香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

ボンド  2015-07-11 12:39:28 
通報
久しぶりに話したいな

コメントを投稿する

  • No.41 by ボンド  2015-08-22 22:09:03 

なんかLINEのグループみたい笑笑

  • No.42 by ボンド  2015-08-22 22:09:47 

香そうやねw

  • No.43 by 香  2015-08-22 22:10:10 

39
シュウさ薄くないないwwwでもちょっと雷花ちゃんの登場という意外性には張り合えない模様ですw←

  • No.44 by らいか  2015-08-22 22:12:38 


じゃあ名前ひらがなにするw
これでどうだ!ちょっとは楽になる?ww

シュウ来ないって言ってたけど、来ると思ってたwww
雷花のエスパー健在かな(*゚ー゚)

  • No.45 by ボンド  2015-08-22 22:15:11 

らいかが平仮名になったw

  • No.46 by 香  2015-08-22 22:16:49 

らいかつあん
そんなんわざわざせんでも私がひらがなで書きゃーいいだけなのに←←←
なんか申し訳ないっすww
だいぶ楽www

だよねww来ると思ったよねwwwww


ぼんくん
確かにLINEのグループっぽいww
私あんまりLINEのグループしらんけどww←←

  • No.47 by らいか  2015-08-22 22:20:36 


気持ち切り替え的な、ww

ボンド
漢字だと読みかた間違われたりするしねーw
雷花もシュウとボンドみたいにカタカナにしようかな…?

  • No.48 by ボンド  2015-08-22 22:22:45 

香LINEていうアプリしらないの?
らいかは漢字があってると思うw
最近踊るのにはまってるw

  • No.49 by 雷花  2015-08-22 22:25:43 

んーじゃあやっぱ漢字に戻すわww
ごめん香ひらがなでいいよーww

踊るって?どういう?日本舞踊的な?
シュウに対抗的な?www

  • No.50 by ボンド  2015-08-22 22:27:28 

日本舞踊でわないよw
群舞っていうやつw

  • No.51 by シュウ  2015-08-22 22:28:33 

会話についてけんよ俺w

なになに?
俺は、存在感があまりないとw
えーと?かっこいいとか言われちゃってたの!?

なんか、楽しいな←

  • No.52 by 香  2015-08-22 22:30:22 

らいかちゃん
なるなるほどほどー!!
ここまで久々になると話したいことおおすぎ笑
あれだな、スタンダードが一番よね????w
…お変わりありませんでしたでしょうか?

wwwww

ボンくん
知ってるよwwwwwwww だてに16年日本人やってないから!
ただLINE友少ないんでグループトークあんましたことないのよww
LINEはアジアでは割と普及してるんだけどねー(´・_・`)

  • No.53 by 香  2015-08-22 22:32:06 

しゅうさ
存在感ちゃうよ!意外性よ!www

「なんか、楽しいな←」にホッコリしたwww

  • No.54 by ボンド  2015-08-22 22:38:55 

香LINEてイギリスはあまり流行ってないんだw

  • No.55 by シュウ  2015-08-22 22:42:00 


意外性かいなww
あー、そりゃ勝てんわww

「しゅうさ」と呼ばれることに
なんか、安心した!w

  • No.56 by 雷花  2015-08-22 22:44:03 

ボンド
なんてよむの?ぐんぶ?なんかすごい…

シュウ
そうそうかっこいいってことでおけ。ww


おかわりかな?自分でもよくわかんないけどーww
多分変わってないよー!!

  • No.57 by ボンド  2015-08-22 22:49:17 

雷花そうぐんぶて読むよ笑笑
高校フェスティバルていう団体でやってるよ笑

  • No.58 by シュウ  2015-08-22 22:52:53 

雷花
俺は、かっこいいってことでおけ。ww
おけw  おけ?w
まじか! なんか嬉しいや♪

  • No.59 by 雷花  2015-08-22 23:01:27 

ボンド
ええすごい
探せばどっかに動画あったりするー?

シュウ
勝手に嬉しがってなさーーーい!www

  • No.60 by ボンド  2015-08-22 23:04:09 

雷花分からない写真袋に載せとこっか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック