【 BL】黒子のバスケで成りきりやろうぜ!

【 BL】黒子のバスケで成りきりやろうぜ!

火神大我  2015-07-23 18:02:27 
通報
閲覧サンキュー!ま、見てわかるようにここは黒バスの成りきりで雑談とかやるところだ。( /説明雑だなおい)そいじゃ、背後からルールの紙預かってから読むぜ( 紙切れ取り出し/←)

△荒らし、成りすましは警察行きだからなぁ!
△ロルは必ず付けろよ、長さは短ー長までな。
△フルネームでちゃんと入れよ
△置きレス、寝落ち、遅レスはお互い様だからよ気にすんな。
△恋愛は自由やってくれて構わねぇから。一対一に移動してもいいけどよ、ここにも顔出してくれなぁ。
△登録逃げはもちろん禁止だぜ!
ルールはこんなもんだなぁ。( 読み終わった紙切れをゴミ箱に捨て/←)つーわけだ、気長い待ってるからよじゃんじゃん参加してくれよ( 片手ひら、)

コメントを投稿する

  • No.67 by 火神大我  2015-07-24 00:24:35 

>黄瀬

人が忠告したそばから何してんだよ…。ったく大丈夫か黄瀬?( トントンと背中を軽く叩いてやれば、スポドリを取り出し相手に差し出し)

  • No.68 by 紫原敦  2015-07-24 00:26:02 

>黄瀬ちん
ん~わかった~(手を引っ張られ
ってか黄瀬ちん…歩くの遅い…(そう言うと黄瀬を持ち上げ(お姫様抱っこ)をし

>火神
ん~足りなかったかな~(そう言い箱を綺麗に潰すと持っていたもう一つの袋に入れ
わぁ~ありがとう!!(普段見せないような笑顔で礼を言い

  • No.69 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 00:31:02 

<火神
だっ大丈夫っス…
(火神のスポドリを飲み、なおって)

<紫原
うわっ!って…えっ!?
(突然のことで驚きながらされるがままになって)

  • No.70 by 紫原敦  2015-07-24 00:46:47 

>黄瀬ちん
ハァ…歩くの遅いからこのままゲーセンに行くよ~?(持ち上げたままゲーセンに向かい

  • No.71 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 11:53:54 

<紫原
はっはいっス
(キョドりながらも答えて)

  • No.72 by 火神大我  2015-07-24 15:13:14 

>黄瀬

なら、いいけど。つかそんな急いで食わなくっても誰も取ったりしねぇからな。( ふっと笑いながら述べて)

>紫原

足りねぇって…お前の胃袋どうなってんだよ。( 苦笑いをもらして)お、おぅ。つか俺、紫原の笑顔とか初めて見た気がすんだけど( じっと相手を見上げて)

  • No.73 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 15:38:13 

<火神
そうっスね
(ゆっくりと食べ始めて)

  • No.74 by 火神大我  2015-07-24 17:32:33 

>黄瀬

まぁ、見てる方は楽しいからいんだけどよ。つか犬見てどよなー先のがっつきぷりはよ( ケラケラ笑いつつ 自分もポッキーをパクパク食い)

  • No.75 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 17:36:53 

<火神
犬じゃないっス!
(そっこうで否定して)

  • No.76 by 火神大我  2015-07-24 18:16:13 

>黄瀬

わりぃ、つい心の声がもれちまったわ。( くしゃっと頭を撫で回して素直に謝り)

  • No.77 by 緑間真太郎  2015-07-24 19:30:41 


少し、気になったから入らせてもらうぞ。勘違いはするなよ別に俺もお前達と群れたいとかそんな事は思っていないのだよ。とゆうわけだ、火神参加希望なんだが構わないか?( 眼鏡をぐいっとあげれば 上から目線で上記を述べて行き/←)

  • No.78 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 19:43:39 

<火神
はぁ…
(普段犬とか呼ばれているのだが、少し傷ついたため、謝ってくれたものの立ち直れず)

  • No.79 by 火神大我  2015-07-24 19:45:52 

>緑間

相変わらず、癇に障るような言い方するよなてめえは!…本当は断ってやりてぇけど。断る要素はどこにも無いからな、許可してやるよ!( ふん、っと笑いながら手招き)

  • No.80 by 火神大我  2015-07-24 19:48:08 

>黄瀬

おい、俺が悪かったから期限直せよ…な?( 顔を覗き込んで謝り続けて)

  • No.81 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 19:52:28 

<火神
じゃあ…これで許すっス
(火神が持っていたお菓子の一つのクッキーを持って)

  • No.82 by 緑間真太郎  2015-07-24 20:04:33 

>>火神

そうか、それでは遠慮無く入らせてもらうぞ。( 小さく頷き)

>>ALL

…最近の自販機にはこんなものまで売っているのか。( 部活帰りに喉渇き何かを買おうと思い、自販機に着けば冷たいお汁粉を見つけ迷わずに即小銭を入れてボタンを押せば缶を開けて一口飲み「夏にはピッタリだな、これは」口元緩ませ感想述べ)

  • No.83 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 20:08:34 

<緑間
冷たいお汁粉って美味しいんっスか?
(通り過ぎようかと思ったが、冷たいお汁粉を見て思わず聞いて)

  • No.84 by 火神大我  2015-07-24 20:21:49 

>黄瀬

そんなんで良いのか?(クッキーを取った相手に視線向ければ首を傾げて)

>緑間

…お前、こんなクソ暑い中お汁粉かよ…。ありえねぇ、見てるだけで汗かいくんだけど( ひょっと相手の背後から現れてお汁粉を指差しながら呟いて)

  • No.85 by 黄瀬 涼太  2015-07-24 20:27:33 

<火神
このクッキー美味しいんっスよ
(嬉しそうに言って)

  • No.86 by 笠松 幸男  2015-07-26 20:35:52 

笠松先輩いいですか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック