ちょっと不味いです。辛口コメント待ってます。

ちょっと不味いです。辛口コメント待ってます。

ノアール狐  2015-07-14 23:04:21 
通報
もう元より自分じゃ何とかできないのは分かってます。
これも、ただの気休めです。

本題に入ります。

僕は以前、とあるトピックでそのトピ主から、自分が居ない間、トピックを守って欲しいと言われました。
それは、契約として承りました。

しかし、一ヶ月ほどで一旦戻って来る予定が、すでに三ヶ月経ちました。
その間、いつメンの方々は、途中でやめたり、今のチャットの雰囲気にはついて行く気がしない、と、居なくなってしまいました。
本当は僕が悪いのでしょうが、愚かな僕は、ただ、世間に、何より自分自身に失望が募るだけでした。

そして現在。
実質残るは三人……
ピークの時には10人を越えたというのがまるで幻のよう……

そして今日、7/14に主が帰ってきたのです……

…が、遅れた理由が普通に学校生活に専念してただけだというのです。

………それは、何も責めるようなことでは全くないのでしょうが…
僕にとっては、本気で失望するようなことでした。

この三ヶ月、一時間も時間がなかったわけではないでしょうに、と。

そして主は、また来れなくなるということだけを言い残して、また、居なくなってしまいました。
誰と会話するわけでもなく…
僕もコメントしました。
でも返事はありませんでした……
また、届かなかった。
契約は、僕の中で自分で自分を縛るだけの鎖になりました。今も、その鎖に繋がれてます。
理由は簡単。
契約した主が、契約内容の実践完了を認めてくれるようなことを言ってくれないから、です……

僕は、他から何かを言われないと、本当に何もできません。

自分自身がかけた鎖ですら、解けません。

だから、僕は、何をして欲しいわけでもないのに、このようなモノを書いているのです……

コメントを投稿する

• No.10 by ノアール狐  2015-07-15 00:41:37 

うーん
自分で状況を作っておきながらで何だけど……

何か言うと、必ず叩かれるからコメントしづらい。

いいよ。
本音言う。
誰でもいいから認めて欲しい。
僕は約束を守ってる。
きっとこの先もね。
だから、認めて欲しい。
別に、甘やかして欲しいわけでも、特別扱いして欲しいって言ってるわけでもない。

ただ、認めて欲しい。

って言っても、どうせ

『何だ構ってちゃんか』

とか

『はいはい偉いねー』

とか

『自己中心的だ』

とか

『褒めて貰うために約束守ってるの?それこそ最低じゃん。』

とか

いろいろ言われるだろうからずっといわないでたけどさ。

逆にそーゆーのが、
回りくどいのが嫌なんだろうね。みんな。

だって、そーゆー核心的なモノがないと、叩くにしても手応えないし、叩く要素があやふやになるもんね。

うん。

怒ればいい。
僕に強く当たればいい。
不快さを発散するといい。

そうして当たってこられる方が、少なくとも楽だから。

あとMじゃないですから。
やられるの、好きじゃないですから。

何か悪いこととかした後に、何も言われることなく、ただ放置されると逆に辛いみたいな感じ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック