【 BL】黒子のバスケで成りきりやろうぜ!

【 BL】黒子のバスケで成りきりやろうぜ!

火神大我  2015-07-23 18:02:27 
通報
閲覧サンキュー!ま、見てわかるようにここは黒バスの成りきりで雑談とかやるところだ。( /説明雑だなおい)そいじゃ、背後からルールの紙預かってから読むぜ( 紙切れ取り出し/←)

△荒らし、成りすましは警察行きだからなぁ!
△ロルは必ず付けろよ、長さは短ー長までな。
△フルネームでちゃんと入れよ
△置きレス、寝落ち、遅レスはお互い様だからよ気にすんな。
△恋愛は自由やってくれて構わねぇから。一対一に移動してもいいけどよ、ここにも顔出してくれなぁ。
△登録逃げはもちろん禁止だぜ!
ルールはこんなもんだなぁ。( 読み終わった紙切れをゴミ箱に捨て/←)つーわけだ、気長い待ってるからよじゃんじゃん参加してくれよ( 片手ひら、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-07-23 18:07:24 

(/黒子くんで参加希望です!)

  • No.2 by 翠月  2015-07-23 18:09:06 

黄瀬で参加希望です!

  • No.3 by 火神大我  2015-07-23 18:20:41 


>参加希望様

(/参加ありがとうございます!もちろん大歓迎です)

>翠月様

(/参加ありがとうございます。大歓迎です)

  • No.4 by 匿名  2015-07-23 18:20:53 

紫原で参加希望です!!

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-23 18:23:04 


( / 笠松先輩で参加希望です!)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:26:03 

>>主様
(/ありがとうございます!では早速絡み文を書きますので宜しくお願いします!)

>>ALL
……(マジバでいつものバニラシェイクを頼み、今日は外で味わいたいと思いバスケコートがある公園へと足を踏み入れベンチに腰かけてはジュルジュルとシェイクをひたすら飲んでいて)

(/皆様、宜しくお願いします!)

  • No.7 by 火神大我  2015-07-23 18:26:08 

>匿名様

(/もちろん参加オーケイですよ!)

>匿名さん

(/参加オーケイです!)

  • No.8 by 黄瀬 涼太  2015-07-23 18:30:50 

<黒子
あれ?黒子っちじゃないっすか?
(首を傾げてから近寄り)

  • No.9 by 火神大我  2015-07-23 18:31:48 

>>黒子

…あちぃ、こうも暑いと何もやる気起きねぇな…。( バスケをやろうとしたもの日差しの強さに負けてやること諦めて相手が居るのも気づかずに隣に腰を掛けて隣に目線をやれば「く、黒子!お前いつから居た?」驚い方のように立ち上がり )
(/はい、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 紫原敦  2015-07-23 18:35:53 

>主様
『ありがとうごぜぇますー!!゚。゚(´;Д;`)゚。゚非似ですが宜しくお願いじゃよー!!』

ALL
あ~やっと見つけた~(学校帰りにコンビニより新作のまいう棒を買いに来たが、新作のまいう棒が売り切れでわざわざ秋田から東京のコンビニに買いに行き

  • No.11 by 火神大我  2015-07-23 18:40:36 

>all

人も、集まった来た見てぇだからー一応俺も絡み分出しとくわ。(←)

…( いつものように、バスケをやりにストバスに来ており、そろそろ辞めようとボールをカバンにしまえばベンチに座ってコンビニで買っていたポテチを食べ始めて)

>紫原

今から、晩飯作るのめんどくせぇし…。今日はコンビニ弁当でいいか。( 晩飯を買いにコンビニに入れば弁当コーナーに行きスタミナ肉弁当を手に取れば籠に入れてお菓子コーナーに行けば背が高いやたら目立つ知り合いを見つけ「紫原じゃねぇか?お前…確か秋田だったよな。」少し見上げて尋ねて)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:42:11 

>>黄瀬くん
…こんにちわ(あたかも知らない人にあったかのようなよそよそしい態度で挨拶して←)

>>火神くん
失礼ですね、僕はずっと此処に居ましたよ…後から来たのは火神くんの方です(もう驚かれることには慣れたつもりでいたのにやはり驚かれるとムスッとした態度になってしまい上記述べて)

>>紫原くん
あれ、紫原くん。…こっちで練習試合でもあるんですか?(たまたま立ち寄ったコンビニに大きな相手を見つけ隣に並ぶように立ち、何故此処に居るのかと不思議そうに訪ねて)

  • No.13 by 紫原敦  2015-07-23 18:48:09 

>火神
ん~?
あれ~火神じゃんか~(欲しかった、まいう棒を籠に入れレジに向かうとするといきなり声をかけられた方に向くと特徴的な眉毛をしている相手に顔向けて『そうだよ~新作のまいう棒がなかったからわざわざ買いに来たんだ~』と見下ろして言い

  • No.14 by 火神大我  2015-07-23 18:55:10 

>>黒子

え、あそうなのか?悪りぃ悪りぃ気づかなかったわ。つか、いつもは店で飲んでのに今日は公園なんだなぁ。( 相手が持っているバニラシェイクに目線をやればポツンと呟いて)

>>紫原

よぉ。( 短く相手に挨拶かわせば「へーぇ、それはご苦労だな。つかわざわざ秋田から東京まで来るほどのまいう棒味は何なんだよ?」軽く首を傾げて相手の籠を覗いて)

  • No.15 by 黄瀬 涼太  2015-07-23 19:15:33 

<紫原
なんでここにいるんスか?
(秋田にいるはずの紫原を見て驚いて)

<火神
何味っスか?
(横から手を伸ばし、食べて)

<黒子
知らない人じゃないっすよ!?
(しくしくと泣き真似をしながら言って)

  • No.16 by 紫原敦  2015-07-23 19:16:25 

>黒ちん
うわ!?
びっくりしたな~
なんだ黒ちんじゃんか~(びっくりして大きな声を出してしまい落ち着きなが言い
まいう棒を買いに来ただけだよ~(不思議そうに言われたので籠の中に入ったまいう棒を取り出して見せ

>火神
ん~?
やっほ火神~(此方も短めの挨拶をして言うと籠の中に入ったまいう棒見る相手に『焼き肉味のまいう棒だよ~』と言い

  • No.17 by 紫原敦  2015-07-23 19:19:11 

>黄瀬ちん
あ、黄瀬ちんじゃん~(手を振りながら言い
まいう棒を買いに来たんだ~(新作のまいう棒を買った事が嬉かったのか幸せそうに言い

  • No.18 by 黄瀬 涼太  2015-07-23 19:22:10 

<紫原
美味しそうっスね~
(キラキラと目を輝かせながら言って)

  • No.19 by 紫原敦  2015-07-23 19:24:19 

>黄瀬ちん
黄瀬ちんに上げる~(犬が食べる缶詰めを相手に渡し

  • No.20 by 火神大我  2015-07-23 19:26:44 

>黄瀬

…おい!誰が食っていいつったよ!…味は定番のうすしお味だよ。( 突然の相手の登場に驚くも、ポテチを頬を張りながら上記を述べて)


>紫原

焼き肉味!すげーうまそうじゃねぇか!俺も買おう。( お菓子の棚からまいう棒の焼き肉味を手に取れば他に買おうと思い悩み出して「なぁ、紫原のオススメ味ってなんだ?」まいう棒好きな相手なら美味しい味を知ってるだろうと思い尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック