香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

ボンド  2015-07-11 12:39:28 
通報
久しぶりに話したいな

コメントを投稿する

  • No.61 by 雷花  2015-08-22 23:07:09 

ボンド
URL張ってくれるとうれしいけど、通報されないかな?大丈夫かな?

  • No.62 by 香  2015-08-22 23:08:07 

ぼんくん
そうねーヨーロッパはwhat's appとFacebookが主流なのね。

しゅうさ
そうですよーwらいかちゃんというスペシャルゲストがおりますゆえ←
ほほほーw変わらないものっていいよなぁ〜

らいかちゃん
そうなんー?www お変わりなく結構でございますなぁーほほほほほ←
ちなみに香はらいかちゃん不在時に中二病完治したwwww

  • No.63 by シュウ  2015-08-22 23:09:06 

雷花
まったく、素直じゃないんやから(^o^)
勝手に嬉しく思っております(^_^ゞ

  • No.64 by ボンド  2015-08-22 23:10:39 

香ヨーロッパだとやっぱりFacebookがはやってるよね笑
雷花じゃぁURLはります

  • No.65 by シュウ  2015-08-22 23:12:05 


そーやな、スペシャルやな雷花は(^o^)
こりゃ、脇役かな俺はw
良いねー変わらない!

今さらだけどさ、
香って呼ぶのに違和感が(^^;

  • No.66 by 香  2015-08-22 23:12:40 

ボンくん
そうそうー本当よく知ってるよねぼんくん笑
まあでもFacebook持ってない私wwww

因みに私も群舞みたいみたい

  • No.67 by 香  2015-08-22 23:26:17 

しゅうさ
そーよそーよw私も脇役〜w脇役同盟くもうぜ←
色々変わらないで欲しいな、私を取り巻くリアルでももちろんここでも。

wwwwそういえば姉さんとか呼ばれてましたねwww
あれは不思議だったww

  • No.68 by ボンド  2015-08-22 23:27:53 

https://youtu.be/egQI7NCxqvY音がないけど…

  • No.69 by 香  2015-08-22 23:29:19 

眠い、、、、勉強やってくる&寝る。
久々にいつメンで話せて嬉しかったーー!ボンくんトピ立ててくれてありがとうー。

また明日私顔出します。
ではでは!

皆さん良い夢を!おやすみなさ〜い。


  • No.70 by ボンド  2015-08-22 23:30:10 

香いえいえ(*´ω`*)
おやすみー!!

  • No.71 by ボンド  2015-08-22 23:31:10 

群舞のURL出しといた笑
音がないのが残念だけど…
おやすみなさい!!

  • No.72 by シュウ  2015-08-22 23:33:28 

香改め...姉さん←
やっぱ姉さんの方がしっくりくるね!ww

脇役同盟?組ましょーよ二人でw
大丈夫、少なくとも俺は変わらねーよ!

イメージが姉さんだからww
おやすみ~

  • No.73 by 香  2015-08-23 22:48:45 

ボンくん
URL〜ふふふふー見てみますw

しゅうさ
お好きに読んでくださいなww
変わらんでいてくれるとかサンクスですww
姉さんってイメージですかwwwそんな頼りがいでもあるかな私?www

  • No.74 by ボンド  2015-08-24 06:36:19 

香URLみた?

  • No.75 by シュウ  2015-08-25 20:36:37 

俺、参上!!...っすw

姉さん
そりゃ、姉さんが変わってほしくないって願うなら
俺は変わらないさ...!あったりめーよ(^^)/
それに、俺も変わってほしくないね。

頼りがいは、別に関係ないやろー?w
イメージ大切にしてるからさ!

  • No.76 by 香  2015-11-15 06:38:31 

久しぶり。

帰国が近いからなのか、はたまた勉強に追い詰められて現実逃避したいからなのか、この頃どこかものさびしいです。

みんなは元気ですか?wwww

中2のときからもう3年ですよみなさんwwwお気づき?

時間って経つの早いなあ…。


ちょっと雰囲気ありげな感じの書き込みしてみたぞwwどうだっつwwwwwwwwww

  • No.77 by 香  2015-11-15 06:42:18 

ぼんくん

みたよビデオ。そうかーこの中のどれかがぼん君なわけだ(笑)
動ききれっきれですやん皆皆さんw

いいよね、なんかこう、、、なんていうの、みんなで一生懸命練習して一生懸命はりきってダンスするのって楽しいし素敵だよね。
日本の学校の部活とかもそういう感じで憧れる。
真剣って最高だw

  • No.78 by 香  2015-11-15 06:44:31 

帰りたいし帰りたくないからとりあえず2,3年前とか、ほらみんなとがやがややってた頃に戻りたいねwwwwwwww

みんな変わったんだろねwww

でもどんくらい変わったんかわからないほどしゃべってないねwwww

ふむふむwwww

香ふむふむだよww意味わからん


素直に落ちようw

  • No.79 by ボンド  2015-11-26 20:20:46 

久しぶりの投稿笑
香音ありのはFacebookにあるで笑
時間たつのってほんまにはやいね笑
中2の頃に戻りたいなー

  • No.80 by ボンド  2016-01-06 14:52:47 

明けましておめでとうございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック