Game of God [bml / 人数制限有]

Game of God [bml / 人数制限有]

ヌシ  2015-07-21 14:45:44 
通報


  " あー、なんっか暇なんだよねえ。最近地球も平和だし?刺激が足りないって言うかさあ。面白みが微塵もないんだよね。いや、争いがないのは別に良い事だけどね?でもさあ、ボクが納得いかないんだよ。折角生きてるって言うのに特に変わった事もせず無難に生きる地球の生き物__ニンゲン__に。


  _______あ、そうだ。こんなのいいと思わない?ボクが選抜した数人のニンゲンの男にさ、______________世界一になってもらうの。


  _______歌で、さあ。 "




 「 __は?…別にダメとは言いませんが、一言良いですか?____お前、真面目に精神科行け。 」




  " 相変わらず神様に向かって辛辣だねえ。あ、そうだ。キミにその子達のマネージャーお願いしたいんだけどさあ、ニンゲン界に降りてくれるかな?何だかんだキミってボクの事守ってくれるし、しっかりしてるから適任だと思うんだよねえ。

  ______で、どうかな? "




  「 …また貴方は、突拍子もなく。どうせ断っても拒否権なんてないんですよね?__それで、自称神様はその事務所の社長でもやろうって魂胆ですか? 」




  " !___流石、ボクと長年の付き合いなだけあるね。何で分かっちゃうかなあ、こっそり行って驚かせようと思ってたのに。…まあ、そういうとこがキミの面白い所なんだけどねえ。


  _______あー、楽しみだなあ。 "





>1__説明、ルール
>2__募集事項
>3__ヌシpf




コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-07-21 14:46:47 



*____物語


 とある天界に住んでいる面白い事が大好きな神様。と、何故か神様に連れられている側近の天使。

何時もの様に下界を見ながらのんびりと話していたのも束の間、普段の如く突拍子もない神様から出てきたのは"暇潰し"という名の"ゲーム"。退屈な日々を面白くしたいという神様は自分も下界に降り、選抜したニンゲンの男を"歌で世界一にする"という無茶なことを言い出した。そして、それは直ぐに実践される。


 ____ある日。真っ白な封筒が送られてきた数人の者達は、差出人の名前がない不思議な手紙に不信感を抱く。だがその文面に何かを感じ取ったのか興味本位で手紙に記された場所へ何かに引き寄せられるかのように集まった。


 そうして始まる不思議な神様と天使+愉快な男達の物語_______



*____ルール


>出来れば長期来れる方
>中傷、なりすまし、荒らし、回れ右
>寝落ち、亀レス、置きレス、有
>低身長、受け受けしい等はお断りさせていただきます
>ロル50以上、上限無
>裏行為禁止
>keepは2日間、キャラリセは1週間
>参加希望の方はpf、絡み文(ロルテ)の提出お願いします
>属性については皆積極的に リバ-攻め でいきたいと思います


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック