ディアボリックラヴァーズ

ディアボリックラヴァーズ

主  2015-07-22 21:12:59 
通報
ディアラバのなりきりですっ。

逆巻家、無神家、月浪家、
コーデリアやユイちゃんも勿論募集します!
早いとこ言えば登場キャラ全員募集です()

あ、創作もありですよっ!

ロル数は自由です!
長期来られる方 限定ですよ?
キャラリセは2週間(延長可)です!

創作pfには

名前
年齢
身長
体重
血液型
好きな食べ物
性格
容姿
備考

の記入お願いします!
一人一役です

それでは募集開始




コメントを投稿する

  • No.141 by 無神アズサ  2015-11-29 10:39:05 

俺のはこっち…(同じタイプのキーホルダーを見せ)

  • No.142 by 誠紗 ユウ  2015-11-29 10:52:26 

>アズサ

良かった、アズサにも幸せ、くるね
(安心したように眉下げて微笑み)

  • No.143 by 無神アズサ  2015-11-29 22:41:01 

ユウ→俺は…ユウと居れたら幸せだよ。これ以上の…幸せはいらないよ(微笑み)

  • No.144 by 誠紗 ユウ  2015-11-29 22:47:49 

>アズサ

…そんな、嬉しいこと言ってくれるんだね
(くすっと笑ってそっと抱きつき)

  • No.145 by 無神アズサ  2015-11-30 08:19:51 

(ぎゅっと抱きしめ)本当だよ。

  • No.146 by 誠紗 ユウ  2015-11-30 16:08:00 

>アズサ

…うん
(静かに目を閉じて微笑み)

  • No.147 by 無神アズサ  2015-11-30 23:32:43 

ユウ→(そっとまぶたにキス)

  • No.148 by 誠紗 ユウ  2015-11-30 23:36:36 

>アズサ

アズサ…、目、とじて?
(照れながらもそう頼んで)

  • No.149 by 無神アズサ  2015-12-01 08:07:35 

ユウ→…うん(目を閉じ)

  • No.150 by 誠紗 ユウ  2015-12-01 17:00:12 

>アズサ

ん……、
(相手がしてくれたように瞼にキスをして)

  • No.151 by 無神アズサ  2015-12-01 19:47:02 

ユウ→あ、ありがと(頬を赤くしながら)

  • No.152 by 誠紗 ユウ  2015-12-01 20:04:32 

>アズサ

…うん
(照れ笑いしながら頷き)

  • No.153 by 無神アズサ  2015-12-02 17:19:30 

ユウ→ユウ…優しいから好き(照れながら)

  • No.154 by 誠さ ユウ  2015-12-02 18:35:01 

>アズサ

そ、そんな、こと…
(手の甲で赤くなっている頬隠して)

  • No.155 by 無神アズサ  2015-12-02 21:31:16 

ユウ→隠さないで…(手にキス)

  • No.156 by 誠紗 ユウ  2015-12-02 21:48:52 

>アズサ

……
(参った様にして相手に手を差し出し)

  • No.157 by 無神アズサ  2015-12-03 18:00:30 

ユウ→ごめんね…俺ワガママだけど…ユウの事大好き…可愛いい…守りたい。(手の薬指にキスして)

  • No.158 by 誠さ ユウ  2015-12-03 18:08:21 

>アズサ

うん…、私も、アズサのこと好き
(ゆっくり、確かめるようにして言えばはにかんで)

  • No.159 by 無神アズサ  2015-12-03 21:45:35 

ユウ→好き…大好き(唇にキス)ずっと唇にしたかった。(抱きしめ)

  • No.160 by 誠紗 ユウ  2015-12-03 21:56:42 

>アズサ

んっ…!(唇にキスをされれば少し驚いた様子で照れ隠しか俯いたまま相手の胸に顔埋めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック