥ずかしいってかわいすぎかよっ
そーなんだ
給食とか全部減らしてるわw
給食嫌いなんだよね,美味しくない
牛乳は何があっても減らしてる
コーヒー結構美味しかった
引きこもる
可哀想って思うのもだめだと思うけど,,
障害者で産まれて幸せな奴なんていねーよ
にゃー(
きもいっすね,はい((
優しいけど酷いときは酷い
痣とか作られるし

  • No.701 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 20:17:24 

りりめろのこと嫌うわけないじゃん
結構大好きやで?
滅多に言わないから何か恥ずかしいわw
裏で言われるの嫌だよな
んー?何でもないよ,w

  • No.702 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 20:18:22 

まあ,裏って言っても表とたいして変わらねーけどなw

  • No.703 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 20:34:54 

りりめろおおおおおおおお!!!!!(
藍来てたああああああ!!!!!!!!!!!((

  • No.704 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-17 20:40:35 

いんてぐれーとのマスカラやばい
ろんぐたいぷのやつ何だけどすげー地まつ盛れるの!
りりめろに一応おすすめしとく(

  • No.705 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-18 17:16:23 

りりめろ、、、マジョリカの茶色か黒のマスカラかおと思ってんだけどー、、あとこゆきが言ってたアイシャドゥでもそうすると3000円近くなっちゃうから。どっちか我慢したほうがいいかもー
限定って、、そんなこと初めて知ったわーw
だってみちょぱ口悪いじゃんwそうwぞくぞく
いるわけないじゃん。やめたならけっこうです。いい距離なのかなー、、、でもしばらく会えないって
生卵はアレルギーで食べれないらしい。なんか加熱すると食べれるって言ってたから。
いくらもそれで駄目なんだってー、、、しないならいいけどー、、、キスまでかーってその話はもうしないでよーーーー、、、恥ずかしいから。覇王を好きになる前の前までその人のこと好きだった。
給食不味いのはまじ分かるー弁当がいいなー、、、つーか、、、同じメニューの繰り返しだしー
コーヒー牛乳は好きだよーw幸せなやつはいないかー、、、、でもりりめろ幸せなやつみたことあるよ。にゃーって、、、m
あいきててよかったね。覇王来てたw

  • No.706 by べジータ  2015-11-18 17:19:50 

オッス僕ボクー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック